topimage

2015-05

 - --.--.-- --


里見公園2 - 2015.05.31 Sun

5月28日に行った千葉県市川市里見公園のご報告2日目ですっ♪

もうちょっと居たかったバラ園をはぁちゃんに引っ張られながら出てwww

20150528里見公園9



出たところにベンチがあったから、そこではぁちゃんお水time♪
その後、ベンチで撮影time♪

20150528里見公園7


花パパとハートの大きさが・・・(号泣
遠近感だよ遠近感!!!
他のお写真使い買ったんだけどね?
このお写真だけ、はぁちゃんが正面を向いているんだよ・・・
もっとあたしがまともな感じで写っているお写真あったのに・・・
そのお写真でははぁちゃん、とんでもないお顔しているし><
まー、ハートで隠すからいいかっ!って思って選んだけど、このハートの大きさの違いは何!!!(号泣

バラ園でたらはぁちゃんは遊ぶ遊ぶ♪

20150528里見公園8


はぁちゃんの喜ぶお顔見たくて来ているんだもんね!
28日は花ちょん地方、曇り空だったのでお散歩にはいい感じ日♪
だから公園に~って思ったんだけど、この公園・・・真夏は来たくない。
だって・・・絶対虫がいっぱいいるよ・・・この時期でさえ、結構虫いっぱいいた・・・
蚊にも刺されたしさ。
真夏は行きたくないな・・山のようになっている場所だから夏でもお散歩は出来ると思うんだけどね。
あたしが耐えられないですっ。

里見公園でのお散歩が終わって、帰るときも階段。

20150528里見公園10


ものすごーーーく急な階段。
<

20150528里見公園11


降りてから見上げた階段。

はぁちゃんはこの階段を恐れもなく、トントンと元気に文字通り駆け下りていくんだけど
花パパやあたしは、怖くてトントンとは降りれません!
はぁちゃんに何回か、待て!って言って待ってもらいながらおりました(汗
いや~・・・本当に怖かった。
階段狭いし、1段が高いし、急だし急だし急だし・・・。
真剣に階段降りたあたしでした(笑

滞在時間1時間程度だったんだけど
楽しい時間でした。

今日で5月も終わり。
6月は物凄く忙しい1か月になりそーな予感。
はぁちゃんにお留守番の負担だけは掛けたくないけど、
やっぱり多少は我慢させちゃうなぁ・・・
出来るだけ一緒に居る時間作って、はぁちゃんが寂しくないようにしてあげたい。
時間が作れるなんだったら、近くの公園でいいから連れて行ってあげたい。
早くお仕事が落ち着きますように。

6月はいよいよ梅雨。
じめじめして嫌な季節だけど、上手に付き合っていかないとね。
花パパもあたしもはぁちゃんも。



@@@@@@@@@@
バラーーー♪

P1010980.jpgP1010979.jpg


少しずつつぼみが膨らんで~
いつ咲くかな~とか想像するだけで楽しい~♪
毎朝、玄関のドアを開けるのが楽しみなの~♪
だって玄関のドア開けてすぐの場所に置いてあるんだも~ん♪
あ~早く開かないかな~もうすぐもうすぐwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

里見公園1 - 2015.05.30 Sat

里見公園に行くのは2回目♪
前回の里見公園の様子はこちらから→
前回は2008年2月11日月曜日に行ったんだね~♪
久しぶりにブログ記事みて、懐かしかった~
はぁちゃん小さかった~
はぁちゃん欲しかった~
あの時来ていたお洋服は、もうはぁちゃんは着れない~(爆

9・・10・・・11・・・12・・・13・・・14・・・15・・・7年前か~
私たちの生活環境も、はぁちゃんの生活リズムも、はぁちゃんの体型も(爆
随分変わったな~って感じ。
7年後、こんな生活しているとは、あのころは思いもしなかった~懐かしいような何とも言えない感じwww

さてさて、あれから7年後の里見公園。
今回はちょっとはぁちゃんに元気がなかったので、かる~いお散歩程度の感じで行ってきました。

しょっぱなからブレブレですが・・・(汗

20150528里見公園1


この公園、起伏が激しいんですっ!
上ったと思ったら降りる~みたな。降りたと思ったら上る~みたいなw
着いた早々、この階段上るのでちょっと疲れてしまったあたしwww
息は切れなかったけど、ちょっと嫌になったwww

