topimage

2016-03

 - --.--.-- --


荒川土手3月3日その4 - 2016.03.08 Tue

3月3日木曜日早朝の荒川土手へのはぁちゃん散歩の様子、4日目ですっ。
最終日です。最後までお付き合い戴けると嬉しいです。
そしてそして・・・本日の画像も非常に荒いです・・・。
今度はデジカメ忘れないように絶対するぅ~(-_-;)


本当にこの日のはぁちゃんは、最高の笑顔!
KIMG0967.jpg

いっぱい走って、いっぱいゴロスリして!
KIMG0970.jpg

跳ねるように走ってました~
KIMG0971.jpg

そしてこんなかわいいお顔を撮らせてくれたの~
KIMG0982.jpg
本当に、デジカメをもっていかなかったことが悔やまれるぅ・・。

そして荒川土手を後にして、自宅に向かうはぁちゃんは・・・
荒川土手に向かうときはとても元気だったのに、帰りはしっぽがぁ・・・。
KIMG0987.jpg
ずっとこんな荒川土手を降りてからこんな感じでした。


八柱霊園もいいけど、荒川土手もいいね~って花パパと話してます。
歩いていけるしね。
合計で6273歩、4,51㎞、消費カロリー176kcalでした。
おにぎり1個分ぐらいの消費カロリー。
はぁちゃんはこの1,5倍は歩いて、消費カロリーも2倍3倍は行くと思いますwww

荒い粒子のお写真ばっかりなのに、最後までお付き合い戴いてありがとうございます。
花パパとまた荒川土手行くか~って話しています。
もしも、荒川土手ではぁちゃんを見つけた方いたら、声かけてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

