topimage

2008-02

 - --.--.-- --


花ちょんと雪遊び(汐入公園) - 2008.02.05 Tue

ここ暫く、ブログの更新サボりまくった~(;´Д`A ```
遊びに来てくださっている皆様、空振りでごめんちゃいm( __ __ )m
言い訳なんだけどぉ・・・
実は花ちょん・・猛烈に痒い様子で。
夜中も1時間置き?というと少し大げさだけどさ・・・
かなりの頻度で起きて掻いてます。
お布団の中で寝ているので、体が温まって余計痒くなるんだなぁって
思うんだけど・・お布団に入れてよぉ・・・って来る花ちょんを
拒めない駄目駄目な飼い主なのです・・・。
結果・・花ちょんもあたしも寝不足になり。
花ちょんは昼間眠り呆けて。
あたしは流石にお昼寝三昧という訳には行かないけど
なんか体と頭が動かない日々を・・・
んでも、これからがもっと痒くなる時期だしね。
乗り切っていきましょ~と考えるように♪

さてさて・・しょっぱなから暗い話題になってしまったけどっ!

昨日は主人の病院の後、何時もの様に汐入公園に行きました!
雪遊びをさせてあげたくてね~&主人に花ちょんが雪をどんだけ好きかを
見せてあげたかったのだよ~
汐入公園は、下が芝生なのであまりドロドロにならないかな~って思って。


20080205b.jpg
花ちょん、カメラ目線じゃないんだけどぉ・・・
早速雪の中で伏せをして、ホフク前進始めました。


20080205a.jpg
雪の上以外歩かないぞ!とばかりに。
雪に対する執着凄いです(;´Д`A ```


20080205c.jpg
雪に反射してお日様がまぶしいんだけど
キリリとして勇ましい花ちょんです


20080205f.jpg
ちょっと目を離すと・・・雪を貪り食います!
お腹壊すぞぉ・・・


20080205g.jpg
更に雪の上にスリスリ・・・
お腹も背中もビッショビショに・・


20080205h.jpg
何の匂いがするんだろうね~
ずっとクンクンしつこかった。。。


そして今日・・・
花ちょんはお散歩に誘っても動きません・・
はぃ・・朝ごはんも召し上がりません・・・
ひたすら寝てます。この分だと夕方まで動かないかと・・・
そこまで疲れるほど・・・遊ばなくてもいいのにねぇ。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