2008年はちょっぴり怖かったなんちゃって吊り橋も、今回はへっちゃらのはぁちゃん♪

20150528里見公園2



あっという間にわたり終わって次の階段に行きますwww

20150528里見公園3



そんなこんなで、上ったと思ったら降りて、降りたと思ったら上ってを繰り返して
今回のあたくしの第一目的、バラ園!
この時期はバラが美しいという噂を仕入れて、そんなことは知らないふりして~
はぁちゃんにために、里見公園にいこーーとか言って行ったのだwww

20150528里見公園4


バラ園、こんな感じだったw
うーん、予想よりは少なかったけど、プリンセスアイコがいっぱいだったw
プリンセスアイコとは。。。言わずと知れたあの、愛子様お誕生の際に名づけられたバラだそーです。
確か、ピンク系のバラだったような・・・うーん。正直印象薄いっていうか、あたしの印象が薄い。
多分、あたし好みではちょーーーーっとなかったのかもしれない・・・かもしれない。
記憶力に問題があるだけかもしれなーーーーっいwww

そんなバラ園の中で一番気に入ったのがこちらのバラ♪

20150528里見公園520150528里見公園6


お写真のバラはちょっと開きすぎちゃって・・・時期を逃した感満載ですが・・・
右のお写真みると素敵♪
黄色の色合いも素敵♪
花パパもバラみてたよ~
どれも色以外は同じに見える~とか言いながらwww
うん、その気持ちもよ~くわかるwたぶん数年前のあたしも同じだったと思うwww

もっとゆっくりバラ園見たかったんだけどぉ・・・
なんせはぁちゃんにとっては、退屈な場所・・・
あっちいこーーー、こっちのほーーーがいいーーーって感じで。。。
だから滞在時間少々でした(涙
んだけどまー満足♪

明日も里見公園のお話書かせて下さーっい^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

ねこマットその後・・・ - 2015.05.29 Fri

花ちょん地方、本日肌寒い。。。
羽毛の肌掛け必須。
半袖だとスースーする感じ。
なのに明日の予報は晴れで最高気温32度。
辞めて欲しいと思う・・・><
身体が着いて行かないよ。

さて。
そんなどんより花ちょん地方の我が家。
先日より編み続けていたねこマットだけどね・・・

P1010989.jpg


ここまで一気に編んだんだよ~

そんで、一応サイズを合わせてみようと、表と重ねてみたの~





ゔ・・・。




P1010990.jpg


編んでいて、一抹の不安はあったんだよ?
だけど?
ここまでとは・・・・(号泣・・・



ほどいたよ・・・><

P1010991.jpg


キャベツの千切りみたーーーーっい(爆

いや・・・笑える心境じゃーないんだけど、
ほどいているときからずっと、
何かに似ている・・・なんだ???ってずっと考えていて。
ブログ書きながら、あ~~~~って(笑
色もキャベツの千切り色www

編み直すか。
表1枚でこーいうもんだと、はぁちゃんに納得してもらうかwww
週末は編み物ほとんど出来ないので、考えますwww

@@@@@@@@@@
バラのつぼみが~少し開いてきたよ~
シンシアブルック、つぼみが3個ついてま~す♪ワクワク

P1010953.jpg



ラガーフェルド~つぼみ2個~♪ヌフフ

P1010952.jpg



早く開いて~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

はぁちゃんのアレルギー - 2015.05.28 Thu

前から書いているけど、はぁちゃんにはアレルギーがあります。
ハウスダスト系だから食べ物には心配ないのが、有りがたい事。
これからの季節、湿気や気温の上昇に伴い、あ~既に・・・ですね(汗
ダニさんは活発に・・・
なのでこれからの季節、涼しくなるまでははぁちゃんのごはん、少し変わります。
アレルギーのなってこのカリカリにしてから、はぁちゃんのお肌はすこぶる調子が良いので
この時期は少しでも毎日このカリカリを食べて貰っています。

3130001054.jpgbrand_furikake_2_f.jpgbrand_furikake_3_f.jpg


画像お借りしてます



アボダームシリーズははぁちゃん、小粒ならば食べてくれるので。
寒い時期はアボダーム以外をあげることもあるんだけど、気温が高くなったら
カリカリはアボダームだけになります。
ただーーっし。
はぁちゃん、カリカリだけでは食べてくれないのでね。
必ずトッピングが必要。
時間が無い時は、市販のトッピング剤使ったりしてます。

