topimage

2008-01

 - --.--.-- --


寒い日は・・・ - 2008.01.30 Wed

今日は暖かいね~
朝からお洗濯物干して、部屋の中の植物ベランダに出して
お水たっぷりあげて~シアワセな時間です♪
背中がポカポカするのってシアワセだよね~
あたしはそんな時間大好き~ずっとベランダに居たいほど(笑)

さてさて・・あたしがベランダでシアワセ感じている時間も
我が家のお姫ちゃんはうるさいわけで。

20080129c.jpg
先日買ってきたおもちゃを渡して家事に勤しむあたくしです。
右側のおもちゃを渡したら、ゴムおもちゃなんだけど
お気に入りになったようで・・ピッピッピって遊んでくれました。
左側のはワンコ用のチュッパ!後で一緒に食べる~
(゜O゜;アッ!あたしは人間用のを食べますっ!(_≧Д≦)ノ彡☆


そして、昨日の寒い1日・・
花ちょんはあたしの足の間から離れませんでした・・・
20080129b.jpg
まぁお行儀悪いあたしがいけないんだけどさ・・・
足の間に潜ってきて・・・クルリと回ってさ・・・

20080129a.jpg
こうなるのよね・・
こうなると、どいてくれない。゚゚(つД≦。)°゚。
あたしの足がしびれようが!おトイレ行きたいのを我慢していようが!
スヤスヤ寝てます・・・


今日はお天気良いし、風もそんなにないので。
これからお掃除やら家事頑張る予定。
今までは・・・お庭で花ちょんをファーミネーターしてました(笑)
最近毛がいっぱい生えてきてくれたので、やりがいあります。
でも、お顔が・・・目の周りが赤くなってきて可哀想な花ちょんです(´・ェ・`)

午前中動き回って、午後は少しかぎ針編みしたいなぁ・・
早く編み上げちゃいたいです!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

水元公園へ - 2008.01.29 Tue

毎週月曜日は、松戸のドッグランへ行きたいんだけど。
主人の耳鼻科があるので、最近は全然行けない(´・ェ・`)
昨日も朝、8時半頃に予約に行き、名前書いて、帰ってきたら18番目だって。
9時半頃再び耳鼻科に行き。戻ってきたら10時半過ぎ。
早めに診察終わったらドッグランへ行こう!って思っていたけど。。。

なので、近くの水元公園へ。
水元公園へ行くのは1年ぶり位かなぁ。
ずっとドッグランか、墨田区の汐入公園だったからなぁ。

久しぶりの水元公園ではしゃぐ花ちょん。

20080129h.jpg
くんくん!ほりほり!これはなんの匂いだっ!

20080129i.jpg
お約束のスリスリもしちゃう!

20080129f.jpg
そして・・・どんどんバッチくなっていく花ちょん・・・・

20080129g.jpg
何汚してんだよっ!もぉぉ・・・

20080129e.jpg

うぎゃぁ・・・
帰ったらシャンプーだからねっ!もぉぉ・・・

連日の寒さで、公園は霜柱はたったようで・・・
その上で転げまわっていたので、花ちょんはもぉね・・
顔といわず・・・手といわず・・・足といわず・・・
写真で見るよりも、数十倍ばっちかったのですよ・・
帰宅後、そのまんまお風呂場に直行して頂きました。
お洋服もハーネスも花ちょんも、全部お洗濯(笑)
水元公園の帰りにお買い物行く予定だったんだけど・・・
あまりのばっちさに・・そのまま帰宅しちゃうほどだったのですよ・・

20080129d.jpg
水元公園の池、凍っていました・・・
今日も寒いよねぇ・・

そろそろ花ちょんのエネルギーが爆発寸前なので・・
今度の木曜日、お天気が良かったら2008年初のドッグランになりそうです。
当分月曜日は無理っぽそうだし・・・あたしが頑張るかっ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

巾着3点 - 2008.01.26 Sat

まずは最初に泣き言をひとつ・・・

花ちょんがまた痒がり出した~。゜(゚´Д`゚)゜。



ちこっと凹んでブログの更新をおサボりしちゃったけど。
まぁ、また頑張って戦います!v(。-_-。)vブイッ♪
辛いのはあたしじゃないもんねぇ・・
痒い花ちょんだった!



