topimage

2009-01

 - --.--.-- --


新しい携帯。 - 2009.01.21 Wed

昨日より新しい携帯の取説と格闘。
そして10分で挫折したあたし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
携帯
日曜日からトレーニングで5泊6日留守にするので携帯は必需品(´・ω・`;A)
だからそれまでにある程度使いこなせるようになりたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

とりあえずメールは出来るように(今更かよ・・・w)
あとはねぇ・・・
えーっと。
古い携帯、見事に電源が入りません・・・
なのでデーターを引っ張れないんです(´・ω・`;A)
あたしと携帯登録をしてくださっていた方。
このブログ読んでいて「あたし~」と心当たりがある方っ!
そうそこのあなたっ!
名前と携帯番号も添えて・・・メルください┏○ペコ
もぉね・・・きちんとアナログ式にメモもしておかないと駄目だね(´・ω・`;A)

さて。
1日格闘して(大げさな・・・)
どうにか「*あたしんち*」のブログを携帯から投稿できるように設定完了。
実際トレーニング行ったら、ブログ更新する余裕ないかもしれないけど。
更新しても1行日記になる可能性大だけど(´・ω・`;A)
それでもなんかみんなとつながっていたい・・・(あたしやばい?w)

さて。
本日から少しトレーニングに持っていく荷造りをしなくてゎ・・・。
これが旅行だったらウキウキなのにねーw

そして・・・
明日木曜日、雨降りません様に。
花ちょんのドッグランの日。
明日駄目だったら金曜日行くけど。。
明日行けたらいいなーって思っているの。
でも夜から雨とか言うし、行ってもどろどろかなぁ・・・
暫く連れて行ってあげれないから、思いっきり走らせてあげたいのにな。
お願い・・雨が降りません様に。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

携帯が・・・ - 2009.01.20 Tue

あまりにショックな出来事が昨日の朝、起こりました><

洗濯が終わって洗濯機が終わったよ~って「ぴーっ」って。

トレーニングの日だったので、慌てて干そうと洗濯機を開けて
洗濯物をカゴに移していたら・・・
洗濯機の底に。見覚えがあるものが・・

あたしの携帯電話がお洗濯されてました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

で。。
慌てて電池パック外して乾かして。
そのままトレーニングのために出かけて。
帰ってきて・・・電池パック装着して電源入れたけど、入らない><
仕方無いので午後からauショップに行き、機種変してきました。。。
思わぬ出費。
月末なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなこと、絶対あたしはやらないっ!って自信あったのにな。
世の中絶対はないのねーと思った(´・ω・`;A)

で。
あまりにショックなため。
本日のブログはここまで。
後で携帯撮影するんだ~(つω`*)
でも今はそんな元気ない。
だって使いこなせない(´・ω・`;A)
やぁね・・・年かしらね?(´・ω・`;A)

他にも書きたいことがあったはずなのに。
駄目。。
携帯のショックで何も思いだせない><

レスのお返事、午後からゆっくりさせてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

裏編みの・・・ - 2009.01.19 Mon

(つω`*)。
忙しい~~~とか、落ち着かない~~~とか。
グダグダ愚痴ッテイルあたしだけど。
実は、母が泊まった2泊3日の間に
母と一緒にあたしんちにある毛糸の整理整頓をして。
そして、あるものを編み始めました。
あるものとはこんなもん↓↓↓↓↓
画像 418
んふふ。
裏編みが表側なのだ。
あたしにとっては、初めてかな。
裏編みが表って(なぞなぞみたいw)

どんなもんを編んでいるかというとねっ!
この本にある1枚のセーターなのだよ♪
画像 417
もしこの本がお手元にある方は、59ページを開いてみてくださいな~(つω`*)
No,37の作品を編んでます。
ただ、本では後ろ身頃にも模様がいっぱいだけど
あたしは後ろ身頃は無地(笑)
2日間編んで、袖ぐり下まで編めました。
このまま、順調に編み進めますように。
そして前身ごろと袖の模様編みを、あたしが無事に編めますように。
全然今回は自信ない模様編みなのですよ(´・ω・`;A)