(ほかにもいろいろwだけどゴン太シリーズが一番食いつき良い…)

時間があるときは、お魚を焼いてすり鉢でフレーク状にしたものをトッピングしたり、
鶏胸肉のミンチを炒めてトッピングしたり、レバーを焼いてみじん切りにしたものをトッピングしたり。
他にもはぁちゃんが好きそうな物をこまかーーーくしてトッピングしてます。
そしてカリカリを全部食べたら、大きなレバーさんとか(爆)、ささ身を焼いた物とか(大きいまんまあげます)
サンマをあげたり(焼いた状態を半分に切って1回分にしてます)。。。色々。
カリカリを全部食べたらご褒美なのです。そーしないとカリカリ全部食べてくれない><
カリカリも、お写真でわかるように、少な目です。この3倍は食べて欲しいけど食べてくれないので、
完食しておやつを貰えるように、わざと少な目にして1日2回、カリカリ食べて貰ってます。

P1010900_201505261624072fa.jpg

最近のアボダームの小粒はちょっと大きめでカットが雑な感じがするのが残念・・・

P1010907_20150526162411147.jpg

手で器を持ってあげないと食べてくれないのです・・・姫だから(笑

P1010922_20150526162409936.jpg

たったあれだけの量でも残します。そーすると、花パパか私が手であげることに。。。

P1010923_201505261624081df.jpg



こんな感じなので、はぁちゃんのごはんは時間が掛かりますwww
だけどまーそれも楽しい私たち♪
口では「はぁちゃんはもーーー」とか言ってますが、目尻下がりっぱなしな私たちwww

あ、シャンプーもアボダームシリーズを使っています。

はぁちゃんにとって、アボダームは神様のような存在。
アボダームに出会わなかったら、もしかしたらまだお薬を服用していたかもしれません・・・。
お目目の周り、真っ赤になっていたかもしれません。
お腹やお尻がかゆくって、かきむしって、夜も眠れない日が続いていたかも・・・
今はもう、そんな心配をしなくてよくなったのでここでお話し出来るけど。
あの当時には戻りたくないな~って思うから、カリカリ好きじゃないはぁちゃんに、
頑張ってカリカリ食べて貰います♪がんばれはぁちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

ミリーのねこマット:裏側編み始め♪ - 2015.05.27 Wed

ねこマット♪
週末はほとんど編み物出来ないので昨日からまた編み始め♪

P1010897.jpg



裏側は長編みだけだから楽勝なんだけどさ?
鎖目から最初の1段目の目を拾うのに1時間とか掛かったw
テープヤーン、鎖目の裏山、拾いにくいのは私だけ?(汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

編み込み模様を編むときって? - 2015.05.26 Tue

ミリーのねこマットを編んでいるとき、どこまで編み込み模様を編んだか分かんなくなるから
クリアファイルに印刷した編み図を挟んで、30cmの物差しで1段ずつずらしながら編んだwww


P1010918_201505210846064a2.jpg



こんな感じwww
だけど、これさ?
簡単にものさしが移動しちゃうんだよね(汗
はぁちゃんがそばに来るたびに、毎回直さないとダメで。
こういうのって、市販されているのかな?
もっともっと複雑な模様編み編み込み模様を編んでいる方、どーやっているのかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

バラの続き♪ - 2015.05.25 Mon

おはようございます♪
花ちょん地方快晴♪朝から家事が捗ります。
だけど本日はまだ9時前だっていうのに眠たいあたし。
夜寝たんだけど、寝たから眠いのかな?すんごーーーく眠い。
だけど今日は花パパがお誕生日プレゼントを買ってくれるっていうから起きて頑張るっ!www

