topimage

2010-01

 - --.--.-- --


月曜日の恒例w - 2010.01.21 Thu

中々遠出は出来ない月曜日。
でも花ちょんには遠出なんて関係ないらしいw
公園にいければそれで楽しんでくれる素直な良い仔(はぁとw)

パパが早く帰宅したら、さぁいこう!はやくいこう!まだなの~!ってうるさいw

そんな花ちょんに負けちゃうパパ。
疲れているから、たまにはおうちでゆっくりしたいんだろうな~って思うけど。
花ちょんの甘えたオネダリには勝てない(´∇`)ケラケラ
パパ、耳鼻科に行って、その間あたしたちは車の中でお留守番。
パパが車に戻ってくればハイテンション花ちょんに変身w
おちつけよっ
車の中でまるっきりいう事聞かない花ちょん。
車の中で大興奮でねぇ。。。
ブレーキかけるたびに転がってしまうんじゃないかと心配。

公園に着くとパパと並んで一緒にお散歩開始♪
ならんで。

一緒に並んで歩いたのも一瞬だけ。
ほりほりん

走って、転がって。
ここほれ?
掘って、転がって。


撮影できないってばっw
あぅ・・・


動き早すぎっ。
これまた・・・


すりすりごろごろは・・・お洋服がどろどろになるほどする。
すりごろごろすり。
スリゴロしない日は、花ちょんの具合が悪いのかな?って疑ってしまいそうだw

転がってそのまま坂道で一休み。
一瞬の休憩w
平らな場所で休めばいいのにねっ。

そして。
はぇぇぇぇ・・・
休憩したのは数秒・・・
すぐにダッシュを始めるのですw

この楽しそうな花ちょんの様子が見たくて。
どんだけ疲れていても、眠くても。
パパが花ちょんを公園に連れて行ってくれるのだよね。
パパが帰ってくると大喜びな花ちょん。
それは公園に行けない時間に帰ってきても大喜び。
あたしが帰ってきても、あんなに大歓迎して貰えないのにな(# ̄З ̄) ブツブツ

ほんと花ちょん。だいすきだよぉ。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

主婦なお買い物♪ - 2010.01.20 Wed

昨日は、10時ごろにお仕事上がらせて貰って。

年末から風邪をこじらせているあたし。

お仕事終わってすぐ、近くの医者に予約しに行き。
その後予約時間まで家事。
朝、お仕事行く前に夜に洗った洗濯物は干して行ったんだけど
(毎朝5時前に、ダウンのロングコート着て洗濯物干すあたしですw寒いんだもん。)
お天気も良いのでお布団干して、シーツやらカバーやら。
あれもこれもと2回も洗濯機を回すことに。
まぁ、1回目の洗濯が終了して干してから医者行ったので、
2回目の洗濯物は帰宅後干したんだけど、夕方までに乾いたのには感動っ!
暖かいっていいね~お日様ってありがたいっ!

で。話を戻すけどw

医者に行って、その帰りお買い物に。
近くのスーパーまで歩いてお買い物。
な~んてことない時間なんだけど。
午前中にお買い物できる幸せかみ締めちゃった(つω`*)
なんかね、物凄くゆったりとお買い物できた。
何時もどうしてもお仕事の帰りだと、帰宅してからバタバタでねぇ。
それ考えるから、お買い物もどうしても落ち着かないのよね。
心のどこかで、帰宅してからのスケジュール考えている(´・ω・`;A)
今日はお掃除も洗濯も家事が全部終わってからのお買い物だから。
心置きなく満喫。

で。
なんか久々調味料売場へ。
うちのお店の従業員さん(平日の午前中の人達ね)
甘い物が好きなくせに、スパイシーな物も好きだったりする。。。
あたしは、甘い物は好きだけど、スパイシーな物はあまり好まない。
なのに・・・

