topimage

2016-01

 - --.--.-- --


図書館で借りた本:2016年1月*2* - 2016.01.09 Sat

昨日の続きでーーっす

1月7日に久々行った図書館で借りてきた本、2冊目です。
ってか、今回は2冊しか借りてこなかった。


これも前に借りた本。
これもブログにアップされてないかったから、ブログを再開する前に借りていたんだねぇ。
いつごろだろか・・・ほんと、記憶やばいんでこのブログで借りた本、記録しているんだけど
改めて自分の記憶の怪しさに驚く(爆

このバッグ、かわいいな~って。
1452129243411.jpg
1452129238622.jpg
1452129232065.jpg
自分で購入した毛糸は着分購入することが多いんだけど、
それでも購入したときとは気持ちや好みが変わって、セーターなどを編む気になれない色合いとか、
なんとなく、あと回しているしている毛糸あるんだよね。
そんな毛糸でも、小物だったらいけるんじゃないかなって。

ちょっと高かったんだよな~この毛糸!とか思うと、着分ある毛糸って
今の自分が編みたくない色合いだった場合、持て余してしまうんだよね。
だけど、小物だったら・・・とか思ってみたりなんぞ。

春先までまだ時間あるし、もう少し着るものを作る予定だけど
春の訪れ感じ始めたらきっともう・・・着るものは編まなくなると思う。
そんなとき、こんなものを編めたらな。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