そしてこのセーターはあたしの物です。
あたしね、去年の11月からダイエットしていて
既に約10kg弱ダイエット成功しているのね。
でもまだあと10kg痩せたいの(つω`*)
10kg痩せて、更に10kg痩せたいというあたしの元の体重は聞かないで><
武士の情けだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
で。痩せた自分に編んであげたいのね。
早く編み終えたいけど、無理しちゃ駄目よね。
目も疲れるし、肩だって凝るし。
無理しちゃうと、みんなに心配掛けちゃうし。
でもね、時間がなくても少し現実逃避するために(爆)
編み物は続けたいのだよね。
そしてこのセーターを編んだら、冬の毛糸は今シーズンおしまい。
(この冬に編み終えることが出来るかどうかわかんないけど・・・)
その後は、夏の糸や、大量にある布と遊びたいな~って。
布で作りたい物をもう決まっているの。
毛糸もだけど、布もたんまりあることが、先日母と片付けたときわかってね~
(まぁその前から分かっていたけど、見ない振りしていたのだよね・・・)
布も毛糸も、夏の糸も、副資材も消努めようと思うのだ。
ってか、消費に努めないといけないと、現実をみたのだよ(´・ω・`;A)
かたつむりのように、ゆっくりと進むあたしの手芸だけど
手芸ブログでもあるわけだし。
がんばるべ~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

さて、本日は近くの直営店で宿泊トレ前、最後のトレです。
主人と一緒に3時間、頑張ってくるね~♪

そして今日1月19日は、あたしが初めて一緒に生活したワンコ。
りりぃちゃん(男の子)の命日です。
あたしが21歳の時に虹の橋を渡ったりりぃ。
母が保護したポメラニアンでした。
保護したとき、既に7歳から8歳位だろうと獣医師に言われました。
それから7年弱一緒に生活。
初めてのワンコとの生活を満喫させて貰えたワンコでした。
今あたしは42歳。今から21年前の今日だったんだなぁ。
こたつの中が大好きだったりっこちゃん♪
凄く頭の良かったりっこちゃん♪
今はどうしているのかな。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

心配掛けてごめん。 - 2009.01.18 Sun

まずは心配掛けてごめんなさい。
昨日ブログアップした後に友人数名からメールをいただき。
凄く心配させちゃったようです┏○ペコ

ごめんね。

なんかね。。。

こんなゆっくりと母と過ごせる時間が
暫くないのかなーって思ったら
凄く寂しくなってしまって。
凄く親不孝をしている気分になってしまって。
今回の事で、あたしたち夫婦に両親は言わないけど
凄く心配したんだろうなって思ったら
凄く切なくなってしまって・・・
友人から電話貰って、号泣なあたしでした。

気が緩んじゃったのかな・・・(´・ω・`;A)

母の前で泣かなくてよかったと思う・・・
余計心配掛けちゃう(´・ω・`;A)



母と花ちょん。
かなり仲良しになれたんですよ~♪
画像 408
夕食後、母におやつのおねだりしている花ちょんです。
次に母に会うまで、1週間以上間が開くので
多分また最初は緊張してしまうだろうけど。
それでもあたしたちの留守中。
花ちょんの心配はなくなりました。
母に全て任せようと思います。
母と一緒にお散歩にも行けて
(あたしは家でお留守番してました)
母にご飯貰って。

多分、あたしたちが居なければ、母と一緒に眠れると思います。

実家に居るポメの拓ちゃんがあまり良い体調じゃないので
今回は父と拓ちゃんは実家でお留守番。
花ちょん、拓ちゃんにいぢわるしちゃうんです(´・ω・`;A)
それでも、もし何か拓ちゃんにあれば
(少し元気なくなるとか、ご飯食べなくなるとか、そういうことだよぉ。)
父と一緒に我が家に来て、花ちょんがいぢわるしたら
花ちょんを叱ってとお願いしておきました。
母も拓ちゃんが心配だろうし。
父も拓ちゃんのお世話大変だろうし。
あたしたちが居ない間。。。拓ちゃんに何事もありませんように。

