topimage

2008-01

 - --.--.-- --


ヨーヨーキルト再び!2 - 2008.01.13 Sun

今日は寒い・・・
昨日よりも寒いよ・・・
朝起きて、窓開けた瞬間・・・閉めたくなった(笑)

この1週間、あたしのお正月休みと銘打って(笑)ダラダラ過ごしたあたし。
あまり手芸もしないで、、年末年始に撮り貯めした物を見たり。
花ちょんとのんびりお散歩に数時間行ってみたり。
パソコンの中の大掃除をしてみたり。
あっという間の1週間だったわぁ・・

手芸というと・・・編み物を少々と、ヨーヨーキルトを少々(苦笑)

20080113b.jpg
少し増えたでしょ?もう少し作ればヨーヨーキルトは完成で、
後は暖簾の布につけるだけ。
つける作業が苦手なあたしには、ここからが大変なのだ(;´Д`A ```



20080113c.jpg
パパを待って居る花ちょんです。
お部屋はストーブ点けて暖かいって言うのに・・・
パパを待つためキッチンの冷蔵庫前に居る花ちょん。
(周りが色々散らばっているけど、気にしない気にしない・・・)
何時も、パパが帰ってくる時間になると、この場所で待機(笑)
キッチンと居間を行ったり来たりするあたしには、非常にじゃまっけな存在(爆)
あたしがそばを通るとどいてくれるけど、すぐに元の位置に戻ってこの状態。

年末に、キッチンに絨毯を敷き詰めたんです。
そうしたら、キッチンの冷蔵庫前がお気に入りになっちゃった花ちょん。
あたしがキッチンで用をしていると、必ずこの場所で遊んでます・・・
振り向くと、おもちゃがテンコ盛り!なんてことも(笑)
人間の子供と一緒で・・・出したらしまえーーーと言うけど、知らん振りな花ちょん。
出したものをしまえるようにワンコにしたい・・・(笑)


明日は、主人の亡くなった母の方の親戚にお年賀です。
2件のおうちにお年賀に行き、最期に母の実家に行きます。
その間花ちょんはたぶん・・・車の中でお留守番。
あまり日差しが強くないといいなぁ・・
曇りだと寒いだろうし。。晴れても暑いだろうしな。。
相変わらずな飼い主です(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

スクラッチ - 2008.01.12 Sat

去年買ったスクラッチ。
主人が12月はお休みがなかったので、発売日にあたしが購入していたんだけど。
スクラッチを削るのは年が明けて、のんびりできるときにしよ~と2人で決めていて。

先日、一緒にスクラッチを削ってみたの~♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

それぞれ20枚ずつ(要するに2セットずつ)購入していて。
2種類を各2セットで合計40枚。

それぞれどのセットか選んでさぁスクラッチ開始!





主人は全滅でした・・・。゚゚(つД≦。)°゚。




そしてあたしは↓な感じ♪

20080104f.jpg


20080104g.jpg

合計2900円GETでした。


まぁ。。。4000円の元でなので赤字は赤字なんだけどぉ
なんか嬉しい!(すんごく単純なあたし)

何が嬉しいって、主人が「いいな~」って視線を送ってくること(_≧Д≦)ノ彡☆

さぁ、今年もいい事がたっくさんありますように♪

尚・・・この2900円はきっと主人のお誕生日のお祝いのケーキに化けてしまいそうです(笑)
尚の尚・・・年末ジャンボは30枚全滅した我が家です。゚゚(つД≦。)°゚。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

空き箱リサイクル1 - 2008.01.11 Fri

午前中、年末に食べたおせんべいの空き箱で花ちょんのおもちゃ箱を作りました。

22cm四方の箱。
花ちょんのぬいぐるみ入れに丁度良い大きさ。
年明けから、空き箱のまま使っていたんだけど・・・
なんか可哀想になってきたので、布を貼ってリメイクを!


