topimage

2007-10

 - --.--.-- --


花ちょんとも~ちゃん - 2007.10.20 Sat

朝から24時間スーパーで(業務用スーパーのハナマサ)で
花ちょんのお肉を大量買いして参りました。
卵もお安かったので2パック購入。
牛さん、鶏肝さん。自転車で行ったので重かったです・・
自転車で5分程度なんだけど・・・タイヤの空気甘かったみたい(;´Д`A ```
花ちょんのお散歩が終わってそのまま行ってしまったから
帰ってきたら花ちょんは玄関で大歓迎のお出迎え。
その後、買ってきたお肉を小分けしていたら、つまみ食いをしにきた(笑)
牛肉をしっかり食べて満足したら、も~ちゃんを持ってきた(笑)
そばにひっつき虫状態でも~ちゃんと格闘している花ちょんです(笑)
20071017c.jpg



20071018b.jpg
昨夜は海老の天ぷら。
花ちょんは海老の刺激的なにおいに誘惑されて。
欲しがっていたけどねぇ・・・さすがに海老はちょっとなぁ・・と。
最後は拗ねて、逆切れしてましたが(笑)
今日のお昼はお昼用に別に確保してあるので海老天丼です♪
おなかすいた~(_≧Д≦)ノ彡☆


今月の残りは、中途半端で終わってしまっている・・・
クッションカバーの編み編み。黄緑のカーディガンジャケット。
ヨーヨーキルトの暖簾作りを頑張ろうと。
新しい作品に取り掛かりたいけど我慢。
そろそろ年末も意識の中に入ってきたので、
中途半端撲滅キャンペーン実施します(_≧Д≦)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

