topimage

2007-11

 - --.--.-- --


これが使いたかったのだっ - 2007.11.21 Wed

*あたしんち*のお友達のちぃこさんのブログが移転しました。
こちび日記ワンコとニャンコの兄弟が楽しい毎日を送っていますよ♪

**********************************

昨日の夜、ある程度家事が終わり、主人が帰ってくるまで少し暇。
何かしたいな・・・あれが使いたいな・・・使い心地を知りたいな・・・
うずうず・・・でもな・・・今から始めたら・・・ご飯作れなくなるしなぁ・・・

うずうず・・・うずうず・・・うずうず・・・

我慢できない!(爆)

夜9時過ぎに3Fに上がり、毛糸の箱をゴソゴソ(笑)

さてっ!

使いたかった子は↓これ
20071121a.jpg
そう!ペンEよ!
みんなが使い心地がぜ~~~んぜん違う!と噂のこの子を使いたかった!(笑)

20071121b.jpg
母から貰った年代物の毛糸ちゃんでマフラーを編むのだ。
去年さ・・編んだのよ?松編みのマフラー
2本も編んだのに、結局プレゼントになってしまってねぇ・・
そこで今年も同じものを編もうと!(笑)
1時間真剣に編んだらかなり進んだので、
今日と明日と・・明後日と。金曜日には完成かなっ!?


*******************************

さてさて我が家のかわいコちゃんですよ♪

昨日シャンプーして、乾かしている間はお洋服はなし(当たり前?笑)

20071121f.jpg
痒い?

20071121e.jpg
(・・。)ん?



かわいい・・・・ぼそっ。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