さてさて・・
大したもんじゃないけど、半端な布ちゃんで巾着を3点作ってみたのだ。
大きさは縦15cm、横18cm

残っている布を目一杯使って作ったサイズです。
大きさは3点ともほぼ同じ。

余りにも味気ない感じだったのでトーションレースを付けて上げて。
20080117c.jpg
裏も表も同じ仕上がりです。

このぐらいの巾着があたしはは一番使い勝手がいいの。
飴入れたり、花ちょんのおやつ入れたり。

この位の大きさだと、子供にお菓子を上げるとき。
この巾着に入れてあげれることも出来るし。
ちょっとしたプレゼントの包装紙代わりに使えばエコだし!←強引

年明けてから、こまごまと布を消化しているけど
ぜ~~~んぜん減ってないっ!(爆
こりゃ大きいものを作らないとイカンな。

去年あたりから作りたかったakoちゃんちのカーテンを真似してみようかと・・
実は布を大量にストックしてあるんだよね・・・
あの布達が消化されればかなり・・・スペースが開くはず!
来月あたりから取り掛かろうかと・・・
そうすれば春までに仕上がるかもしれないっ!
でもまず・・・布の水通しからだわ(;´Д`A ```
凄いたくさんだから大変な事になりそうな予感。゚゚(つД≦。)°゚。

でも、インテリア関係のチクチクが一番楽しいで頑張れそう~♪
作業は単純だけど、大きさがね・・・
それと大きいものだし目立つものだから丁寧に縫わないとなぁ。
丁寧・・・これが一番難しいかも。
だってあたし・・適当なB型なんだもん(_≧Д≦)ノ彡☆

[壁]ロ゜)ハッ・・・同じB型でも「あたしは違う!」と言う方・・・
そうそう・・・あなたですよ(笑)
深く突っ込まないようにっ!(爆


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

雪の日は・・・いちゃいちゃ(はーとw - 2008.01.24 Thu

昨日は1日ストーブ点けっぱなしで、ひざ掛け代わりの毛布で
簡易おコタツ作ったら・・・花ちょんは毛布の中から出てきません!
あたしが毛布から、家事やおトイレ行くので出ると出るんだけどね。
あたしが戻れば、また「いれて~~~」とやってくる。
まぁ・・すんごく暖かいので歓迎なんだけど(笑)

20080124c.jpg
あたしの足の間に潜り込み。
そしてあたしの太腿!を枕に寝る花ちょん。
花ちょんの体の上には、毛糸やら本やら載せて簡易テーブル状態(笑)

20080124b.jpg
ちょっと不細工だけど、かわいいよね?(笑)
1日こんな感じでべったりいちゃいちゃで過ごした1日でした。
「花が足の上に居るから家事できな~い」と言う、変な理由で家事サボりまくり(;´Д`A ```

20080124e.jpg
寝ている花ちょんが超可愛くって!
いぢってばっかりいたら・・花ちょんのエンジンが掛かってしまった・・・
毛布からでて暴れる暴れる・・・
毛布から出て暴れるんだけどさ?毛布の上からは降りないのよね?(笑)
毛布の肌触り良いからね~あたしもこの肌触り大好きだぃ!


大して編み物せず、他の手芸もしないで・・
花ちょんとおやつ食べたり(笑)ビデオ見たり(笑)本読んだりしながら
夕方までマッタリベッタリ過ごしました・・・しあわせ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

花ちょんと雪 - 2008.01.23 Wed

今朝は天気予報通り雪が降っていた~♪
なんか雪降るとテンションがあがるあたし(子供だな・・)
花ちょんは朝、お庭に出たとき雪にビビってシッコが出来なかった模様です(笑)


20080123e.jpg
今日は寒いので、セーターを着てお散歩に。
パパといってらっしゃいの儀式して(笑)にっこり笑ってハイチーズ!


