topimage

2009-01

 - --.--.-- --


パパと一緒に汐入公園へ*4* - 2009.01.08 Thu

本日からは、汐入公園を飛び出してっ!(爆
白髭橋を渡りきった先にある、東白髭公園の様子をお届けします~

「パパと汐入公園」シリーズも本日が最終日。
ひっぱりましたけど~みなさん楽しんで戴けたでしょうか?(´・ω・`;A)


東白髭橋公園入り口です。
画像 356
向って右の方にある☆マーク。
(樹についているでしょ?)
このマーク、たぶんイルミネーションだと思います。
昼間だったのでイルミネーションはなし。
きっとクリスマスや大晦日は綺麗だったのかも~と思いました。


東白髭公園に入ってすぐの池?で、氷っ!!!!!????と見に行ったの~
画像 357


そしたらね・・・Σ(゚Д゚)ガーン
ペットボトルがいっぱい。
なんでこんなにいっぱい?
でも池?は薄っすら氷が張っていました。
寒いはずだ・・・
画像 358


日陰で寒いんだけど、花ちょん、なんのそのっ!(←古い?(´・ω・`;A)
画像 360


でも気がつくといつの間にか花ちょんの尻尾が収納(´・ω・`;A)
画像 361
何時から尻尾収納していたんだろう。
途中から収納から、下がった尻尾に変身した花ちょん。
ん~原因不明。
この後ずっと尻尾は下がったままでした(´・ω・`;A)


画像 362
首都高のすぐ下にある公園です。
墨堤通り沿いにある団地?なのかな?
その裏側に首都高が走っていて、その団地?と首都高の間にある公園。
日陰ばっかりなので、夏は良いかもだけど、冬は寒すぎ(´・ω・`;A)
ここは冬はお勧めできないな~(´・ω・`;A)

1月2日に行ったウォーキング。
花パパと花ちょんと楽しく歩けました。
歩いた距離は4kmほど。
時間にして1時間ちょっとです。
隅田川を白髭橋を渡って、ぐるりと1周する感じ。
最初に花パパが言っていた通り、隅田川を一応1周でした。
この日の午後は自宅でのんびり過ごして。
花ちょんは夕方のお散歩まで爆睡。
パパの膝の中でスヤスヤ寝てました(歯軋りしてた~)

やっぱり3人(2人と1匹とも言うw)一緒だとちょっと歩くだけでも楽しいね♪

そして本日は、松戸ドッグランへ行ってきます~
花ちょん孝行ですっ(>Д<)ゝ”
帰りに実家に寄って、母と一緒に帰ってきます。
花ちょん、母を覚えてますように・・・

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

