topimage

2007-11

 - --.--.-- --


松戸ドッグランでWANとふれあい編♪ - 2007.11.20 Tue

昨日は松戸ドッグランで花ちょんの人とのふれあいをご紹介しました♪

今日は、WANとのふれあいです。

まずは、松戸ドッグランで何時も花の事を気に掛けてくれている
錦花(きんか)母が、ブログを立ち上げたのです!ココからどうぞ^^
20071119c.jpg
↑錦花ちゃんはボールが大好き!こんな大きいサッカーボール?位の大きさのボールだって、
空気が少し抜けているのでガブッ!ってしちゃ居ます(笑)

何時もは錦花ちゃんとエルちゃんがこんな風に遊んでます♪
20071119k.jpg
かけっこしてみたりぃ~♪

20071119p.jpg

↑↓
ちょっと凶暴(?)になってみたりぃ(笑)

20071119q.jpg



こんな錦花ちゃんとエルちゃんは何時も花ちょんは羨ましそうに
3歩位離れて見ているだけだったんだけど・・・

20071119l.jpg
↑昨日の日記にもアップしたけど・・・
錦花母の元に来たエルちゃんに花は・・・ちょっかいを出したのです。
思えばこれが始まりだったのかも・・・
たぶん、花ちょんは、大好きな錦花母の側にエルちゃんが寄ってきたので、
ヤキモチとかあったのかもしれないなぁ・・

20071119r.jpg
↑恐々と側に近づくと・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


ほらほら!
20071119m.jpg


エルちゃんと思いっきりカケッコしても
尻尾がピン!

20071119n.jpg


エルちゃんとこんなに近づいてもへっちゃら~♪v( ̄Д ̄)v
20071119o.jpg


昨日は大好きで心の拠り所?(笑)だったさくらちゃんとさくら父が
あたしたちが来る一寸前に帰ってしまって、逢えず。
花ちょんは最初の10分ちょっと、出口の側をうろちょろして
つまんなそう~だったんだけど。

錦花母やエルちゃんママは花を気に掛けてくれて。
いっぱいいっぱい「花ちゃん!」って声を掛けてくれるのね♪
そんな声援?に段々エンジンが掛かって来た花は・・・
何時もは、凄く気になる錦花ちゃんとエルちゃんの側にゆっくりと。
今までは、錦花ちゃんとエルちゃんの体の大きさに圧倒されて
腰がひけていた花なんだけど、昨日はさくらちゃんも居ないしなぁ・・
思ったかどうかは、定かではないけど(笑)やっと仲良く錦花ちゃんとエルちゃんに遊んで貰うことが出来ました。
錦花ちゃんもエルちゃんも、体の数倍の心の広さの持ち主。
花みたいなお転婆っ仔きっと邪魔だったと思うのね(;´▽`lllA``
仲良く、錦花ちゃんとエルちゃん二人で遊びたかっただろうけど。
花・・・エンジン掛かると調子に乗るので(飼い主に似て(笑)
なので・・・1回エンジンが掛かってしまうとかなり大胆な行動をする花。

昨夜は・・・花の成長話で数時間盛り上がった我が家(爆)
錦花ちゃんとエルちゃんだったからだよね~♪と言う結論に(笑)
まだ大きいワンコは怖く・・・小さいワンコも苦手な花ちょん。
それでも、少しずつの成長が本当に嬉しく♪
昨日は疲れきって、パパにべったりだったんだけど、それが凄くイトオシク。
なんかドッグランに行く楽しみがまたイッコ増えました♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

