topimage

2008-11

 - --.--.-- --


歩け歩けw - 2008.11.30 Sun

最近あたし、万歩計なんかつけちゃって。
毎日歩いてます。
目標は1万歩だけど、これが中々。
花ちょんと一緒のお散歩。
花ちょんがもう少し遠くまで歩いてくれるとな~
1万歩も軽いと思うんだけど、あたし、1人でテクテク歩けないんです。。
飽きちゃうので、お買い物に行くのを歩いていくことにしてます。
たったそれだけでも、1日楽に7500歩は行くように。
そして昨日は頑張って11000歩越えました~
今まで、如何にあたし動いてなかったかの証明のような・・・
たぶん今までは1日3000歩歩いていればいいほうじゃないのかなぁ。
最近は歩くことにも馴れて。
歩くことが楽しくなり始めました。
重たい物を買うときは自転車や車を使っちゃうけど・・・
それ以外は歩いて頑張ってみようかと。
健康にもいいし、あたし不健康の塊だし(´・ω・`;A)

さて昨日。
歩いて1駅向こうまで行き、本屋さんへ。
よくわかるミシンパッチワークの基礎
こんな本を見つけて買ってきちゃった。
パラパラと立ち読みしていたんだけど
面白くってね~ミシンパッチ。
ミシンパッチ、面倒そうなんだけど。
でもきちんと読みたくなって購入w
歩いていくと、帰り重たい思いをするのが嫌で
衝動買いが減るのが良いかもしれない(爆


あたしが歩いてお買い物行っている間お留守番の花ちょん。
おすわりっ
あたしが帰ってくるとおやつを貰えます。
おやつが欲しくて素晴らしいお座りをします。
最近ね~花ちょん。
食いしん坊さんになってきて。
ご飯もオヤツもぺろりと食べきっちゃいます。
良いことなんだけど~食べ過ぎのような(´・ω・`;A)

さぁ~て。
今日で11月もおしまいです。
いよいよ明日から師走。
忙しくなるね~気持ちも体も忙しなくなるので
体調管理と1歩お外に出たら交通事情にも気をつけましょうねっ!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

観葉植物とミニシクラメン - 2008.11.29 Sat

一昨日木曜日に購入した観葉植物とミニシクラメン。
居間にこんな風に飾ってみました~♪


く~すけの写真も飾って。
窓辺~
左の棚の真ん中のカゴにはあたしのメイク用品が。
その横のミッキーの時計は、かれこれ15年以上使っている時計。
一番下の100円ショップで売っている白いプラカゴ。
これどうにかしたいんだけど。
他にぴったりくるサイズがなくってねぇ。
せめて、カーテンでも作ろうかと思案中。
パッチで作ってみようかな~
一番上の段に敷いてあるのが綿麻素材なんで、同じような素材で。
考えてみよう~一番ワクワク楽しい時間だ~♪


緑のカエルさん2体はダイ○ーのお品。
カエルって実物は好きじゃないけど(´・ω・`;A)
小物はユーモラスで好きだったりします。
観葉~
向って左から、アイビー。ポトス。ミニシクラメン2鉢。


こちらは花ちょんのお水飲み場。
さんた~
この椅子2個も15年ほど前に1個980円くらいで購入した物。
お水はクマちゃん椅子だけど、植物置いてある椅子はニャン仔です~
こちらの植物は、サンセベリア、ポトスライム(ライムポトスかなぁ・・どっちだw)
手前には、クリスマスのスノーボール2個。


今年はツリーは出さない予定です。
忙しい年末になりそうなんで(´・ω・`;A)
でも明日、玄関ドアにリース飾る予定♪

もうすぐ師走。
主婦の皆様、忙しくなりますよ~
心して新しい年を迎える準備頑張りましょうね~O(≧∇≦)O

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スナフキンのマシュマロ - 2008.11.28 Fri

先日コンビニ行ってうろちょろしていたら・・・
こんな美味しそうなものをみつけちゃった~

スナフキンのマシュマロだよ~
それもコーヒー味っ!
スナフキンのマシュマロ
即購入決定O(≧∇≦)O
帰ってきてすぐに食べたかったんだけど~
3時のオヤツまで我慢(爆

