topimage

2015-06

 - --.--.-- --


図書館で借りた本 6月中旬編 - 2015.06.24 Wed

最近お仕事忙しくって余り図書館に行けない・・・
行けないので資料の予約も最近は余りしてない><
予約資料が順番になっても、借りにいけないと悲しいもん><

今日は6月中旬に図書館で借りた本の記録です。




さよさんのブログにはたま~におじゃましているの。
とても効率的に片づけていらっしゃるな~って思う。
あたしにはちょっと無理っていうか・・・多分、うまく言えないんだけど・・・
片づけ方とかの好み?方法?必然性?みたいなものが少しだけ違うのかも。
だけどそれって、人それぞれな事だから・・・100人全員がどのご家庭でもグラスはこうしまえば、OKみたいなことって、
ありえないもんねwどのおうちでも、洋服はこうしまう!とか、洋服の数はこう減らす!とかいうのは
人それぞれ、生活環境だったり、お仕事だったり、趣味だったり・・・
色々な基準があるから、こういう本はあくまでも参考にする程度でいいと思うんだけど。。。
真似できるもんじゃーないしね。
だけどとても読んでいて、なるほどな~とか思えました。
実行するしないはそれぞれでも、こういうアイデアがあるんだな~って。
なのでとても楽しめましたよ~♪
P1020065.jpg


可愛い作品がたくさんあったけど、あたし的にちょっとな~って。
とじはぎなしって魅力なんだけど、特にあたし、かぎ針のハギ・・・めちゃ苦手で><
んだけど、編みたい作品はなかったな~。
だけどね?もしかしたら来年とか、次の秋冬になったらまた借りていたりしてwww
好みとか需要って変わるからね~^^
P1020059.jpg


こちらの本も、レビュー書かれている方がたくさんいらしたので、楽しみにしていたんだけど。
あたし的にはヒットがなかったぁ・・・
でも、もっとあたしの体型が変わったり?(爆)
あたしの腕前があがったら編みたくなる作品が出てくるのかもしれないな~って思ったw
P1020066.jpg





そんでもって、これ↓(笑
はまってますwww
面白いw八雲がいいwwwこの作品、重たくないので(表紙とか見ると暗くて重そうだよねwww)
寝る前に読むのにちょうどいいw
続きをまた次回借りてくる予定~♪
これ漫画にもなっているんだよね~。原作で読んでしまうと漫画で読む気なくなるあたしだけど、
ちょっぴり興味はある~wだけど読まないと思うw
映画とかドラマになったらいいな~って密かに思っているの~w
P1020068.jpg



以上6月中旬に図書館で借りた本の記録でした^^
あまりたくさん読めないし、借りる機会も難しいけど。
だけどやっぱり図書館好き♪
行く回数は減る傾向にあるけど、図書館通いはストレス解消にも役立つのでwww
通い続けたいと思ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