ある従業員さんがうるさいほど(爆
ゆずこしょう
って言うもんだから・・・
魔がさしたとしか思えないお買い物・・・↓↓↓↓↓
ゆずこしょう


誰が食べるんだろう。このドレッシング。
絶対に主人は食べないよ?w
あたし?まぁ・・買ったから。食べてみるよw
美味しいといいなーって今から願うけど。
正直どんな味か想像できない。
柚味は好きだけど。なんでコショウ付くかな・・・

その他にもお写真にあるように。
カレーパウダーやら岩塩やら。
色々購入してきちゃった。
調味料の購入なんて久々で。
いつの間にかこんなもん出たんだ~と調味料売場で浦島太郎子になりましたさ(爆

おまけに、こんなフライパンも買ってきた。
ふらいぱん

浅いけど深さがあるフライパン。
こゆのって、煮物とか作れるので便利。
横に大きいお鍋って熱効率よいので使いやすくて、あたしスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

さて。
本日は本部さんとミーティング。
年末からずっと体調悪くてミーティングお休みしていたあたし。
うーん。
本当は早く帰宅したいけど(´・ω・`;A)
だってねぇ・・咳出ちゃうもん。
しずかーーに過ごしたいw
でもまぁ、しゃーないね。

いってきまーす。

(尚。このブログは9割が予約投稿ですっ。あしからずw)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

オークション - 2010.01.19 Tue

2009年12月下旬から2010年お正月の間。
あたし、めちゃくちゃヤフオクしてました(爆

戦利品としては・・・色々あるのですが。
どーしても欲しかったのがこれっ↓↓↓↓↓
オーク スヌーピーのお皿セット
これ一目ぼれに近かった(爆

だってさ?
スヌーピーがカラフルじゃないのがd(。ゝω・´)イイ!!
あたしんちの食器、白い食器が9割だからさぁ。
他の食器と一緒に並んでも喧嘩しないでしょ~v(。・ω・。)ィェィ♪

でね。
お皿4枚とマグカップ2個のセットの出品を見つけたのよ~
それも600円。
某コンビニ(71○)の何かの景品?らしんだけど。
1個100円だったらいいなーって。
(一目ぼれに近かった割りにセコイあたしですw)

ぬふふ。
落札できたときはO(≧∇≦)O って感じw
送料が痛かったけど(´・ω・`;A)

只今我が家では頻度多く使われている食器ですw
ぬふ。
これだからオークションって楽しいのよねぇ。

でもでも。
1個1個は安くても。
気がつくと合計金額結構行くので。
気をつけなくてゎ・・・だゎ。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

1月4日があったw - 2010.01.18 Mon

いやぁ・・
昨日過去のネタはおしまいって言ったけど。
もう1日分あった(´∇`)ケラケラ
許してちょんまげっ←古いと思った方。同じ年代ですねっw

んとね。
1月4日は月曜日だったのですよ。
で。
月曜日は少しだけ早くお仕事上がれる曜日なのね。
で。
お正月よりも少しだけ早く上がれた花パパ。
花ちょん孝行をしようか~って事になり。
(いったいどんだけ花ちょん孝行するんだ・・・)
近場の汐入公園に行ってきたの~


墨田区のスカイツリー。
もうこんなに出来上がっているんだねぇ。
驚いたw
何人もの人が携帯やデジカメでお写真撮っていたよw
2010お正月汐入公園1
勿論あたしも撮ったさ(爆
だってね~
久々行ったら、こんなんあるんだもん。
撮影しなきゃうそでしょ~(´∇`)ケラケラ


こちらのお嬢様はそんな建物には興味を示さず。
2010お正月汐入公園2
黙々と歩き、走り、スリゴロして。
寒い日だったんだけど、関係ないのねぇ。
あたしたちの方が寒くて音を上げてしまった。