美味しかったよ~
ってか、マシュマロ食べるの何年ぶり~???
10年は食べてないような。
あっ
エンゼル○イに挟んであるマシュマロは食べているけど。
マシュマロ単品で食べたのは10年・・・
(・・*))((*・・)んーん
んー・・・20年?そこまで行かないかなぁ。
でもかなーーりご無沙汰なマシュマロくんでありました。
このマシュマロ、また見つけたら絶対買うっ!
次は1袋じゃなくって、、、数袋買い溜めしそうだわぁ~
だって本当に美味しかったし、マシュマロ1個1個がね
スナフキンのシルエットなんだよ~~~~
幸せなオヤツ時間で御座いました~O(≧∇≦)O


そして昨日。
ドッグランへ行ったんだけど、後少しでドッグラン!って言うところで雨。。。
どうしようかなーって一瞬悩んだけど、すでに花ちょん。。。
ドッグランで遊ぶ気満々状態で(´・ω・`;A)
ここでUターンしちゃった日には・・・
花ちょん、おかしくなっちゃうんじゃないだろうかっ!?と
心配になるほど、既にハイテンションで(´・ω・`;A)
なので20分ほど遊んで帰ってきました。
20分に800円勿体無いなーって思ったけど、昨日はスタンプが貯まっていて
入場無料だったので、まぁいいか~とw
さくらちゃんと一緒にいぱ~いカケッコして帰ってきました。

でもあたし。
せっかく車出したのに、そのまま帰宅するのが勿体無くって。
家の近所のホームセンターに寄り道。
観葉植物とミニシクラメンを購入。
明日居間に飾るのでそうしたら見てやってくださ~い♪


そして昨日は寒かったので・・・花ちょんはニャン仔になりました(爆
ぬくぬく2


お昼休みのパパのお昼寝を一緒に堪能した花ちょんですっ
ぬくぬく1


今日も寒いけど。
張り切って参りましょう~♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

ちょこっと浮気心?(笑 - 2008.11.27 Thu

まずはご報告から~
あたしの胆嚢ちゃん、問題ありませんでした~O(≧∇≦)O
先生が仰るには、「CTの限界かな~誤差だとしか言いようがないっ」と。
もぉ・・・あたしのこの数日間の不安をどうしてくれるのよ~~~o(`ω´*)o
でもまぁ・・何もなくってよかった。
あたし、手術や入院を覚悟して結果を聞きに行ったので。
本当に力抜けちゃったよ~。
でも本当によかった。
診察が終わって、会計の申し込み手続きしてすぐ病院の外に出て。
主人が出勤前の時間だったので電話。
「あたしの胆嚢問題ないって先生に言われた~」と報告。
主人の安心した声が聞けてよかった。

昨日はあたしね、ただいまダイエット中と言うこともあり、
また病院の駐車場がとても混雑していると言うこともありで、
朝、自転車で行ったんですっ!
我が家から病院まで3kmくらいかなぁ。3kmちょっとくらい。
地図で見て計って。20分くらいでいけるかな~って思ったので
運動も兼ねて自転車で。
行きは20分。帰りは心が軽かったからかな?20分弱で帰宅♪
主人が起きて早々に朝ごパン(笑)を用意して。
お湯注げばOK状態にして、7時40分ごろ家を出発。
8時には受付終わらせてました~O(≧∇≦)O

早く行かないと大学病院は混むし。
花ちょんのお留守番時間がそれだけ多くなっちゃうからね。
9時過ぎには帰宅でき。
主人が8時45分ごろ出勤するので、花ちょんのお留守番時間は
30分もなかったのに・・・きゅ~きゅ~と凄い甘え声でお出迎え。
暫く一緒に遊んでから家事に取り掛かりました~♪