さぁ今日からまた元気だしていかないと~(* ̄0 ̄*)ノ

まずは8時過ぎから町内会の廃品回収のお手伝いに行かなくちゃだっ!
その後にレスのお返事書きますね~┏○ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

母帰宅 - 2009.01.17 Sat

レスヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
凄く嬉しく、元気をいっぱい頂いた気持ちです┏○ペコ
でもごめんね、お返事明日にさせてくださいませ(´・ω・`;A)



木曜日から2泊3日で来ていた母。
今日の夕方帰宅。
最寄り駅まで車で送って。
帰宅後花ちょんとお散歩。
そして玄関開けて居間に上がってきて・・・
ポツンとした感じで寂しくなるあたしです。

この2日間。
母に甘えて色々愚痴を聞いて貰ったり。
不安を聞いて貰ったり。
これからの事を聞いて貰ったり。
賑やかに過ごした2日間だったので
花ちょんは母が帰って少し「ほっ」としたみたいだけど
あたしは寂しいです・・・

42歳になっても母の存在って大きいなーって。
改めて感じました。
次は1月25日の夕方母は我が家へ来ます。
5泊6日から6泊7日の予定で来てくれます。
主人とあたしは25日夕方よりトレーニングセンターへ。
その間花ちょんの世話をしてくれます。

幾つになっても母には叶わないなって思いました。
幾つになっても母には頭が上がらないなと感じました。

母が居なくなって寂しくて涙が出るのか。
やっと泣けたのか。
9月からずっと新しい仕事への不安があって。
何時もだとストレスがたまると泣けるあたしが。
泣くことも出来ない状態で。
やっと今、ブログ打ち込みながら
母を想っていたら泣けてきた。
なんか情けないなー。

情けないので本日のコメント欄閉じまーす(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スケジュール - 2009.01.16 Fri

14日の水曜日の午後。
コンビニの本部の方達と顔合わせ&打ち合わせ。
とてもタイトなスケジュールを組まれました
26日からの宿泊トレーニングも想像よりもハード。゚(゚´Д`゚)゚。
そして2月2日からの直営店でのトレーニングは1日8時間以上の勤務。
そして勤務時間も、早朝7時からもあれば。
お仕事が終わるのが23時。
また翌7時勤務終了などもあり。
あたしの体力がとても心配。
そしてあたしの体力以上に、花ちょんが心配。
本日、母とじっくり相談する予定です。
花ちょんの事もだし、ちょっと真剣に色々お手伝いと言うよりも
助けて貰わないと身動きが取れなくなりそうな・・
子供が居てもコンビニ経営をしているご夫婦を尊敬します。
花ちょんは、主人とあたしの娘だから。
世間一般では、娘と認知して貰えないけど・・・
(ワンコ好きな方ならばすぐに認めて貰えるのにねぇ。。。。)
大事な大事な娘なんです。
その花ちょんが出来るだけ寂しくないように。
そして実家の母の負担があまり重くならないように。
(今、母に病気になられたらお手上げだ~。゚(゚´Д`゚)゚。)
うまく色々な調整をしていかなくてなりません。
オープンして1週間経過すれば、かなり落ち着くはず。
勿論業務は落ち着かないけど、生活リズムが少し落ち着くはず。
むしろ、オープンまでが時間不規則で負担が大きいような感じする。
でも実際オープンしたらしたで。
別の問題出てくるんだろうけど。
あたしと主人は自分達で決めたことだから、大変でも何でも前に進んでいくけど
花ちょんは・・・
みんなぁ。花ちょんを応援してあげてねぇ~


