topimage

2009-01

 - --.--.-- --


元日の花ちょん*1* - 2009.01.02 Fri

大晦日。
花パパの帰宅は年が明けてから。
まぁ何時ものことだしd(*´●_`*)ЙЁ
浜崎あゆみのカウントダウンライブを生で見ながら
のんびりと花ちょんと待っていて。
花パパ帰宅後、お風呂入って少し宴会(´∇`)ケラケラ
寝たのは2時半だったかなぁ。

そして元日朝。
花ちょんはパパがお休みな事に気がつき。
8時から大興奮。
寝室で1人で運動会始めちゃって(´・ω・`;A)
9時までは絶対に寝るっ!って決めていたあたしたちなのに。
結局8時半に起床。
急いで身支度して近所の氏神様に初詣へ出発!


こちら近くのお寺さん。
画像 324
ここに住んで15年。
今まで気がつかなかったけど。
お寺に門松ってするんだ~。。。


花ちょんは歩く道にこだわりがあるのです(爆
画像 325
この道は右側を歩かないと落ち着かない花ちょん。
公園や、少し遠くのお散歩(ドライブ先など)だと
全然細かい事を気にしない癖に。
近所のお散歩だと、むかつくほどこだわりがてんこ盛りな花ちょん。
どこがどう違うの~o(`ω´*)oって感じです。


このまま氏神様の神社まで行きました。
画像 327
神社には結構人が居て。
花ちょんが怖がるので抱っこになっちゃったっ

お参りして。
お札と破魔矢購入。
今年は新しいスタート。
それも人生賭けて?(ちょっと大げさだけどw)
なのでお参りも真剣な2人でした(つω`*)


花ちょんからご挨拶♪
画像 326

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