本当によかった。
これであたし、主人の新しいスタートに専念できそうですO(≧∇≦)O

そして・・・夜。
編み物もしているけど、浮気心がムクムクと(爆
ナインパッチの布
↑↑↑↑↑
こんな布で手縫いでナインパッチを作ってみようかと。
あたしパッチワークにとても興味あるものの。
きちんとした作品を作ったことがないので。
色々パターンなどを調べて、ナインパッチって基本みたいなのね。
基本の1種?なのかな?なので、ゆっくりで良いから作って見ようと思うの。
まだ印つけもないもしてないんだけど。
時間を見て布に印つけして裁断する予定。
亀さん並みのゆっくりペースになりそうだけど応援してね~。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

母へのクリスマスプレゼント*3* - 2008.11.26 Wed

あたしんち地方は、もう冬っ!
洗濯物も乾きが悪くなって~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
早めに干して、途中洗濯物をひっくり返したりして。
それでも厚手のものは乾かず。
寒くなってきて、靴下2枚重ね履きは当たり前w
ババシャツもしっかり着込んでいるあたしです。
花ちょんも寒そう~

早々花ちょん、少し太りました。
10月は10kgくらいだったんだけど今11kgになりました。
ここ2週間ほど、やたら食べるのよね~
寒さに備えて蓄えているのかなぁ。
ぽにょぽにょはしてないけど・・・
微妙に胸周りががっしりしてきた花ちょんですっ。

さて。
さむ~いとか言いながらも大掃除
(まだやっているのですよ・・・)をしているあたしだけど
夜は大好きな手芸してます。
少し編むペースが落ちてきているけど(´・ω・`;A)
袖2枚揃ったw
袖2枚目が編みあがりました~
後は前身ごろだけです。
頑張らないとぉ~(〃゚ー゚)/オー!!

そして本日。
先日検査した胆嚢の超音波検査の結果を聞きに、
大学病院まで行ってきます。
もぉ・・・聞きに行くのが怖いんだけど(´・ω・`;A)
聞かないでこのまま済ますのも不安だし。
悪い結果じゃないことを祈るばかり。

ではでは、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

道の駅:八千代ステーション - 2008.11.25 Tue

昨日は主人のお仕事の都合で、せっかくの月曜日なのに6時半起床。
そして8時には家事も終わり、花ちょんのお散歩も終わり。

午後からは主人の新しいお仕事のお約束があったので。
その前に帰宅する事を前提でおでかけ。

出発~~~~

向う先は、千葉県八千代市、道の駅八千代♪
こちら、お野菜がお安く品物豊富。
まずは到着後、お互い買い物籠を持って、お野菜を買い捲り(爆
その間花ちょんは車の中でお留守番。
急いでお野菜を購入後、花ちょんと八千代ステーション周辺を散策♪


八千代1


花ちょんは、家の周りのお散歩だと、クンクンと匂いを嗅いで
あまりズンズン歩いてくれないけど、お出かけした場所でのお散歩だと
匂い嗅ぎは殆どしないで、前に前に進むのです。
八千代2
夏だったら蛍の里行ってみたかったなー。


八千代3


この日は、往復40分、むちゃくちゃ早歩きでお散歩♪
八千代4


周りはのどかな田園風景。
八千代5


遊歩道があるので、花ちょんも車を気にせずズンズン歩けます。
八千代6
休憩場所で(休憩はしなかったけどw)花ちょんにお座りをして貰ったの~
したくなかったみたいだけど、強引に(´・ω・`;A)
たまには、こんなポーズだっていいじゃないのぉ~~~~
でもカメラ目線は無理でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

あたしは只今ダイエット中♪
今回はカロリー計算しているので、きちんと体重が減っていますO(≧∇≦)O
まだまだ目標体重までは程遠いけど。
減り始めたことがまずは通過点であり、モチベーションをあげる良い切っ掛けに♪
運動が苦手なあたし。
歩くことで筋力を付けれたら嬉しいな~
花ちょんが、日々のお散歩でもう少しいっぱい歩いてくれると嬉しいのに。
なんで自宅周辺のお散歩は楽しくないんだろう・・・不思議。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

