topimage

2007-11

 - --.--.-- --


松戸ドッグランで人とふれあい編♪ - 2007.11.19 Mon

月曜日♪
今日もあたしの大学病院に送って貰った後、
主人は自分の耳鼻咽喉科の予約手続き(名前書くだけ~)して
また大学病院に戻って、あたしを迎えに。
今日はあたしは結果を聞くだけだったので早く終わり。
1回自宅に戻ってから、9時半にまた耳鼻科に行く事に。

今回のあたしの腫瘍マーカーの数値はとりあえず変化なし。
手術前1582あったあたしの腫瘍マーカー(2006年3月24日)
本日(2007年11月19日)49に下がりました。
37以下が標準値・・それを考えるとまだ高めな数値なんだけど。
(普通は30から27辺りの様です)
境界悪性型と言う事を考えれば、まぁ落ち着いていると考えても問題ないでしょう~と言う言葉を戴き。
やっとやっと・・半年に1回になりました!
次回は2008年5月12日月曜日

その後松戸のドッグランへ。
今日はさくらちゃんとは逢えなかったけど・・・
素敵な事がV(○⌒∇⌒○)

まずは床屋さんから帰ってきたパパと遊ぶ花ちょん
(今日花パパは床屋さんに行くので、ドッグランでお留守番したあたしと花です)
20071119s.jpg
↑今日始めて逢う「ラズくん」(お名前が間違っていたらごめんなさい。)
どうやら花ちょんは警戒心むき出しで(;´▽`lllA``
いぢめてしまいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

20071119e.jpg
↑変質者?(笑)の様だけど花パパです(_≧Д≦)ノ彡☆
パパと何の内緒話しているのかなぁ・・・

今日ドッグランであった素敵な事。
それはね。花ちょんは今日、さくらちゃんとさくらお父さんに逢えなくて
最初の15分程、ドッグランでとても居心地が悪そうな様子でした。
その後、錦花母とエルちゃんママのお陰で、どうにか輪に入れて。
そうしたら・・・今度は錦花母とエルちゃんママにべったり。
特にエルちゃんママには・・・離れないほど。
今まで、さくらお父さん以外でこんなにべったりと懐いた事は初めて。
嬉しい発見でした。


20071119l.jpg
↑後ろに居るのは錦花母。エルちゃん相手に初めて自分から「遊ぼう」が出来ました。

20071119y.jpg
↑錦花母にいっぱいナデナデされて満足な花ちょん。
凄く風が強い日で・・わんこは元気なのに人が元気ない(笑)
お日様出ているのに、風が冷たく><

20071119f.jpg
↑エルちゃんをナデナデしていたエルちゃんママの元に。
花ちょんもたっくさんエルちゃんママにナデナデして貰ったのだ!

20071119g.jpg
↑きちんとエルちゃんママの目を見てナデナデ。
こんな事、今までなかったんですよ!
今日は花の中で、何かが吹っ切れたのかもしれないです。

あまりの寒さにあたしがギブアップして。
早々に帰宅の我が家。
20071119x.jpg
↑車に乗るとすぐにぐったりと爆睡の花ちょん。
運転席のパパにナデナデして貰って気持ち良さそう♪

さて!花パパは今日で年内のお休みは最後なんです。
お仕事忙しくなるので大変そうです。
耳鼻科へは、お仕事の合間に通うことになりそうです。
まだ通院は続きそうな花パパ。
早く治って戴きたい。。。
今年の秋は、とうとう紅葉狩りに行けず、一番がっかりしているのは当人の花パパ(笑)
来年は行くぞ~と叫んでおります(_≧Д≦)ノ彡☆

明日は、錦花ちゃんとエルちゃんと遊ぶ花ちょんをご紹介しま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

