topimage

2008-05

 - --.--.-- --


またもや汐入公園① - 2008.05.21 Wed

19日、あたしの病院で時間が掛かってしまってランに行けなかった花ちょん。
なので、代わりに近くの汐入公園へ。

堀切橋を渡っていると、花ちょんは公園に行けるのが分かる様子。
とってもニコニコになり、テンションが上がり始めます。

そして到着すると車を止めるのも待ちきれず。
出たくて、鼻声で鳴き始め。

そして車から出たら・・・

だっしゅ 439



躍動感? 430



藤棚予定? 436
今年の春には間に合わなかったけど
来年は藤棚っぽくなって居そうな予感♪
楽しみだな~♪ここで来年はお弁当を食べよう!!!


気持ちいい 429



何の花? 435
これ沢山咲いていたんだけど、なんていうお花?


こんな花 434
アップにするとこんな感じ。
薄いピンクで可愛いの~♪
ご存知方居たら教えてくださいな~♪


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

我が家の庭 - 2008.05.20 Tue

昨日は、朝7時15分に主人に起こされ・・・
7時に起きる予定だったんだけど・・寝坊したあたし。
んで、7時55分には、車に乗り。
大学病院に向かい、8時20分には受付終了。
さぁ!いつでも呼んで!!!って感じで
先日、紹介したバッグの底をかぎ針で編み編み・・・
編み終わっちゃったよ・・・1時間経過しても問診にも呼ばれない。゚(゚´Д`゚)゚。
1時間15分経過でやっと問診で呼ばれ・・・問診時間3分。
次は内診なんだけど・・さぁ、呼ばれないo(`ω´*)o
40分後やっと呼ばれ・・・その後内診の結果を聞き。
んで、血液検査して会計して・・病院出たのは11時10分。゚(゚´Д`゚)゚。
ドッグランを諦めて・・汐入公園で花ちょんと遊んで、お買い物して帰宅。
帰宅後・・お昼食べ終わった頃から、猛烈な頭痛。
午後は、主人も花もあたしも・・・ひたすら寝る3時間(´・ω・`;A)
起きたら16時半過ぎで、慌てて花ちょんのお散歩に。

なーんにもしない1日でした・・・
ラン行きたかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



気を取り直して。
今の我が家のお庭。
小さいんです!非常に小さいんだけど
少しだけお花が咲いてますO(≧∇≦)O

20050510g.jpg
黄色いのはなんだっけ?金鳳花?忘れちゃった・・・
横のは、匍匐性の物で・・・なんだっけ?(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ポーチュラカだっ!O(≧∇≦)O
ポーチュラカは、うす~いピンクと、黄色があります。
全部で4株。満開になったらまた撮影しま~す。


20050510f.jpg
表札がある周りは、グリーン系の物でまとめています。
アイビーに、オリズルラン、ポトス
それと、ツル日々草です。
ツル日々草は、空き地から抜いてきちゃったんだよね(つω`*)
(やっぱりこれって、泥棒さんですよねぇ・・(´・ω・`;A)
ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆U>ω<)ノ シッ!!って事で・・・|彡サッ


20050510h.jpg
そして、ポーチュラカの下には、紫蘭と初雪かずらです。
紫蘭のほかに、一緒に白蘭も植わっているんだけど・・・
なぜか毎年、紫が先に咲くんだよねぇ。


我が家のお庭の一部を見ていただきました~
今度は、玄関前を撮影したいけど・・・
まだ綺麗になってないので、お預けw


早々・・・
修理に出していたミシン。
昨日蛇の目さんから電話がきて。
本日12時から14時の間に届くようです!
修理代は、基本修理代の10500円。
送料税込み代引代込みです。
どうやらモーターのファンベルトが外れていた様子。
他の部分も点検して貰って問題なく使える状態に。
届くのが今から楽しみO(≧∇≦)O

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

花ちょんのアレルギー:ステロイド処方 - 2008.05.19 Mon

5月16日金曜日に、花ちょんは病院に行ってきました。

先月末からお世話になっているアレルギーで通院中なんだけど。

実は、徐々に良くなっている方向に向かっていた
花ちょんの痒い痒いが・・・
パワーアップしてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
原因は、なんとも・・・
食物アレルギーは無い花ちょんなんだけど・・
でもとても敏感になっている状態の花ちょんのお肌。
些細なことで痒くなってもおかしくない。
もともと、花のお肌は繊細な様で・・・

まぁ、痒くなってしまった事を嘆いていても痒いのは止まんない!
って事で、先生に相談に行きました。


20080517h.jpg
↑↑↑↑↑お口の周りは、今まで下あごが痒くなる程度だったのが・・
お口の横に小さい はげが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この場所がとっても痒いらしく。夜もあまり眠れない様子。
2,3日、様子を見ていたけど、痒い、眠い、だるい・・・と揃ってしまったので・・・ギブアップしました・・・
睡眠不足の影響でしょうか・・・食欲も後退気味で><
体力がありそうで、無い花ちょん。
他の病気を併発する前に、痒みをまず取り除いて貰う事にしました。