花ちょんにとって、この元日から4日までの4日間は
とても楽しい日々だったはず。
あたしたちも久々のんびり出来て。
年末忙しくて疲れがたまっていたのが
綺麗に取れる・・・ってほどじゃーなかったけど
それでも気持ちは疲れが吹っ飛ぶ感じっ!
やっぱり花ちょんの笑顔と元気に走る姿を見るのは良いねっ!
今年も沢山、そんな日、そんな時間を作って行こうと改めて思った1日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

2010年1月3日 - 2010.01.17 Sun

いよいよお正月記事最終日ですっ!
最後までお付き合いくださいませ┏・ペコ

この日もパパが14時過ぎに帰宅できたので。
昨日はパパの両親のお墓参りだったけど。
この日はあたしの祖父母のお墓参りに千葉県松戸市の八柱霊園へ。
2010お正月八柱霊園1
御なじみの八柱霊園。
花ちょんもご機嫌♪
やっと笑顔のお写真撮れたw

2010お正月八柱霊園4
カメラ構えると、すーぐこうやって前に来るから撮影は大変なのだよ・・・

2010お正月八柱霊園5
クンクンしてはダッシュ。

2010お正月八柱霊園6
ダッシュしてはクンクン。

2010お正月八柱霊園7


2010お正月八柱霊園8


2010お正月八柱霊園9
この日はすんごく、クンクンDAY(_≧Д≦)ノ彡☆

2010お正月八柱霊園10
錦花ちゃんに教わったスリゴロも勿論忘れずにっ!

2010お正月八柱霊園11

2010お正月八柱霊園13

この場所は何回も来ているので、花ちょんは恐れることもなく。
ロングリードでいっぱい駆け回ってました。
寒い日だったんだけど、花ちょんは関係ないみたいねーw
おうちだとすんごい寒がりやさんなのにねw
楽しそうな花ちょんを見ていると、こっちまでウキウキ気分♪


さて。
本日で我が家のお正月ネタはおしまい。
次回からは、通常ブログになります。あしからずw

ではでは。
随分前?の出来事をお付き合いしてくださってありがとう~

今年もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す




2010年1月2日 - 2010.01.16 Sat

(・◎・)ノはい。本日もお正月ネタですっ。

元日は氏神様にお参り。

この日も花パパは14時過ぎに帰宅できたので。
お墓参りに行ってきました。
花パパの、お父さんとお母さんが眠っているお墓。
お花買って。お線香持って。

短い時間だけど、花ちょんはドライブ楽しんで。
お墓でも興味深々で楽しそうにうろちょろしてました(爆
(たまに他所様のお墓を探検していた・・・・)

帰宅後、早めに花ちょんのお散歩行って。
2010お正月2日1

2010お正月2日2
(つω`*)

2010お正月2日3

お散歩の後、昨日と一緒。
早めにお風呂して。
そしてご飯。
この日はお刺身。
そう・・・花ちょん大好物のお刺身さん。
そうなったら、こうなるよね?w

2010お正月2日4
自分のご飯そこそこに切り上げて。
パパの傍から離れない。
何時もの光景だ・・・

2010お正月2日5
花ちょんは、最初にお刺身貰うときりが無いので、
最初はお預け。一応これでもお預け中w

2010お正月2日7
パパのお箸の上げ下げしか見えなくなっている花ちょん。
そろそろ我慢の限界かも(爆

2010お正月2日8
それでもくれないパパに業を煮やし。
パパの膝の間に入り込もうとするも・・・
パパに阻止される(_≧Д≦)ノ彡☆

2010お正月2日9
訴えるように、パパの足に手を乗せて。
 
花ちょん心のつぶやき:何時まで待たせるんだよ~
           いい加減にしろ~
           あたちが何時までも大人しく待つと思うなよ~

           ってな・・・感じでしょうかねw  

2010お正月2日10
結局最後まで待てず。
あげるパパも待たせることが出来ず(_≧Д≦)ノ彡☆
結構な量、貰ってました。
まぁお正月だしね?
パパが花ちょんにあげるのを惜しむはずもなくw
幸せな夕ご飯を食べ終えた花ちょんでした(´∇`)ケラケラ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