撮影中~&く~すけの命日 - 2008.11.24 Mon

先週木曜日の松戸ドッグランでの風景も今日が最後で~す♪

今日はね。
錦花母の撮影風景を、あたしはコーヒー(持参してますw)を飲みながら
椅子に座ってぼけーってみちょりましたw


ボールで錦花ちゃんの撮影中
撮影中1


それをじ~っと見ている花ちょん(笑
撮影中2


そして錦花ちゃんのボールを花ちょんがっ!
撮影中3


んまぁ・・・
見事な花ちょん操縦だわ(_≧Д≦)ノ彡☆
さすが錦花母っ!
撮影中4


ちょ~っと前まで。
大型犬の錦花ちゃんに圧倒されていて
一緒に遊ぶことなんて出来なかった花ちょんが。
撮影中5

今では、錦花ちゃんやエルちゃんに追いかけられても。
ガウガウされても。
尻尾を収納することもなく。
一緒になって遊んでます。
成長したもんだよな~。

撮影中6

******************************
昨日11月23日は、先住犬の「く~すけ」の命日でした。
2004年11月23日火曜日 朝7時35分・・・

昨日は1日中。
花ちょんと一緒にく~すけのアルバム見たり。
く~すけっておねぇちゃんが居たんだよ~って花ちょんにお話したり。
沢山く~すけを思い出しました。
20020325_kuusuke1.jpg
穏やかな、静かな仔でした。
きっと今頃、ママ犬のみぃくんに、いっぱい甘えているんだろうな。
今のこの家に引っ越してきたのが2004年12月15日水曜日。
く~すけが亡くなってから、一気に引越しを決めたあたし。
何かをしていないと、毎日泣いて過ごしそうだったから。
12月15日当日。
主人はお歳暮の時期でお休みが取れず、あたし一人でお引越し仕切りました。

く~すけが亡くなってから1週間後、引越し業者を決めて、
その後荷造りをして、新しい家を掃除して。
不動産関係の手続きやらなんやらで・・・大忙し。
12月14日引越し前日、22時まで片付けに終われ。
朝も早起きして片付けて荷造りをして。
8時過ぎから始まった引越し。
終わったのは15時。
(2人家族なのに荷物が多くて仮住まいとこの家を何往復もすることに。)
それからは荷解き作業が待っていて。
・・・。
懐かしい思い出。
クリスマスも何もなかったな~あの年は。
大晦日ぎりぎりまで片付けと御節作りで。
あの忙しさがなかったら、く~すけがいない寂しさに耐えれなかったと思う。
それはきっと主人も同じはず。

沢山沢山病気をしたく~すけ。
病院に行かない月がなかったなぁ。

そんなく~すけの思い出話を、昨夜は主人と夕食を食べながら延々と。
花ちょんは、パパの膝で静かに話を聞いていました。
(ほんとに聞いていたかわかんないけど・・・(´・ω・`;A)

く~すけ、見守っていてね。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

あたちのぼぉるのその後。。 - 2008.11.23 Sun

昨日の続きで~す♪


錦花ちゃんから死守した錦花ボールw
通称「びよよ~んボール」?(通称なのだろうか・・・・)
錦花ちゃんは、「投げて~」ってするんだけど、
花ちょんの遊び方は違う。
ある意味邪道な遊び方。
その遊び方とは・・・・


齧る齧る齧る・・・
あーあ・・・6


あーあ・・・7
この花ちょんのボールが、がしっ!と押さえ込んでいるこのお手手。
あたしが大好きなお手手なの~~~~~
ぷく~ってしていて、がしっ!ってしていて~
でもお手手~って手(なんのこっちゃ(´・ω・`;A)
いやぁ・・・可愛すぎるはこのお手手(爆



あーあ・・・1


あーあ・・・2


あーあ・・・3


あーあ・・・4


そして・・・こんなにしちゃった・・・(´・ω・`;A)
ぼろぼろ1・・・

錦花ちゃんのボールぼろぼろ。。。
花ちょん、ずっとこうしたかったようで。
随分前から、ガジガジしていたんだけど
この日は、最後の壁が消えたようで。。。
思う存分カジカジ。。。
錦花ちゃんごめんねー(´・ω・`;A)・・・┏○ペコ


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

あたちのぼぉるっ! - 2008.11.22 Sat

木曜日のドッグランで珍しい光景が。
錦花ちゃんのmyボールを花ちょんが・・・

ごらんくださいっ!