まずは、先生にステロイドの注射を2本打って貰いました。
この2本って言うのは、花ちょんの体格に会わせた量が2本分必要だと
言う事だと思います。
ステロイドを大量に投与したと言うよりも、痒みをとめる適正量が
花ちょんの体格だと注射器2本分必要という事でしょう。

そしてお薬もステロイドです。
でも、今回は、1週間程度でステロイドを切る方向で
お薬を処方して貰いました。



20080517a.jpg
16日は、注射でステロイドを投与しているので、内服は無し。
夜に、抗生物質を1カプセル服用するだけです。
17日と18日は、朝にステロイド1錠と抗生物質を1カプセル。
夜は、抗生物質を1カプセル服用です。


20080517b.jpg
19日と20日は、朝にステロイドを1/2錠と抗生物質1カプセル。
夜は、抗生物質を1カプセル服用。
21日、22日、23日は、朝にステロイドを1/4錠と抗生物質1カプセル。
夜は、21日、22日は、抗生物質を1カプセル服用。
23日夜の分のお薬は出てません。


この服用で痒みが楽になれば助かりますが・・
ステロイドを減らしていくことで、痒みが酷くなるようならば・・・
また先生と相談する事になることでしょう。


20080517g.jpg
目の周りの痒みは、今現在殆どなく(まるっきりない訳じゃありません)
目の周りの毛も生えてきて、パンダ脱出も間近です柱|-^)v

1週間でステロイド脱出できて、
また抗ヒスタミン剤で痒みが緩やかになってくれればありがたい。

花のアレルギーの原因は大部分がダニ。ハウスダストなんですよね。
ハウスダストをゼロにするのは・・・無理がある・・
なので、花ちょんの肌というか、皮膚を強くしたいなーって考えています。
勿論、ハウスダストを減らす努力はしていくけど。。。
お肌に良い食べ物や、サプリなどの併用を考えています。
食べる事でストレスを感じないように、あたしが花ちょんに与え易い物。
また花ちょんが、嫌々口にするのではなく、美味しく?
もしくはストレスを感じないような形で口に出来るようなものを探しています。
遠い道のりかもしれないけど・・・
花ちょんのアレルギーはこれからも、ずっと続く事。
色々と試しながら、花ちょんにも、あたしたちにも良い物を
見つけることが出来たらなーって願っています。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

編みかけ3点 - 2008.05.18 Sun

お日様元気で家事捗る~
とか言いながら、適当にサボっておりますが・・・(´・ω・`;A)



そして・・・
サボっているって言うか・・・
中途半端に終わっている手芸がございます(´・ω・`;A)



バッグの底棒
棒針で編んだの。
長さ30cmほど。綿と麻とポリエステルが混ざった糸使用。
バッグの底にしようかと思うの。
まだアイロンしてないので、ばっちぃけど(´・ω・`;A)



バッグの底かぎ
↑と同じ糸で編んだ物
これは、かぎ針編みの細編みで編んだ物。
これもバッグの底の部分になる予定。
まだ全部編みあがっていないんだけど。
残りはね、月曜日、大学病院に行く日なので
待ち時間に編む予定なんだ~♪



かーで藤色1
そしてこれは・・・
綿100%の糸で編んでいるサマーカーディガン。
色が上手に出ていないんだけど・・・
ごくごく普通の藤色です。


かーで編み目
ちょっと青っぽくなっちゃったけど・・・
色は上の方が近いかなぁ。
編み方はこんな感じ。
非常に簡単な編み方。
ちょっと地味だな~って思うんだけど・・
ここまで編んだので編み進みます(´・ω・`;A)


クロスステッチも、ゆっくりと進んでいます。
もうすぐ数年前に虹の橋を渡った「裕くん」が出来上がります。
近いうちお見せしますね~柱|-^)v


目が痛いとか、肩こり~とか言いながらも、
手芸が辞めれないあたしです(つω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

'08我が家の菜園1 - 2008.05.17 Sat

先週からの寒さが落ち着き。
毎日気持ちが良いお日様が顔を出してくれています。

そんなお日様を浴びて、5月初めに購入した野菜苗達もすくすくと育ってます。


20050510m.jpg
これは、種で蒔いたミニ大根。
まだ芽引きしてない状態。
なんか勿体無くって芽引きが出来ない・・(´・ω・`;A)



20050510l.jpg
これも種で蒔いた枝豆
結構しっかりとしてきました。



20050510k.jpg
こちらは、苗で購入した枝豆
16株で税込み525円を2セット買ってきました(´・ω・`;A)



20050510j.jpg
これも苗で購入の桃太郎トマト
皮が硬くなりやすいので、今年は肥料を少し多めで育ててみるつもり。



20050510i.jpg
こちらも苗で購入したミニトマト2種。
どちらもデルモンテのミニトマト
美味しい予感がする!柱|-^)v



20050510e.jpg
こちらは、去年から育て始めたミョウガ
去年は1個も収穫できず。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はたっくさん収穫できますように!