20080111g.jpg
使った空き箱です。
布を貼ると、箱の表の印刷が透けちゃうので、まずは空き箱解体して、裏返して。
そこに布を貼って行きました。

20080111d.jpg
横着して全部両面テープで作業を進めたので
両面テープ8mほど使いました・・・

20080111c.jpg
蓋の部分を切り離して、ガムテープで止め、
その上から布で包んで、両面テープで止めました。

20080111b.jpg
蓋の部分を底敷きにするのです。
水平にゆっくりと沈めていきます(笑)

20080111e.jpg
これは底の表側。
2種類の布使うとおしゃれ感でるよね~

20080111f.jpg
出来上がりぃ~

たったこれだけのことに、2時間半掛かったあたし・・・(´・ェ・`)
まだ同じ空き箱があるし、同じスヌーピーの布もあるので
次は、布を少し端処理をミシンでしてから作りたいと思います!
そのほうが早いと思うんだよね~♪

カルトナージュって言うのに、興味あるけど、細かい作業みたいで・・・
あたしには空き箱のリメイクで十分みたいです(_≧Д≦)ノ彡☆
でも、、空き箱のリメイク楽しかったので・・また作りたいな~って思ってます。
年末片付けると必ずどこかから出てくる箱・・
100円ショップで買ったほうが、安くあがるんだけど・・・
100円ショップの物を、見える場所に使うとチープっぽい感じがして。
収納では凄く便利に使っているんですけどね。
だから今年は、空き箱を上手に使おうかなって。
お菓子の箱や、ダンボールも使いようで随分リビングやキッチンで
使える物になりそうなんだもん・・・

そうそう・・・リメイクで思い出した。
今年に入ってまだ11日だけど(笑)
まだ1回もスーパーの袋を貰っていないの!
お買い物袋を2個3個と持っていっています。
今年は物を大切にする1年にしたいので・・・少し頑張って見る予定~
どこかで挫折するかもしれないけど、少なくとも11日間分のエコは出来たぞ~(笑)

レスのお返事遅れ気味でごめんなさい 
後でしまぁす ペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

チュッパチャプスの自販機 - 2008.01.10 Thu

去年、もこりんさんのりっちゃんブログ「mes bijoux」でチュッパチャプスの自販機の事を知り!

20080108b.jpg

先日見つけたの!
そういえば・・・こんなのたまに見かけるけど、意識していなかったな~等と思いながら
100円硬貨投入・・・訳がわかんないけどボタン押したら3

「3???」なんだろ?とか思ってぼけ~ってしていたら(横で主人が興味津々でした)
ジィィ・・・・ガタボトン・・・ガタボトン・・・ガタボトン・・・(こんな音だったかな?忘れた・・・)
20080108a.jpg
3個出てきた~♪
ビギナーズラック?(笑)
3個とも味も違うから嬉しくて、主人に自慢して~(いったい幾つだあたし・・)
主人もニッコニコで~(あたしよりも年上だぞ・・・・)

お買い物終わって帰ってきて、3個ペロリと食べたあたし(全部あたしが食べた)
これは・・・次も絶対やるな!(_≧Д≦)ノ彡☆
もこりんさんじゃないけど、

目指せ!5個GET!(笑)

そう握りこぶし作って家の中で言い切ったあたしを、呆れた顔で見ている主人でした(笑)


*************************
今朝のお散歩は、知らない人に声を掛けられっ放しで。。。
びびりモード全開な花ちょん。
おやつまで戴いたのに、くれた人からは食べず・・・
あたしがあげても食べず・・・
おうちに帰ってきたら、

「それあたちのだよね?ちょうだい?」
ペロリとささみのヤワヤワな美味しそうなおやつを食べきりました・・・

昨日の夜と今朝の朝ごはんは、今年初めて自分で食器から食べました!
それも綺麗に綺麗に食べました(舐めてはくれないんだけどね・・)
なので食後のおやつもいっぱい貰えた花ちょん。
おやつも見事に食べきり。
夜は爆睡で寝てました。
これで吐き気とお腹ピーピーは落ち着いたかな?と・・・思いたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