20080123c.jpg
家を出た頃はあまり降っていなかった雪なんだけど・・・

20080123d.jpg


20080123k.jpg
空から落ちてくる雪が気になる花ちょん。
この辺りから雪の降り方が激しくなってきました。


20080123j.jpg


20080123i.jpg
時たま、でっかい雪が落ちてくると「びくっ」として目で追う花ちょん。ビビリだなぁ(笑)


20080123g.jpg
いつも、この道でリードはずして・・・
ダッシュ!((( 三( -_-) して遊ぶんだけど・・・


20080123h.jpg
今日は雪が気になって走れない様子です(笑)



20080123f.jpg
ここは私道で。(我が家の私道じゃないけどね)
我が家の前。
滅多に車が入ってこない道で、行き止まり。
なので・・この道に入ると、状況を見てノーリードにして門をくぐる毎日。
今日はエンジンが掛からなかった花ちょんでした。

帰宅後、濡れちゃったので玄関でセーター脱がせて。
足とか体拭いて。
階段あがって部屋に戻ると、さっそくあたしのひざ掛けの上に直行!
いまは・・ひざ掛けの中にもぐって寝てます(笑)

今11時過ぎだけど、こちらはミゾレ混じりになってきました。
どうやら積もるまでは行かないみたいです。
(´▽`) ホッとしたような・・残念なような。
でも寒いことに変わりなく!
皆さんもこんな日は暖かくして過ごしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

編み物&花ちょんの寝顔&取説! - 2008.01.22 Tue

今日は話題満載で行きますっ!

************************************
まずはかぎ針編みのカーディガンから!

ここまで編めました (あんまり進んでない(*-ω-)(-ω-*)ネー
20080120a.jpg
こんな感じで、増減しています。
勿論左右両方で!
両端とも、5目普通に編んで、6目で増減なの。
すんごく簡単な作業でここまでの曲線が出るのは、かぎ針の長編みならではだよね。
細編みや、棒針だとこんな簡単に曲線はでないな・・・
このまま、ここから先は2段平らに編み、3段目で1目増やすを数回繰り返して
袖ぐりに突入する予定!
また進んだら更新するね~♪


************************************
次は花ちょんのお昼寝!

実はあたくし・・土曜日の深夜1時ごろ、突然の吐き気で目が覚め。
30分程、おトイレに篭城致しました。
原因不明なのです。
お腹の調子は問題なく、熱もなく、どこも痛くない!
おトイレで吐いて、キッチンで水分補給して、また吐いてと・・・
30分程繰り返したら、「あら!すっきり!」って感じで
冷え切った体をお布団に潜り込ませ、花ちょんを呼び寄せ(笑)
「花湯たんぽ」を抱えて朝までぐっすり寝て。
朝起きたら少し咳が出たので、薬剤師さんが居る薬局に行き、お薬購入。
咳止めを飲んで日曜日1日、ダラダラ過ごしたら咳も収まったような?
朝、寝起き2時間くらい咳が出るけど、昼間はなんともないの。
昨日は、大事をとってドッグランはお休み。 (松戸のドッグランは寒いのです・・・)
寒い1日だったので、ストーブ点けて主人と花とのんびり過ごしました。

20080122a.jpg
主人がお昼寝を始めたら、花ちょんってば・・
一緒に毛布に入って、主人の膝下に陣取り爆睡。主人は身動きが取れなくなり(笑)
1時間程拷問だったと言いながらも・・・ぐっすり爆睡 (゜O゜)\(--; ォィォィ
「ひとりといっぴき」は2時間程こんなのどかな時間を過ごしてました。
その間あたしは・・・「プリズンブレイクⅡ」の小説(文庫本)1巻を読みながら
紅茶飲んで(おかわりしちゃったw)のんびりと過ごせたのです。


************************************
んでんで!
あたしのミシンは13年ほど前に購入したミシン・・・(そろそろ新しいの欲しいんだけどねぇ・・)
引越しのドサクサでミシンの取り扱い説明書がどこかに紛失。
やっとやっと先週、ジャノメさんに電話して、取り扱い説明書を郵送して戴きました。
無料じゃないのよね・・・当たり前?(;´Д`A ```
20080122b.jpg
明日にでも払ってこなくちゃな。
でもこれで少しはファスナー付けとかボタンホールが上手になるかな?
なって欲しい・・・