20050510d.jpg
奥から、きゅうり、なす、手前が青しそ。
全部苗で購入~
きゅうりは初めてなんだけど、まっすぐに育つといいな~
あ、これがベランダきゅうりとか言う苗でした



20050510c.jpg
そしてピーマンの苗2本です。
ピーマンは何時も秋までたっくさん収穫できるので便利でお得!



食いしん坊の我が家らしい菜園でしょO(≧∇≦)O
もぎたての美味しい野菜が食べれますように!



にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

汐入公園にて - 2008.05.16 Fri

パソコンを整理していたら、今年のGWのお写真が。
まだご紹介していなかったので今日の日記にアップ!!!

GWの平日。
花ちょんと二人で、近くの汐入公園までドライブに行きました。
本当は主人も一緒に来たかった様だけどお仕事なので。

200800501e.jpg



200800501f.jpg
お外に出ると、表情がとても明るくなる花ちょん。
こんな花ちょんのお顔見ちゃうと、痒い痒いを早く治してあげて
思う存分一緒に遊びたくなるぅ~

やっぱりね、この日も痒くて。
草などに刺激されて痒みも増すみたいなのね。
だから走ったと思えば、すぐに座り込んで掻き毟るんだけど(´・ω・`;A)


200800501d.jpg



200800501c.jpg



200800501b.jpg
この日は、初めて草を食べる花ちょん。
ご飯・・・偏っちゃったかしらね・・(´・ω・`;A)


200800501a.jpg


花ちょんなりに、リフレッシュが出来たかな~って。
とても楽しい1時間を過ごせたみたい。
もっと長く居たかったんだけど、お昼にパパが帰ってくるからね~

「まぁくん帰ってくるよ~」というと、パパと理解する花ちょん。
イソイソと車に乗り込みました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

これから夏になり熱くなると。
ちょっと頻繁に遊びにこれなくなるから。
そうなる前に、いっぱい一緒に遊ぼうね。

フェラリアのお薬は飲んだし。
フロントラインも1回目を済ませました。
草の刺激が少し気になるけど・・
でもその後シャンプーすればいいかな?と考えて。
おうちの中でばかり、痒い痒いって考えながら過ごすよりも良いかなって。
毎日は無理だけど。。
本当は昨日、松戸のドッグランに連れて行ってあげたかったけど。
あたしの壊れたミシンが修理の旅に出るため・・・
宅配業者が集配に来るので家を空けれず。
今日はこれから、花ちょんの病院へ行ってきます。
(土曜日は混んでしまうので・・・(´・ω・`;A)

月曜日、あたしの定期健診で大学病院に行くんだけど。
早めに診察が終わったらランに行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

寒がりなワン・・・ - 2008.05.15 Thu

今日も寒い・・・本当に5月中旬なのかしら?
あたしってば、ボケてしまったかしら・・・
なんでこんな寒いのかしら・・・
などと、頭の中がなアタクシです。

この寒さの中・・・
ワンコの癖に寒がりな我が家の姫、花ちょんは昨日・・・
あたしたちの、想像以上に寒がりだと言う事が判明Σ(゚Д゚)ガーン

お昼はパパが帰宅するので、ストーブが弱くだけど
点火されていたというのに・・・こんな事を


20050514a.jpg
手前の主人の足は、お気になさらず(´・ω・`;A)


20050514e.jpg



20050514c.jpg



20050514d.jpg



20050513b.jpg


この後数回・・・掛け布団の間に潜り込み。
5回目辺りで、そのまま出てこなくなり。
掛け布団の間で爆睡した花ちょんでした・・・

どんだけ寒がりぃ・・・


そして・・・
昨日から花ちょんの痒い痒いがパワーアップ。゚(゚´Д`゚)゚。
何が原因か・・
んー・・・実家で食べたお肉かなぁ・・(´・ω・`;A)
わかんないけど。
少し痒がり方が強くなったような気がする・・と言う状態なので
今日1日様子を見て。そしてまた先生達のお世話になる予定です┏・ペコ


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

実家での花と壊れたミシンその後 - 2008.05.14 Wed

月曜日(12日)に、ドッグランへ行った後、あたしの実家へ行きました。
まずは、両親を拾って回転寿司に。
母の日、両親の結婚記念日、母のお誕生日。
すべてをまとめてのお祝いが100円の回転寿司って・・・
いいのかっ!!!(´・ω・`;A)

でもね。
両親は回転寿司に行った経験がなかったので
十分に楽しんでくれた様子。
生ものが苦手な母は、お寿司を食べる機会も少なく。
食べたいものを自分で選べるのが楽しかった様子。
父は、回転してくるお寿司に戸惑ったみたいだけど
楽しそうに食べていて。
最後の〆がハンバーグの軍艦と、チョコバナナパフェだったのが笑えた(爆

その後、実家にお邪魔しておしゃべりタイム!