何時もはこの風景、錦花母と錦花ちゃんなんだけど~
・・・・。3
この日は花ちょんとあたし(´・ω・`;A)


凄い形相でしょぉ・・・(´・ω・`;A)
・・・・。


離してくれないのよー。
・・・・。2


そしてとうとう、錦花ちゃんが・・・
ひっぱりぃ1


ひっぱりぃ2
錦花ちゃん:あたしのーーー
花ちょん:やだーーーあたちのーーーー

このあとね。
錦花ちゃん、花ちょんに譲ってくれたの。
ありがとね~錦花ちゃん┏○ペコ
そして・・・この続きがあるの。゚(゚´Д`゚)゚。
それは明日のお楽しみって事でw

尚、本日のお写真も全て、錦花母があたしのデジカメで
とっさに撮影してくれました~感謝感謝♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

錦花ちゃんと一緒に♪ - 2008.11.21 Fri

昨日は今週2回目の松戸ドッグラン♪
昨日の午後、たっくさんお留守番を頑張った花ちょんへのご褒美です♪
車に乗って出発してから、到着するまで。。。
珍しくずっと鼻声出していた花ちょん。
凄く嬉しかった様子。
それだけ昨日の午後のお留守番が辛かったんだろうな~と思うと
とても可哀想なんだけど・・・
これからお仕事が忙しくなっても。
出来るだけランには行こうっ!って心に誓ったあたしです。


今日は花ちょんのお友達の錦花ちゃんとあたしの写真を(つω`*)
あたしすごい格好だな~w
凄い格好で座り込んでいるあたしです(爆
いや~裏フリースのジャージだと座り放題っ!
汚れ放題なんですっ!
もうね!錦花ちゃんと遊ぶときに汚れる事を気にしちゃだめっ!(爆
座り込むと、さっそく花ちょんと錦花ちゃんがやってきて~♪


花ちょんはすぐにマイペースに遊ぶためにどっかいっちゃうけど~
錦花ちゃん体当たりw
錦花ちゃんは甘えん坊~O(≧∇≦)O


も~ね~
懐いてくれちゃってね~O(≧∇≦)O
一緒に遊んでくれるのよ~(あたしとねw)
錦花ちゃん体当たり2w
抱っこ(抱き上げるのは無理だけどw)して~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪して~
ごろんごろんして~
コチョコチョもして~(爆
大型犬の体重と心の広さを思う存分堪能したあたし~O(≧∇≦)O

上の3枚の写真は、とっさに錦花母があたしのデジカメで撮影してくれたの~
んふふO(≧∇≦)O
花ちょんだってすんごく可愛いけど~
錦花ちゃんには錦花ちゃんの魅力があるんですっ!

優しい仔なの錦花ちゃん。
錦花母とおしゃべりしていて、錦花母が面白くて
思わず顔を下に向けて、顔を手で覆って
ツボに入って笑ったあたしを、錦花ちゃんは・・・
泣いていると思ったようなのね。
(いや、涙は出ていたw錦花母が面白くて・・・)
そんでね、顔をぺろっってしてくれるの。
大丈夫?って傍に来て、お顔を見つめるの。
優しい仔なんだよ~そしてとても繊細な仔。
そして心のひろ~~~い仔でもあるの。

そんな錦花ちゃんが大好きでっ。
あたしは錦花ちゃんと一緒にベタベタしてしまうのですっ

またLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしようねっ!錦花ちゃんっ!


そして花ちょんもランを思う存分堪能~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
るん
少し風があって寒かったランだけど。
お日様が出ていて綺麗な空で。
物凄くいっぱい走り回った花ちょん。

明日も明後日もランでの様子をお伝えしま~す。
ちょっといっぱい怒られてばかりの花ちょんだったんだけど(´・ω・`;A)
そんな様子もお伝えしますね~柱|-^)v

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

