topimage

2008-12

 - --.--.-- --


母へのクリスマスプレゼント*4* - 2008.12.01 Mon

いよいよ今日から師走。
な~んかカレンダー見ては、忙しい~って言いたくなる1ヶ月。
お正月のんびりするためにも、頑張らないと~って思うけど。
今年のあたしは、ちょ~っと違うのです。

主人の新しい仕事のお手伝いで、今月から色々教わるために
お出かけが多くなります。
さっそく今日は午後から数時間お仕事を教わりに行きます。
研修って事ですっ!
今日は主人も一緒。
な~んかとても((o(・Θ・;)o))どきどき…なんだけど(´・ω・`;A)
頑張ってこようと思ってます~

2ヶ月前、10月初旬中旬の不安がなくなった訳じゃないけど~
不安が不安を呼ぶって言う状態は脱出っ!
張り切らないとねっ!
最初からパーフェクトに出来る人なんて居ないって
一生懸命自分に言い聞かせているところですっ!

さて、昨夜どうにか前身ごろ出来上がりましたO(≧∇≦)O
前身ごろ
早く仕上げたいけど、ちょっと今日は無理かなぁ(´・ω・`;A)
きっとバタバタな1日だろうし。
もうココからは余裕で間に合うのでゆっくり仕上げますっ!


そういえばね、
金曜日から土曜日に日付が変わった頃。
1時半頃の花ちょん・・・あたしと一緒に寝ていたベッドから
落ちたんだよ~そりゃ見事にコロリンと(爆)
いやぁ・・・起き上がった花ちょん。お目目まん丸にして
キョトンとしてあたしを見上げていた(_≧Д≦)ノ彡☆
あたしは深夜だと言うのに、笑いが止まらず(_≧Д≦)ノ彡☆
すぐに「おいで」って声かけて、ベッドに入ってきた花ちょん。
その後はあたしにしがみつくようにして寝てました。
いやぁ・・・ベッドから落ちるなんて(。・m・)クスクス
この角度が好き。
そしてあたしが好きな横顔花ちょん。
まん丸クリクリ頭と、鼻先までのラインが堪らなく好きっ!

さてっ、本日午後から数時間お留守番の花ちょん。
頑張るのだよっ!
帰ってきたらすぐにお散歩行ってあげるからね~
帰ってくるのは、帰りにスーパーに寄ってくるから
19時ごろになるかなぁ・・・
お部屋真っ暗だと可哀想だから、電気つけて。
カーテン閉めていかなくちゃ。
花ちょんのことだけが、後ろ髪ひかれます・・・
ごめんね、花ちょん。
パパとママ、頑張ってくるからねっ!

最近お友達のブログ、読み逃げばかりでごめんなさい。
楽しませて貰っているし、元気もいっぱい貰ってます。
あたしの心の余裕の少なさが原因で足跡が残せない(´・ω・`;A)
プレッシャーに弱いこの性格、どうにかならないかしらね。
テンションあがったり下がったりが、とても忙しいあたしです(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

