topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆コナール - 2006.12.24 Sun

明け方、咳き込んで目が覚めたので
今朝はまず~~~いこれっ!を飲みました・・・
本当にまずい!!!(笑)
666.jpg


そして、何時も行っているスーパーの朝市に9時ごろから出かけ。
鏡餅を大小1コずつ購入~玄関に飾る注連縄?みたいのも購入!
だって今日はスーパーのpointが5倍の日なんだもん!(笑)
気合入れてお買い物ですよっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆

帰りにクリスマスケーキを取りにケーキやさんに寄って。
さらにお肉やさんでチキンのあんよ(笑)を購入(出来上がっている物だよ~)
そして帰宅したら花ちょん・・・んち。してないっ!
だけど物凄く「くぅくぅ」鼻声出すんだよね。
前はここまで凄くなかったのにな・・・
お買い物して来た物をしまった後に、花ちょんと30分くらい遊んで~。
その後お掃除。
今日は大掃除はお休みで、普通の家事なのです。

年内の可燃ゴミの収拾が明日月曜日と、28日木曜日。
残すところ後2回!
その2回で出来るだけゴミを捨てるべく計画中( ノ∇≦*)ノ彡☆
本当は30日の午前中にごっちゃり生ゴミが出るのにな・・・。
不燃ゴミは29日が最終日。資源ごみが30日土曜日が最終日。
ん~ゴミ捨て計画も必要だな~と思う今日この頃!

明日がクリスマス。25日。
翌日26日の午前中には家の中のクリスマス関係を全部しまわないとだ。
30日にはお正月飾りをするのでそれまでに大掃除も終わらせないとだ。
のんびりした~~~~い(笑)
普段からきちんとしていればこんな事にならないんだよねぇ・・・
そんな事は分かっているのだっ!
分かっていても出来ないあたしなのだっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆

さぁ!明日、花にあげるプレゼントに手編みのセーターがあります。
まだ出来上がって居ないのでこれから最後の追い込みしてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今、皆さんのブログに刺激され修行中です。
頑張って居ますのでよかったらポチっとして下さいませ♪
ん?今日は手芸ネタない!とか言う堅い事はナシナシッ!(笑)<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのゴミ出しも残るところ2回。今から頑張って紙くずを捨てなくっちゃ!そして、最後のゴミ出し後にいかに生ゴミをださないか・・・って思ってはいるけど、たーくさん出ちゃうんだよね。
お部屋の中が乾燥しているからか、喉が痛くて起きちゃったーマスクをして寝たら、だいぶよくなったけど、今後も注意が必要かな~
↓花ちゃんのパパへの愛情はすごいね。
こんなにベッタリ寄り沿われたらパパはメロメロだよね~
やっぱりワンちゃんはかわいいな。

ブログを再開することにしました。
ハンドメイドが中心ではなくなってしまいますが、
よかったら遊びにきてください。
よろしくです。m(_ _ )m

to.noaちゃん

年末さ・・・大晦日。
すべての用意が終わって、最後の最後・・・
でっかいゴミ袋がすでに1個・・・
もしくは2個合ったりするんだよね><
あんなに気を付けてゴミ捨てたのにな・・・って
毎年夕方、でっかいゴミ袋を持って庭先をうろちょろ。
どこに隠そうかと(笑)
喉大丈夫?乾燥はお肌と喉に大敵!
お互い気を付けようね^^

to.まるちゃん

まるちゃんヾ( ̄◇ ̄)ノ)) おかえり♪
ずっとずっと待って居たんだよっ!
あたしのブログも手芸ありのぉ、ワンコネタありのぉ、
日常生活日記ありのぉ、愚痴ありあり・・・(笑)
んでも、みんなとの交流は出来るしいいかな~って。
まるちゃんの復帰をみんな待って居たんだよ^^
そして!おめでとうね^^
その後のお話を早く聞きたいわぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/100-2a1bfc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊の花とパパ «  | BLOG TOP |  » パパと一緒♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