汐入公園へ♪ - 2008.01.09 Wed

昨日ブログを更新したあと。
花ちょんが起きてきてね。
なんかご機嫌そうなお顔の様に見えて。
思わず・・・「公園いこっか?」って言ってしまった。
昨日はお部屋の中よりも、お外のほうが暖かく。
朝から爆睡して、すっきりした顔している花ちょん見たらね・・
行けるかな?とか、思っちゃって。
ドッグランだとノーリードなので(当たり前)制御が利かないけど
公園だったらロングリードだから、どうにかなるかな?とか思ったし。

一番近い、荒川区?の汐入公園に行ってきました。
車で近所の堀切橋を渡ったあたりから・・・
花ちょんは助手席で興奮モード(笑)
独り言が多くなるのですよ・・興奮すると。

はぅぅぅ・・・ぅぅぅ。きゅ~っん・・・。はぅはぅぅぅぅ・・・。
等と、助手席で煩い煩い(笑)
まぁ・・煩いけど、その声はとっても可愛らしいんだけど(*´・ω・)bね

公園について、パーキングに車止めたら・・・花ちょんは早く早く!と・・・凄い状態。

ロングリードつけて(でも昨日は5mのリードだったんだけど)車から降りた瞬間からばく進です!

20080108c.jpg
くんくんくん・・・
夕方時間で、お散歩のワンコもたっくさん居て。
あまりワンコや人に友好的ではない花ちょんは・・・
いっぱいがぅがぅしちゃったけど(笑)
かなり楽しめた様子。

20080108d.jpg
花ちょんが(  ・ _ ・  )ジーと見ていたカイト。

20080108e.jpg
そして・・・恒例の堀り掘り
もぉ・・・ここ足洗う場所ないのにぃ・・・
人用の水飲み場や、手を洗う場所はあるんだけど・・・
ちょっとワンコには無理っぽいのよねぇ・・
なので、タオルでゴシゴシしてから車に乗せました。

花ちょん・・夕方のお散歩にこの公園に行ったのにさ・・・
チッチしないんだよね・・シタイクセニしない・・・。
結局さ・・・帰宅後、また普通にお散歩行くことになったさ・・・
どこでもチッチが出来るようになろうね?花ちょん・・・

昨日の夜は公園でいっぱい走り回ったせいか、爆睡。
それでも夜ご飯はしっかりと食べてくれて、おやつの催促まで(笑)
おやつもいっぱい食べて(煮干とかグリニーズとかアキレスです)夜もいっぱい寝て。
そして今朝・・お散歩行って、今爆睡(笑)
かなり昨日の公園で疲れた様なので、今日は1日様子見る予定です。
でも朝は手抜きの卵かけご飯をペロリと完食(量は少なめにしときました)
このまま吐かなければ、お昼に少しご飯をまた上げる予定です。
食欲もあるし、吐いてないときは元気いっぱいなので
お正月疲れなのかな?と昨日の夜、主人と話してました。
たっくさんご心配掛けてしまったようで。
メールもいっぱい戴きました、<(_ _*)> アリガトォ
たぶん、花ちょんはもう大丈夫かな?などと気楽に考えている飼い主です(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

チュニック2着目 - 2008.01.08 Tue

年末から編み始めたチュニック2着目です。

20080108g.jpg
裾にだけ模様編み。その後はメリヤス編みです。

20080108f.jpg
チャコールグレーの並太糸で編んでます。
こんな模様編み。

のんびりと編み進める予定です。



花ちょん・・・昨日は朝1回吐いただけで、その後元気にしてます。
今日は朝から爆睡。
食事もしないで寝てます・・・
朝から今、15時20分まで、お水も飲まないで勿論食べないで寝てます。
何時になったら起きるんだろう・・・
朝のお散歩では普通でした・・・もうすぐ夕方のお散歩の時間なのになぁ・・・・


お返事が遅れてごめんなさい。
今日中にお返事するね~ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

のんびりと・・・ - 2008.01.07 Mon

今日は主人がお休みDAY

でもねぇ・・花ちょん、やっぱり今朝も1回吐いちゃったんです。。
だからドッグランに行くのはお休みしちゃいました。。。
行く用意出来ていたし、行く気満々な2人と1匹だったんだけど。
年越して、2008年になってまだ今日で7日というのに・・
2回お腹壊して、3回吐いている花ちょん。
ちょっと要注意です!