実家での花の様子です。

20050513f.jpg



20050513a.jpg
あまりに緊張している花に、母がお肉を持ってきたら。。。
花と拓ちゃん。食べる食べる・・・


20050513c.jpg



20050513d.jpg



20080513b.jpg
o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o
他所の人に戴くお肉は格別に美味しいのよっ!
わかってないなぁ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


20050513e.jpg
18歳の拓ちゃんです。
白内障も進み、あまり見えないんだけど。
関節に痛みがあるので、関節用のサプリを飲んでいるんだけど。
でも元気!
拓ちゃんは、花と遊びたいんだけど。
花は、がぅがぅしちゃうんで・・・拓ちゃん退却中です(´・ω・`;A)



*********************
壊れちゃったミシン。
蛇の目に電話して、修理をお願いすることになりました。
15日午前中に宅配業者さんが、ミシンを引き取りにきます。
蛇の目さんのお話だと、あたしが使っているミシンの場合
部品交換修理をしたとしても、
送料、技術料込みで最大で18900円が上限だと言う事。
なので、修理を即選びました!
やっぱりね・・新しいミシンも欲しいけど。
使い慣れたミシンって愛着もあるし、使い勝手もいいのよね。
1週間程度で直ってくるようなので、今から楽しみです。

ミシンがないと・・・使えないと・・・
無性にミシンを使いたい天邪鬼なあたしです(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

松戸ドッグラン - 2008.05.13 Tue

連日のこの寒さはなにっ!!!ありえないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ストーブつけないと、夜過ごせない5月中旬って・・・


さてさて。
昨日は、パパさんが耳鼻科に行った後、久々松戸のドッグランへ行ってきた!

20050513i.jpg



20050513h.jpg
新しいお友達の、「だいちくん」
1歳くらいみたい。
里親さんになったママも、はっきりとした年齢はわからないみたいで。
でも獣医さんが1歳くらいでしょう~って言うお話。
とても、人懐っこい遊び盛りのワン!
花が、がぅがぅしても全然へっちゃらで。
花と同じくらいの体型なので、良いお友達になれればな~って思うんだけどな。
また会えるといいな~♪


20050513g.jpg
そして・・・錦花ねぇさん。
可愛いお写真を撮ろうとして。
カメラの上に指を持っていたら・・・おやつと間違えて突進してきた~(爆
このシャッターを押す直前まで・・いい感じだったのに。
シャッターチャンス逃したぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


この日は他にも、エルちゃんも居たんだけど。
2ゴルは・・・パワフルでっ!
撮影難しい(´・ω・`;A)
次回こそっ!!!




にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

ミシンが壊れた。゚(゚´Д`゚)゚。 - 2008.05.11 Sun

Σ(゚Д゚)ガーン
朝、ミシン使っていたら、待ち針にミシンの針があたり・・・
ミシン針折れて交換。
そして・・スイッチ入れたらモーターが止まる。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか・・・壊れたみたい。
お掃除もしてみたけど(すんごい埃いっぱいだった・・・)
駄目みたい・・・(´・ω・`)

ミシンやさんに電話したらお休み。
火曜日にまた電話してみます・・・(´・ω・`)ショボーン

明日、実家の両親とランチするんで。
母の日のプレゼントを作っていたんだけど。

クロスステッチはとても間に合わず・・・
一昨日からかぎ針でモチーフ編み。
バッグを作っていてね。
バッグに内布をつけようとミシン使っていたんだけど。

悲しい・・・。

ミシンの修理代・・・高くないといいなぁ~・・・


昨日今日と、寒いですね~
我が家もしっかりお布団掛けて、花ちょんは潜って。
湯たんぽワンコ復活してます(笑

今朝、明け方に寒くて目が覚め。
ふと・・・横を見ると。
主人と花が同じ格好で寝てました。
カーテンを少しだけ開けて撮影。
フラッシュを焚くと、1人と1匹が起きちゃうので。
フラッシュなしの撮影の為、非常に写りが悪いけど(´・ω・`;A)
よかったら、目を凝らしてみてやってください┏・ペコ
20080508b.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