だけど眠い・・・ブログ書いていて眠れてしまいそうな感じ  ヤバイです
おまけに今、くしゃみ11連発中・・・記録更新中><

さてさて。
昨日は時間がなくって届いたバラのお話が最後までできなくて
今日は昨日の続きをお話しさせてくださいな♪

まずは、ポチッたお店はこちらです♪
ゆうきの園芸ショップ 楽天市場店←クリックでお店に飛べます♪

バラの専門店って楽天だけでもたーーーーっくさんあるんでびっくりしちゃったw


そんでもって、届いたバラさんのご紹介をもう少し詳しく書きたいと思います。

バラ苗・シンシアブルック(新苗)【癌腫病2年保証付き】【木立性】 ←サイトからコピペwww

ばら3



お花はこんな感じ♪

cynthiabrooke.jpg画像お借りしてます



バラ苗・ラガーフェルド(新苗)【癌腫病2年保証付き】【木立性】 ←サイトからコピペwww

ばら2



お花はこんな感じ♪

lagerfeld.jpg画像お借りしてます



一緒に購入した有機液肥1リットル

img62690369.jpg



今回バラを購入しようと思った当初は真っ赤と真っ白と紫のバラが欲しいと思っていたんだけど
色々お写真やブログの皆さんのご紹介しているバラを見ているうちに気持ちに変化が。
当初とは真逆の淡い色のバラが欲しくなってしまってwww
今でも真っ赤と真っ白と真紫(?)にはあこがれるし、いずれは絶対買うと思うけど
今回は薄紫とアプリコットにしちゃった。
アプリコット系は、うん、すごくあたしっぽいチョイスだと自分でも思うwww
きっとみんな大爆笑すると思うけど・・・このバラ、シンシアブルックを見たとき・・・
「はぁちゃんみたい・・」って思ってしまったの(激汗)
なんでこのバラははぁちゃんなのか、そもそもなんでバラからはぁちゃんを連想したのか分かんないんだけど。
だけど常日頃から、
ライオンの赤ちゃんみると、はぁちゃんみたい。
くまのぷーさん(ベビーぷー)みると、はぁちゃんみたい。
カピパラさんみると、はぁちゃんみたい。
などなど・・・あたしのおかしな言動が多々あるので、花パパは違和感なかったみたいw
あ~また始まったか・・・って感じの受け止め方でしょうかね・・・。
で。
結局、はぁちゃんみたいって1回思ってしまったら、浮気できないしwww
もーーー我が家に迎えるしかないっしょってことで1株目決定w
シンシアブルックを決めた後に、じゃーもう1株はどれにしようかなってことになって。
もーすでにシンシアブルックを決めるまでに2か月ぐらいかかっていたので、
2株目を決めるときは、同じショップの中で決めようって感じでwww
そんで画像を見る事1週間・・・はぃ、1週間かかってしまった・・・
だって、みんな素敵なバラばかりで目移り・・・
決まったのが、ラガーフェルドさん♪
最後の最後まで真っ白のバラとどちらにするか決められなくって。
優柔不断なあたしなのです。
で。決めてからもポチするまで随分時間掛かったのだwww
お店で見て購入したい気持ちもあったし・・・
同じ品種じゃなくてもいいから、お店でみたいなって思う気持ちも中々消えなくって。
だけどじゃーいつ行ける?ってなるとそれなりに時間掛かるな~って感じで。
そんなときに楽天のマラソンがあってさwwwwww
あと少しで完走~~ってなったのが、日曜日の23時20分www残り39分足らずwww
で。そこから悩むこと悩むこと・・・ネットで購入か、実店舗で購入か。
決めたのは23時40分過ぎていたw
そこから、鉢替えって何ー?一緒にやって貰う?自分でやる?と、二者択一が始まりwww
注文が確定したのは、たぶん23時55分あたりじゃーないのかな・・・駆け込みもいいとこwww

そんなこんなで。
我が家に初めてバラが2種2株、到着♪
今回、鉢替えをして貰ったので(有料)2年ぐらいはこのまんま、行けるんじゃないかと。
8号鉢に鉢替えをして貰いました。

そんなに大きい株にならなくっていいから(お庭狭いので鉢数増やすならば、大きい株になっては困るの><)
ゆっくり元気に逞しく成長してくれればな~って思ってます。
何よりも枯れないでおくれ・・・お願いだよ。

まだまだバラへの思い、書ききれないんだけど長くなってしまったし(汗
またバラの成長などのお話を聞いてもらう事、絶対あるので!(爆
その時にでも、少しずつお話しを聞いてもらえたらって思います。

最後までお付き合いありがとう。
最後まで読んでくれたあなた!バラが枯れないようにお祈りを忘れずにwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