なので、今日はおせんべいなどを食べながらゆっくりしましょう!

20080105a.jpg
年末にご近所の手焼きせんべい屋さんで購入した物。
ここのお店、おじさんが1人で1年中手焼きしているの。
本当に1枚1枚、胡坐かいて、菜ばしでひっくり返しながら。
お年賀に購入するんだけど、いつも12月になってすぐに注文に行きます。
当日欲しい~って言っても買えないし><
そしていつも31日にとりに行くのです。
しょっぱくない、柔らかすぎない硬すぎない・・・本当に本当に美味しいおせんべい。
我が家のお正月の定番品です!
写真のおせんべいは、割れせんべい。
おまけで2袋戴いちゃったのです。O(-人-)O アリガタヤ・・
これがまた美味しいのです!


のんびりとした休日でございます。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

ヨーヨーキルト再び! - 2008.01.06 Sun

昨日夕方には伯母達も帰り。
ガタガタブルブルでびびりだった花とゆっくりお散歩を楽しんで♪

そしたらね・・・花ちょんお腹壊してました・・・

お正月に色々食べちゃったし、おまけに緊張の連続だったし。
そして昨日、ゆっくり出来る爆睡モードに入りかけていた花ちょんを・・
伯母達が来ると言う連絡の電話後・・居間をお掃除する為に・・・
窓開けっ放しで座布団もクッションも全部干してお掃除しちゃったのですよ・・
確かにお掃除の最中、花ちょんは震えとりました><
お掃除終わってすぐにストーブ点けてあげたんだけど。
遅かったようですヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン


そして夜・・・吐いちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

吐いたのは2回だけ。
その後、缶詰のご飯だけ少し食べさせてあげたら、まぁまぁ・・って量食べました。
今朝は欲しくないそうで・・・「ご飯だよ~」と声を掛けても起きません><
そしてお散歩後、お座りさせて、口元にスプーンを持っていったけど
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!ってされたので・・・食べたがるまで辞めておきます(;´Д`A ```
ごめんよ・・花ちょん・・・。

そんなこんなで・・夕方からは静かに過ごそうと(←ちょこっと言い訳)
去年作ろうと思っていた出来上がらなかった従妹への暖簾作りを開始。
まずはヨーヨーキルトをチクチクです。
久しぶりの針と糸と布の感触。シアワセ感味わいました(笑)
20080106a.jpg
昨日作った分です。
全部、綿麻の布達です。


今月は、作りかけの物を全部終わらせちゃおうかと考えてます。

年末・・・大掃除していて気が付いたんだけど。
途中で辞めた作品ってしまいこむ訳にも行かず邪魔なのですよね(;´Д`A ```
モスグリーンのカーディガンジャケットや、編みかけのチュニック(こっそり2枚目編んでました)
それにこの暖簾。他にも裁断してそのまま待ち針を打っただけの布達。
作り上げてあげないと可哀想だなぁって思うので、先にやっつけちゃいます。

今、実はかぎ針がしたいけど・・・ここはグッと我慢(笑)
毛糸を消化するのはやっぱり寒い時期が良いから・・・
全部出来上がったら毛糸と遊びたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

イチゴのミルフィーユが・・・ - 2008.01.05 Sat

昨日買ったイチゴミルフィーユ。
毎年、お正月4日にケーキを買うあたし。
それもちょこっと贅沢なケーキを購入するあたし。
まぁ・・贅沢と言っても大した事ないんだけど・・あたしなりに奮発!(笑)
年末から年始に掛けて頑張った自分へのご褒美なのです♪

20080104a.jpg
今年はテレビ情報番組の「アド街」でも紹介された地元のケーキ屋さんで購入♪
2100円也。
これを二人で半分っこ(笑)
はぃ!1回で食べきります!(きっぱり!