また本日よりカテゴリに「Work」を増やしました。
これからはとても愚痴が多くなると思います。
いっぱい凹んだ甘ったれた事を書き綴ると思いますが。
よろしかったらお付き合いください(´・ω・`;A)


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

モチーフ編みのひざ掛け完成♪ - 2009.01.15 Thu

ぬふふ。
ひざ掛け完成♪
昨日のプルオーバーよりもずっと嬉しい完成でした+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


まずは全貌を(´∇`)ケラケラ
画像 404
サイズは、145cm×90cm程度。
モチーフの数はいくつだったっけな・・(´・ω・`;A)


こんなモチーフです♪
画像 405


色はね、これ↓↓↓↓↓
画像 406
この色が一番リアルに近いのっ
これでもう少し光沢があらわせればパーフェクトっ!


やっと出来上がった編み物2点。
でもね・・・実はこの冬ラストにもう1枚編もうかなって。
今年まだ自分のお洋服編んでないので編みたくなったのです。
編み終わるか、来年の冬まで持ち越すか。
なんとも言えないけど、太い毛糸があったのでそれで編む予定。
その進捗状況もご報告させて戴きますね~
まだ何編むか決まってないのですが・・
なんかね、編み物して毛糸早く全部消化して。
新しい糸が欲しいんですよ。。。
まぁ、きっとあと数年は買えないと思うけど(´・ω・`)

そして本日木曜日。
松戸のドッグランへ行き、帰りに母を迎えに行きますっ
花ちょんが母ともっともっと仲良くなれて、
信頼関係が少しでも深まりますように。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

セーター編みあがり♪ - 2009.01.14 Wed

セーターというよりも、プルオーバー?(古い?)と言うほうがぴったりかも。
11月から編み始めたのが出来上がりました♪
画像 401
何枚の撮影したけど、うまく撮れなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。


胸元と袖はメリヤス編みで、胸下はこんな模様なのだ。
画像 402


そして裾にスリットを入れてみたの。
画像 403
これは母に着て貰います。
我が家に母が泊まりに来たときに母専用の洋服入れるスペースがあってね。
そこにこっそり入れておくのですっw
驚くかな(つω`*)


さぁ。本日もトレーニングです。
9時から12時まで。
8時40分ごろに家を出るので、主人よりも少しだけ先に出ます。
主人は花ちょんと2人になり、花ちょんに行ってきますを言うのが辛そう。
主人、そういう部分滅茶苦茶優しい人なので。
気持ちは良く分かるのです(´・ω・`;A)
きっとあたしが思うよりも感じるよりもずっと、後ろ髪引かれているはず。
今日1日なので花パパ、ガンバレ
そして花ちょんもガンバレ
昨日は帰宅後、滅茶苦茶甘えん坊になった花ちょん。
本日は12時半頃に1回帰宅した後。
車で10分程度のファミレスで、新しいお仕事の打ち合わせ。
25日からのトレーニングの詳細の説明などがあるのです。
13時40分頃家を出て、そのあと食事して帰ってくるので・・・
帰宅は16時ごろになる予定。
花パパは帰宅後そのまま仕事に戻り。
あたしは花ちょんとイチャイチャしましょう~(つω`*)

そして木曜日から2泊3日の予定で母が来ます。
実家の拓ちゃんの容態が急変すれば1泊になるけど。
そしてこの後1月25日までこれません。
花ちょん。おばちゃんにいっぱい甘えるんだよっ!
花ちょんを応援してあげてくださいね~┏○ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

