topimage

2008-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐入公園でウォーキング*4* - 2008.12.08 Mon

さぁ、汐入公園のレポート最終日ですっ!(>Д<)ゝ”

すすき
すすきの向こうに、白髭公園が見えています~O(≧∇≦)O
あと少しだぞ~♪


尻尾を収納したり、ピコリンッと出したりと忙しい花ちょんだったけど
たどりついた~
ジャーーーン!
白髭橋に到着っ!


白髭橋ですっ(>Д<)ゝ”
白髭橋

花ちょんは、ここが限界でした(´・ω・`;A)
この場所からはテコでも動かないぞっ!と踏ん張り(苦笑
なので、この場所からUターン。
良くココまで歩いてくれたな~と考え深げなあたしとは反対に。
帰り道はとても寛ぐ花ちょん。。。
あたしの影


白髭橋に向う時は、尻尾収納で逃げ腰だったこの橋での花ちょん。。。
帰り道


帰り道はグングン前に進んで行きますっ!
渡りきったw
帰りだってわかるんだよねぇ。
そういえば、日頃のお散歩でも帰り道になるとグングン歩くな~。
帰巣本能?とか関係あるのかな???


瑞光橋


先日片付け物をしていて、花ちょんの我が家に着たばかりの写真を見たからでしょうか?
首都高
なんか考え深げなあたし。
思わず、レディママさん(NPO法人 動物生命尊重の会ALISのスタッフ様)の運転で
我が家にこの高速を使って(たぶんw)我が家に着たんだな~とか。
そんな事ばかり思ってしまった数十分でした(´・ω・`;A)


そして行きは25分掛かった白髭橋までの道のりも。
帰りは20分弱で汐入公園まで到着。
なだらかな・・・
公園で少し遊んでから、花パパに頼まれたお買い物をしての帰宅になりました。


昨日、無事に主人の新しいお仕事の正式契約となりました。
ここからは、覚えることがてんこ盛り状態。
果たしてあたしに覚えれるのか、とても不安。
でもやる気だけはフツフツと沸いてきたので張り切って行きたいと思いますっ

でも昨日はとても寒く。
夜、主人の帰りを待ちながらテレビを見ていたら
突然悪寒が。。。
歯もカチカチ言い出すし。
慌てて熱を計ってみたけど、熱はなし。
とりあえず毛布被って主人の帰りを待ち。
早めに寝ました。勿論花ちょん湯たんぽを利用して(爆
体調管理を今まで以上に気をつけなければと思う一瞬でした。
暫くは寝込むことなんて無理っ!
気力で病気を退散させるしかありませんっ。
ガンバレあたしエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そして本日。
花ちょんまたもやお留守番。
今日も6時間ほどお留守番になります。
お留守番に慣れることが幸せなこととは思えないけど
やっぱり仕方ないこと。
今まで甘やかしてきたので(つω`*)
花ちょん、お留守番が大嫌いなんだけど(好きな仔は少ないよね~)
あたしたちも頑張るから、花ちょんにも頑張って貰おうと思います。
一緒に居る時間はベッタベタだよ~O(≧∇≦)O


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。