さて・・・

上のケーキの箱をじ~っくりみてください!

箱に生クリームがべったりついているでしょ?
実は・・・ケーキの写真を撮ろうと、ケーキの箱を開けていたら・・・
空けた瞬間・・・花ちょんが鼻先でツン!
はぃ・・・見事にケーキは箱ごと倒れ・・・ヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン
一瞬カメラ持ったまま固まったあたしに・・・
後ろから大爆笑が聞こえる・・・

そう・・主人がそんなあたしを見て、爆笑。
そして・・・「テーブルの上でやらないからいけないんでしょぉ~」と笑いながら言うし。
はぃ・・確かにそうなの・・あたしがテーブルの上ですればよかったんだけど・・・
やっぱり ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン(笑)
まぁ・・箱に着いたクリームも美味しく戴きましたが(爆)

今日は主人が仕事始め。
もうお正月気分も抜けて、お掃除して洗濯して。
そしたら、主人の亡くなった母のお姉さん(伯母さん)からお電話が。
「今日2時から3時頃にいくね~」と。
お昼の用意はしなくて良いようなので、お菓子でもお出ししましょう~♪
これで、お正月の来客はおしまい。
花ちょんには、パワフルな伯母様お二人来るので、今日まで緊張させてしまうけど・・
耐えて頂きましょう!

明日からは本当にあたしのお正月がやってくる~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

今年最初の汐入公園 - 2008.01.04 Fri

昨日は飲んだ!食べた!

昨日は・・・
結局・・・朝8時半頃起きて。
お掃除してからお料理始めて。
14時頃に準備完了
13時前に妹家族(パパさんは後から合流)が到着。
ケンタをたんまりお土産に持ってきてくれたので、さっそくビール開けて(笑)
はい・・それから最後のイトコ夫婦が帰るまでの0時頃まで・・・
飲み続け・・食べ続け・・・
今朝のキッチンは なんじゃこりゃ!ということに・・・。

朝から1時間掛けて後片付けを半分だけして。
お出かけしちゃいました~
現実逃避です・・片付けの山イヤダ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

お買い物が中心だったんだけど、その帰りに・・・
花ちょんは昨日1日頑張ったから・・・
(ガタガタブルブルで可哀想だったんです・・)
隅田川渡った処にある汐入公園に寄って帰ってきました。


20080104c.jpg
まぶしいのかな・・目つき怪しげ~(笑)
ずっごくいぢわるなお顔だなっ!
ちょこっと狐みたい・・それも可愛い狐じゃなくって・・・
妖怪みたいな狐~~~(笑)

20080104d.jpg
この角度の花ちょんがスキです(笑)
胴が短く足は長く見え、お顔はアドケナイ感じだから、めっちゃ可愛い!

20080104e.jpg
川沿いで風があるけど気持ちよさそう~


さぁ・・とりあえず明日はお正月の後片付けです(;´Д`A ```
食器やら年末限定のお鍋やら・・・
座布団や座椅子や・・

まだ主人のお母さんのお姉さん達(伯母さんですな)がお二人ほど、
お年賀のご挨拶にお見えになると思うので・・・
まだ数日間は綺麗にお部屋をしておかないと駄目なんだけど(;´Д`A ```
それでも、ひと段落です。

そしてお二人の伯母さん達がきたら・・・
その後はあたしのお正月が始まるのです!(_≧Д≦)ノ彡☆

だらけ放題、怠け放題・・・普段からそうなのに・・
さらにパワーアップするあたしの態度(_≧Д≦)ノ彡☆
いいのいいの・・・お正月ですもんね?(笑)

明日から主人がお仕事初め。
やっと1人の時間が出来ます。
まだ手芸には手が出せない状態だけど・・・少しずつ日常に戻りましょう~♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