13年前に13万円で購入したあたしのミシンは、まだまだ元気でねぇ。。
新しいのが欲しいな~って思うけど、使い慣れた物って愛着沸くのよね。
特にあたしは、物に愛着を感じる人なので・・中々手放せない・・。
実際今だったら、同じ機能のミシン3万程度で買えるんだろうな~って思うんだけど。
でも1回も故障しないで13年間って凄くない? (当たり前?)
もうちょっとイイコにしていて貰って、そのうちロックミシンが欲しいです。
勿論、お洋服が作れるような感じになってきてからだけど。



さぁ・・・もう11時過ぎているわ。
時間が経過するの早すぎ!
午前中はあっという間に過ぎちゃうね!
これからアイロン掛けして、お昼の用意しなくちゃ~
午後からは少しのんびりした時間出来そうなので、
編み物頑張るぞっ!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

かぎ針編みのカーディガン 1 - 2008.01.19 Sat

色々中途半端な状態で終わっている作品がいっぱ~いあるって言うのに・・・
また新しい物に手を出したあたし・・・
どんどん・・・お部屋が散らかる(;´Д`A ```


20080119b.jpg
簡単な長編みだけのシンプルな編地。


20080119c.jpg
参考にしたのは↑の本。
かぎ針初心者さんには良いかもしれないです。


20080119a.jpg
みてみて!微かなシェイプ!曲線!(笑)
あたしが作りたい作品の製図通りに編んでいるんだけど。。。
たった1目でここまでの曲線!嬉しい~

若い頃は、ボックス型と言うのかしら?
ウエストシェイプされていないデザインが好きだったし、
そういうデザインが流行って居たんだけど。
最近は程よいフィット感がお気に入り。
まぁ、ダボォ~と着るのも楽チンだし好きなんだけどね!

まだまだ布もたっぷりあるので(笑)
ミシンと編み物とヨーヨーキルトをうまく続けて行けたらいいな~って思ってます。

この週末・・・東京はめっちゃ寒い・・・
風邪などひかないようにしなくちゃd(*^ω^*)ネッ!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

パッチマット - 2008.01.18 Fri

毎日寒いっすねぇ・・
洗濯物が乾かない(´・ェ・`)
花ちょんとのお散歩も、重装備でいっちょります。
あつ~~い猛暑も嫌だけど・・・流石にこんだけお日様少ないと寂しい。

こんな寒い日は、暖かいお部屋で手芸するに限るね?(笑)
あたしのお正月も終わったって言うのに・・何もしてないあたしですよλ....
お買い物行くことさえサボろうとしているあたし。
冷蔵庫ブラボー!冷凍庫ブラボー!買い貯めブラボー!(爆


さてさて・・
毎日な~んとなく布をいぢり。
な~んとなくミシンを使い。
な~んとなく作品らしき物が出来上がっている毎日。
ミシンを使う時間は非常に少なく・・・
1時間ちょっとが限界かなぁ。
朝、家事してお昼の下ごしらえして、花ちょんのお散歩行ったりすると
午前中は瞬く間に過ぎていくのよねぇ・・・
ミシン出しっぱなしな癖に、午後からミシンに触る気になれないあたし。
午後は何もやる気がでない症候群(?)なのです(_≧Д≦)ノ彡☆

んでね。
昨日はρ(・д・*)コレ作ってました。
20080117a.jpg
この布もオフオクで購入した物。
ちょっと写りが悪いね~(;´Д`A ```
1枚が20cm角程度なので、出来上がりは約40cm四方かな。

20080117b.jpg
裏側はこんな布。

これね、植木鉢をおこうかなって。
一応キルト芯も挟んでます。
居間の植物を床に直に置きたくてね。
本当はレースとか付けたかったけど、絶対に床に敷いていたら
花ちょんがレースを咬んで、引っ張って・・・
上においてある植木鉢を倒すと思ったのでシンプルに。
まぁ・・春先までは出番がないマットです。


もう本当に在庫処分命です(笑)
これだけ作っても、大して在庫減ってないんだけどね。
大してっていうか、減ったどうかさえもわかんないかも(笑)