2010年元日の我が家(笑) - 2010.01.15 Fri

昨日に引き続き(爆)
元日の我が家です。

元日。
日の出よりも早くお店に行ったあたしたち。
当然真っ暗な状態で花ちょんはお留守番開始。
そんな元日の朝でした。

でもね。
お休みこそ出来なかったけど、従業員さんたちが一生懸命シフトを埋めてくれて。
当初主人と店長は12時間勤務確定かっ!って感じだったんだけど
どうにか8時間勤務に。

おかげさまで、あたしはお昼前に。
主人は14時過ぎには帰宅。

元日は何時もだと氏神様にお参りに行って。
その後そのままお墓参り行くんだけど。
今年は流石に無理で。
とりあえず、花ちょんのお散歩も兼ねて氏神様へお参りに行きました。


まずは一足先にあたしが帰宅して。
お正月の用意。
2010お正月元日15
今年は本当に何もせず。
こんな年越しは結婚して初めて。
でもこれからはずっとこんな感じなのかしら。
(・・*))((*・・)んーん。
いずれは普通に大晦日を過ごせたらと願います。
そんな事を願いながら御節の用意。

用意が終わった頃に、パパ帰宅。
さっそく花ちょんと3人で氏神様にお参り。
2010お正月元日13

2010お正月元日12

2010お正月元日11

パパとママと一緒のお散歩は、何処に行くわけではなくても
とても喜んでくれる花ちょん。
それだけ寂しい思いをさせているんだな~って思うと切ないけど。
一緒に居るときは愛情たっぷりだから許して貰おうっ。

氏神様の神社では、人が凄くてね。
花ちょん、抱っこしていたんだけど、怖がってブルブルでした(笑)
まぁ花ちょんらしいお正月って事でw

帰宅後早めにお風呂に入って。
のんびり食べて、のんびりテレビ見て。
のんびりとお酒呑んで(爆
そして師走がとても忙しかったので。
早めにベッドに入って寝ちゃった我が家です。
翌日も早いしね。
寝るのが一番w

↓↓↓↓↓
2010お正月元日14
今、花ちょんが大切にしているおもちゃさんたち。
錦花ネェに貰ったフェルトのおもちゃ。
何回も洗って大切に遊ばせて貰ってます。
お友達に貰ったひずめも、花ちょん、食べかけを大切に保管(爆
毎日少しずつ齧ってます。
最初の2,3日は凄い勢いだったけど(´・ω・`;A)
でも取り上げると怒るのでwやっぱりお気に入りで大切な物なのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

ワンコのクリスマスケーキ - 2010.01.14 Thu

いやぁ・・・
2010年も既に成人式も終わって(´・ω・`;A)
もう「あけましておめでとう」と言う挨拶も交わさなくなった今日この頃w
なんで今頃クリスマスケーキの話題?思った人手をあげて~(爆

いっぱい居そう・・・。

いやさ・・・

ネタがなくってブログサボっていたわけジャーないし。
IE開いてあっちゃこっちゃ行く時間はあったんだけど
自分のブログを書く気力と体力と時間と気持ちがなかっただけ(´・ω・`;A)

で。
ブログお休みしていた間のネタ。
全部は無理だけど。
少しだけみんなに見て貰おうと思ったのだよw

2009年クリスマス1
今年ね、初めて自分のとこのコンビニで買ったワンコのクリスマスケーキ。
冷凍なのよねw


2009年クリスマス2
箱を開けると2個のケーキが入っているの。



2009年クリスマス3
ロールケーキと~~~~


2009年クリスマス4
ベイクドチーズケーキ(はぁとw


2009年クリスマス5
スヌーピーがめっちゃ可愛いチーズケーキ。
これ飼い主さんも一緒・・・みたいなことが書いてあるのでね。
あたし、食べる気満々(爆
どんなもんか、経験したいお年頃なのだw


