topimage

2008-05

 - --.--.-- --


またもや汐入公園③ - 2008.05.23 Fri

長々とお伝えしてきた汐入公園の花ちょん。
それも今日でとりあえずおしまいです。
長々とお付き合い下さった方々ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!



随分前に、フラッシュを焚いて撮影してから・・・
カメラ目線をくれない花ちょん・・・
この日は、どうにか座ってくれたんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
どこみている? 432



モデル無理 433



こっちむけー 431




そして公園での散策もおしまい。
駐車場に向かう所に、必ずあるこの花ちゃんいわく、「おやま」
この坂? 443
花ちょん、ノーリードじゃないんだよ!
ロングリードであたしがしっかり持っています。
あたしの事なんてお構いなしに、パパとラブラブな花ちょん。
ここから車のところに行くまで・・・ずっと・・・


O(≧∇≦)O  428




のぼるわよ! 440



のぼりたい



ぽりしー





おみずのむ
そして車の中でお水をパパに飲ませて貰う花ちょんです。
パパもアマアマだけど、花ちょんもべったり(・m・ )クスッ


昨日、沖縄・奄美地方が梅雨入りしましたねぇ。
平均よりも10日以上遅い梅雨入り。
あたしが住む、関東東京が梅雨入りするのもあと少しだろうな~
梅雨に入る前に、色々片付け物を終わらせたくて
午前中は片付けを頑張っているんだけど。
全然片付かないのは何でだろう(´・ω・`;A)
今日は、これから花ちょんは、病院に行きます。
痒いのが少し楽になり。
そしてステロイドを1/4錠にして3日経過したけど
痒みが戻ったような様子も見れず。
勿論油断は禁物なんだけど。
痒いけど、このぐらいだったら花ちょんのストレスも
それほどじゃないと思う・・その程度なんです。
今日の先生との話し合いでどうなるか。
ステロイドが切れ、抗ヒスタミン剤だけで済むようになりますように。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

