topimage

2008-08

 - --.--.-- --


レーズン胡桃パン - 2008.08.28 Thu

手芸の神様が全然あたしの元に光臨してくれない毎日。
でもね。
光臨してくれないんだったら、光臨させようじゃないのっ!って気分。
今日は少し編み掛けの「あれ」を編もうと思います。
だって夏終わるし。
でも、こげ茶色のサマーヤーンチュニックも
今回編んでいる、キラキラヘンプチュニックも。
1年中着れそうな感じだから。
中に着るものを色々変えて、1年間楽しもうと思うのよね。
だってチュニックって、流行物だから。
いずれは着なくなっちゃうでしょ。
その前に気倒したい(爆
なので今日は少し編み物しようw
などと朝から思っているあたしです。


手芸の神様は光臨してくれないけど。
昨日はお天気も夕方まではよかったので
1日お掃除&洗濯に振り回され。
洗濯機、我が家夫婦しかいないっていうのに3回回した。。
大きい物洗ったからねぇ。
シーツやラグ。それと日常的な衣類。
本当はカーテンも洗いたかったけど、干す場所がなかった(´・ω・`;A)

午前中目いっぱい動いたあたし。
午後は、またもやホットケーキミックスの粉でパンを。


オーブンに入れる直前の写真です。
れーずんくるみぱん1
胡桃見えるかな~


そして25分後。
れーずんくるみぱんできあがり
出来上がりぃ~

30分ほど冷まして。
それから花ちょんとお茶しました。
昨日はお昼・・・忙しくてあたしだけ食べ損ねちゃったので。
このパン、半分くらいペロリと食べちゃった(つω`*)

あ~パンの下にある割り箸は
粗熱取るための風通しの割り箸。
何時もはきちんとワイヤートレーみたいの使うけど。
見当たらなかったのよねぇ・・・(´・ω・`;A)
で、割り箸。
綺麗に割れなかった割り箸(_≧Д≦)ノ彡☆
実はあたくし・・・割り箸割るの苦手だったりします(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