編み物も始めたの。
かぎ針で編んでいます。お洋服なのよ。
んー・・・かぎ針でのお洋服はどのぐらい振り?
記憶にないほど昔なので・・今回は製図に忠実に編んでます。
すんごく簡単な、長編みだけの物なんだけど。
あたし・・かぎ針編みのパーツをつなぐのが苦手(;´Д`A ```
どうなることやら・・・。
近々、アップしますね^^

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

風呂敷2枚 - 2008.01.17 Thu

今日作ったのは風呂敷2枚です。
はぃ!今日も四角く縫うだけだった(;´Д`A ```

20080117d.jpg
和風の柄が可愛いでしょ~
あたし、和風の柄って好きなのだ。


お年賀に行って思ったこと。
伯母さん達がお年賀の品を風呂敷に包んで持参していたこと。
1個1個風呂敷に包んで持参。
んー・・・
子供の頃は風呂敷って凄く古臭いイメージあって抵抗感MAXだったんだけど。
最近、風呂敷ってエコだな~って思うと同時に、
おしゃれじゃな~い?って思うように。(やっぱり年齢のせいでしょうかねぇ・・・)
伯母さん達が1件1件、風呂敷にお年賀の品を包んでいるのを見て
日本って基本はエコロジー精神の国なんじゃないかな~などと思ってみたり(笑)

そこで、手元に買い込んであった布を探してみたら・・・
やっぱりあったわ!和風な布。
1mずつあったので、2枚とも風呂敷にしちゃった。
何色って言うんだろうね・・・
和風の色の呼び方ってあったよねぇ・・・
呼び方わかんないけど、ピンクと藤色の中間のような色と
紫と青の間のような色の2色です。
ほんの少しハギレが残ったけど、それはまた今度考えよう!
風呂敷入れる巾着作ってもいいしね~v(。-_-。)vブイッ♪

布幅が約110cm。
でも布丈は1mなので、横幅を少しカットして、後は周りを三つ折にして縫うだけ。
ひじょ~~~~~~にシンプル!
でもなんか満足だわ(笑)

お年賀や、お中元などを紙袋に入れて持参も便利だと思うけど。
せっかくだから次の機会にはこの風呂敷を使ってあげようと思います。

今日は布2m消化したぞ~い(笑)
気分的に満足しちょります(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

四角い布X3枚 - 2008.01.16 Wed

(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)
今日3回目の投稿・・・
fc2!どうにかしてよぉ・・・
2回とも、記事消えちゃったよ。゚゚(つД≦。)°゚。


今日の午前中、久しぶりにミシンを使ったのだ。

20080116b.jpg
手前2枚が22cmX24cm
水玉の模様のが54cm四方なのです。

まあ、レースつけてダダダダダダダァ~と縫っただけなので、非常に簡単な(;´Д`A ```

こういうカバーと言うか・・なんというか?(笑)
お客さまが突然来たとき、散らかっている箱やかごにかぶせるだけで
随分すっきりとしてくれちゃうので、便利なのよねぇ。

ミツバチの布のは、アイロンケースカバーに掛けるのだ。
ハリネズミの布のは、テーブルの上のお菓子が入っているかごに掛ける予定。
(我が家は、いつも個包装のお菓子がかごに入ってテーブルの上においてあるのだ)


大きい水玉の布はとりあえず・・・しまっとこ(笑)

かぶせても、敷いても、こんなのだったら便利で可愛いから好きです(謎




20080116a.jpg
非常に気持ちよさそうに寝ている花ちょんです(笑)


この時期、アレルギーによる、痒い痒いが落ち着き。
思う存分惰眠を貪っている花ちょん。
ずっと痒くて、寝て居てもすぐに起き上がって、ぼりぼり!掻いていたもんね。
花のアレルギーのその後も、近々アップしたいと思っています。

なんか中途半端な内容になっちゃった・・・
みーーーんなfc2が悪いんだいっ!(笑)
今度はアップできますように・・・

そしてあたしは・・中途半端な作品を仕上げる!と宣言したばかりなのに・・
別のことをしたくなっているあたし・・・
さぁ。。。何しよう~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