2009年クリスマス6
そしてケーキを目の前にお預け喰らっている花ちょん(笑)
いやぁ・・・目が必死w
でも一応記念撮影はお約束だしね?w


2009年クリスマス7
痺れを切らした花ちょん。
元々ケーキ大好きだし。
食べる食べる。


2009年クリスマス8
1/3だけ食べる予定がね。
いや・・あたしが結構食べちゃって(´・ω・`;A)
だってぇ。
いけるのだよっ!美味しっ!
ワンコだけじゃーーー勿体無いっ!
花パパに、「食べる?」って聞いたら「いらない」って言うから。
パパの分もあたしが食べたっ!v(。・ω・。)ィェィ♪
本当に甘さこそ控えめだけど、十分に人も美味しく食べれるお味。

何時もは、花ちょん用にお料理も用意してあげるんだけど。
なんせコンビニはクリスマスは稼ぎ時(爆
もう12月は何がなんだかわかんないほどの忙しさで。
花ちょんにはなーんも用意してあげれず。
プレゼントさえも用意できなくって。
あたしたちは花ちょんに用意して上げれない分、
お友達が寒がりな花ちょんへ、可愛いお洋服を2着もプレゼント。
おまけに美味しいおやつもたんまりとO(≧∇≦)O
とても嬉しそうな花ちょんを囲んで、あたしたちもつかの間和みました 柱|-^)v


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

我が家の3が日 - 2010.01.03 Sun

本日お写真ゼロのブログです(´・ω・`;A)


この三が日。
主人は14時に上がれる事が出来たので

元日は氏神様へ花ちょんとお参りに。
2日は、お墓参りに。
本日3日は、今年初めての(笑)汐入公園へ。

朝は2人とも5時半過ぎに家を出るけど
あたしはお昼前に帰らせて貰っているし、
主人は14時に帰ってくるので、花ちょんはニコニコ♪

明日は月曜日なので、主人もあたしも早上がりな曜日。
4日も連続で2人が揃ったら、花ちょんびっくりしちゃうねっ
あたしも少しゆっくり出来、主人も年末の慌しさから少し開放されたようで。
早めに眠って体力を取り戻しつつあります。

んでもまぁ・・
5日目からは急に普通の日に戻っちゃうのが可哀想だけど(´・ω・`;A)


今日、デジカメ持って汐入公園行ったんだけど。
なんかPCにうまく入れれないのだよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
明日もう1回挑戦してみよ。

あっ。
デジカメ、去年壊れたので(あたしが落とした・・・)
実家の弟に使ってないデジカメ貰いました☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
暫くこのデジカメであそびまーすw

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

明けましておめでとうございます。 - 2010.01.01 Fri

皆様、ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます

昨年は、ブログの更新が思う様に出来ず。
でもそんなブログにも通ってくださる方達が居て。
とても嬉しく、元気を貰えました。
今年はまたブログを通して、皆さんと楽しいおしゃべりを出来たらと思ってます。

私達夫婦、そして最愛の花ちょん
皆、元気に過ごしてます。

年末、慌しく(´・ω・`;A)
まだ年賀状も認めておりません・・・
まずはブログをごらんの皆様にご挨拶を。
そして年賀状は御節を戴きながら、ゆっくりと書いて行こうと思ってます。
中々ゆっくりと過ごす時間がない私達ですが
今年は去年よりも少し、ゆったりした時を持てればと思ってます。

*あたしんち*を訪れてくださった皆様が
素敵な1年を過ごせますように。
今年もよろしくお願い致します。

20091221べろりんちょ
花ちょんとも、たまに家族3人(?)で公園で遊んでます。
元気満々な花ちょんですよ^^
花ちょんのスリゴリも健在です(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