バラ - 2015.05.24 Sun

本日あたし、49歳になりましたっw
もーね。
あたしんなかでは、36歳辺りでいろいろと止まっているので、49歳とか実感ないっ!
全然ないっ!
だけど、今年は「40代主婦」カテゴリだけど、来年は「50代主婦」カテゴリに移動なんだなーとか思うと
あ~あたし、50代か~って感じかもwww
まーーー今更、自分の年齢気にしても仕方ないしw
ってか、全然気になってないあたしがいるしw←問題ありかしらね・・・

さてさて。ってんでね?←江戸っ子だぃ?江戸弁じゃないかも・・・。その前に江戸っ子じゃないしwww
自分にお誕生日プレゼント!これお約束だよねwww
今回はとりあえず2種類のバラをチョイスしてみたw
もーーーさーーー
バラの種類が多すぎてさ?目移りしまくり、最後まで選べず。
最後の最後、今回はプレゼント第1弾だし?きちんと育てられればまた次選べばいいし?
とかとか・・・勝手に決めてこの2種類にしましたwww

ポチったのはこちらのお店→
今回はまるっきりのバラ初心者ってーことで、鉢替えサービスまでお願いしました。

んで。到着したのがなーんと、昨日5月23日土曜日の午前中♪←まさにバースディプレ

ばら1



ラガーフェルドクリックで購入したページです♪

ばら2



てっぺんにつぼみが付いてました。咲かせてもいいし、摘んで株を成長させることもアリだそーです。

P1010938.jpg



そしてこちらは シンシアブルッククリックで購入したページです♪

ばら3



こちらもつぼみが付いてました♪

P1010939.jpg



2種類を並べて記念撮影♪www

ばら5


左がラガーフェルド 右がシンシアブルック
名前が覚えれない・・・ヤバイw

ごめんなさい・・・
まだまだ書きたいことあるんだけど、時間切れ。
お仕事に行く用意していかなくちゃな時間><
明日、続きを書かせてください。ゴメリンゴ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

既にはぁちゃんはお気に入り? - 2015.05.23 Sat



昨日出来上がった宣言した、ねこシルエットの編み込みマット♪
実は撮影秘話がございますっ!←なんちゃってwww

ご機嫌に撮影されている姫様www
P1010915.jpg
相変わらず背景がごちゃごちゃだけど、そこはスルーするとことだよ?w

既に観察力が優れている皆様は、お気づきだと思いますがっ!








はぁちゃんがねこマットの上におりますwww
P1010914.jpg
撮影するために広げたところ、はぁちゃんがトテテテテッ・・・・といらっしゃいまして。。。
何を思ったか・・・おやつを貰えると錯覚した様子で(爆
この場所からどきませんっ!
結局・・・おやつをあげてどいて戴きましたwww

ん~~~
はぁちゃんには、少し小さい様子。
これをきちんと編もう!って思って購入した糸で編んでいる訳ではないんだけど、
ゲージはそんなに変わらないと思うのね。
次に編むのも同じ糸で色違いで編むので同じようなサイズになるはずなのね。
だからいずれ・・・きちんとこのねこシルエットマットを編む!って決めて糸購入する際は・・・
(3枚も編むの?とか突っ込まないで?だってこれ可愛いんだもん・・・)
ねこシルエットを3体とかにすれば大きくなるよねw
出来れば、縮小できれば4体で編んでみたいんだけど、
そんな脳みそ私にはないしーーーー(爆
なんかこういう模様、探そう~w
とっても気に入ってしまったのだwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

ミリーのねこマット:表完成♪ - 2015.05.22 Fri

ねこシルエットの編み込みマット
表側が完成した~~~~♪

P1010894.jpg


いびつだけど~
私、編み物歴の中で初めての編み込み模様~だし~~
初物に失敗はつきものだし~~~
これで行く!

裏側をどーすっか、考えながら編んでいたんだけど、
サイトは同じ糸で長編みで編んだものを2枚合わせにしてくっつけているんだよね~
布にしようかな~って思っていたんだけど、いびつだとさ?
布で裏地が厳しいかな~って。
うん、と~っても厳しいと思うw
それと、花パパが布で作るより、編んだものの方が涼しげに感じるとかいうからw
↑こう言う事言うの珍しい!非常に珍しい!
あっ!だから昨日雷?
一昨日の夜、何気に話した時、同じので編めば?って言われたんだよねwww
皆様!昨日の明け方の雷は花パパのせいだっ!www

ってーことでw
長編みで行きますっw

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