舎人公園*3*スリゴロの結果・・・ - 2009.01.13 Tue

昨日の直営店でのトレーニング。
3人で行って来たんですけど。
あたし・・・途中で貧血起こした(´・ω・`;A)
久々な貧血で自分で驚いちゃったよ(´・ω・`;A)
貧血状態10分から20分続いたけど。。。5分間の休憩をこっそりして。
(店長と主人にはばれちゃったけどね・・・)
最初なんかやばい?と感じてから、どんどん酷くなり。
ぎりぎりまで頑張ったんだよ~
でも目の前がセピア色になったので。
こっそり裏に行き、座り込みました。
裏で座った瞬間冷や汗がドバー(´・ω・`;A)
でもすぐ楽になり始めたので売り場に戻り。
涼しい冷蔵庫周辺をうろちょろして気持ち落ち着けて。
どうにか大事にならずに済みました。
いやぁ・・・あたししっかりしなくちゃいかんね(´・ω・`;A)
帰り道、歩いて5分くらいの距離が物凄く遠く感じて。
帰宅後食事も出来ず。
でも花ちょんと一緒に汐入公園に行き
(ホカロンしてね~マフラーしてね~手袋してね~完全防寒w)
5kmほど歩いて来ました(撮影する元気はなかった・・・)
本日は9時から12時まで1人でお世話になってきます。
今日は元気に頑張れますようにっ。


さてさて。
舎人公園ラストです♪
お付き合いくださいませ┏○ペコ


相変わらずどこでもスリゴロ(爆
画像 380


ロングリードで思う存分駆け回っています♪
画像 381


カラスがいっぱい。
公園ってカラス多い(;¬д)(д¬;)ネー
画像 382


なんの樹か分からないけど、実が枯れていて。
カラスさん達のご飯かな?
画像 383


たぶん春から初夏にかけて、菖蒲などが咲くんだろうな。
この歩道を歩いて居たらね。。。
画像 384


花ちょん勝手に下りちゃって(´・ω・`;A)
画像 385


お水の中に入ろうとしたので、リード引っ張りました(´・ω・`;A)
画像 386


その後、ジャンプでまた歩道に上がって一緒に散策♪
画像 387


そして・・・ある場所でスリゴロしたら・・・
画像 388
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
何この緑っ!
どうやら渡り鳥?さんの「んち。」見たいです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐに水道で洗ったけど落ちなくて。
匂いとかはそれほど酷くないんだけど。
帰宅後そのままシャンプーするために、
お風呂場に連れていかれた花ちょんでした。


この舎人公園。
パーキング代は必要だけどドッグランは無料。(たぶんw)
広々としていて良い公園でした。
まだ全部出来上がっていなくて、整備途中の場所もあったけど
それでも十分楽しめました。
お日様を背中に浴びてのお散歩は楽しい~♪
花ちょんは幸せ感じて
あたしはダイエットになって~歩くって楽しい♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

舎人公園*2*水浴び編 - 2009.01.12 Mon

1月5日の舎人公園2回目で~すO(≧∇≦)O


車の中でのお留守番に飽きたのか・・・
暑かったのか・・・
(窓開けていたし、日陰に止めてあって肌寒い程度だったのにねぇ)
画像 374
舎人公園に到着してすぐになんと花ちょんってばっ!!!



ジャボジャボと・・・
画像 375


水遊びを始めまして・・・
画像 376


引っ張らないと出てきてくれない状態。。。
画像 377


出てきてもお水が名残惜しい様子で。。。
画像 378


お水から離れません(´・ω・`;A)
画像 379
お水をマイボトルで用意していって居たので。
伯母の家を出たときにたんまりと飲んでいたので。
喉が渇いているという事はないと思うんだけど・・・
お日様が出ていて、日なたはぽかぽかしたけど。
水浴びに最適な気候でも、勿論なくっ!
でも2分ほど、水遊びというか・・・
水の中を歩いてました。
それは楽しそうに。
そして通りすがりの人達に笑われながら(´・ω・`;A)
飼い主、とても恥ずかしかったです(〃∇〃)

そして本日主人とあたしは10時から13時までトレーニング。
13時半には帰宅できるでしょ~
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね~花ちょん♪

そしてひざ掛けとセーターが出来上がりました♪
舎人公園のご報告終わったらアップしますね~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

