topimage

2008-09

 - --.--.-- --


元気ですっ! - 2008.09.28 Sun

皆様ご無沙汰しちゃいました(´・ω・`;A)

あたしんち家族は皆元気ですっ!

まだ詳しくお話できる段階じゃないので
と~ってもモドカシイノデスケド。

実は主人の仕事の転機が突然訪れ。
なんかもぉ訳が分かんないほど、気持ちだけが忙しい毎日です。

今年は町内会のお当番?班長さん?
地域によって呼び方は色々あると思うけど・・・
要するにそういうお役目を頂きまして。
9月は、お祭りの準備(今年は本祭りでした・・・)から始まり。
当日2日間のお手伝い
そしてお祭りと重なった為、秋分の日に振り替えた
町内会の敬老会のお手伝い。
その合間に、主人のお仕事関係の予定がポツポツと入りまして。
とても忙しない1ヶ月を過ごしました。

気持ちには全然余裕がなくて。
手芸もする気分になれず。
日々、片付けと普通の家事に追われ。
その合間に可愛い可愛い花ちょんと


べった~りタイムを過ごしてます(つω`*)


花ちょんは、お留守番がとても多い1ヶ月になってしまって。
どんだけ不安だったかと心痛むんだけど。

ごめんね、花ちょん┏○ペコ

これから主人の仕事の方向がはっきりしたら
少しずつ皆さんにも愚痴とか聞いて頂こうと思ってます(つω`*)

でも今はね・・
色々な問題を抱えていて。
あたしが勝手に言うわけには行かないの。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は言いたいんだけどさ・・・
今に、どか~~~んと言わせてねっ!

あたしも主人も、なんとなく不安な心細げな出発なんだけど。
まだ出発もしてない段階だけど。
前に進むしかない状態なので。
頑張りますっ!

ブログもね、
今回は少し放置し過ぎちゃったね(´・ω・`;A)
もう少し頻繁に書きま~~~すっ


お澄まし花ちょん♪
相変わらず美人な花ちょんですよ~(つω`*)



明日月曜日は、久々に丸々1日
自由な時間になりそうな予感♪
お天気が良ければドライブに花ちょんと行く予定♪
紅葉見れたらいいな~って考えてます^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

