topimage

2007-10

 - --.--.-- --


道の駅と大根おろしと主人 - 2007.10.08 Mon

朝は薄日が射していたけど(朝の7時頃)天気予報見ていたら
やっぱり今日はお天気が悪いらしい・・
茨城県の筑波山に行く予定だったあたし達。
勿論花ちょんも一緒♪
予定変更だねぇ・・と言う事で、千葉県の道の駅八千代へ行く事に。

道の駅に着いた時には雨脚も少し厳しくなり・・・
傘を持ち歩かないあたし達は・・結局花ちょんを思う存分遊ばせる事が出来なかった(´・ェ・`)
20071008c.jpg
短い時間だったけど一生懸命楽しそうに歩く花ちょん♪

20071008b.jpg
お得意の、ゴロゴロもいっぱいしてお洋服は真っ黒(;´▽`lllA``

20071008a.jpg
その後花ちょんを車に戻して、あたし達は道の駅名物!物産市へGOGO!
凄い人でね・・お野菜やお米、お餅や千葉県産の豚肉やお漬物。
焼き芋や新鮮な卵や草花なども満載!
結局・・・ね?
人が凄くて、主人にかご持って並んで貰って、
あたしが欲しい物を主人の持っているかごに運ぶ感じ。
品物を見ている時間よりも、並んでいる時間の方が長い・・・
物凄いレジ行列だった><

大根やらかぼちゃやら・・じゃがいも、さつまいも、白菜、
ニンジン、長芋、梨、キャベツにレタスに・・・もっといっぱい(笑)
3000円ほど買いこみ、帰宅後。
主人に大根おろし2本分をお願いする鬼のようなあたし(笑)
まぁね?見ていて苛々して(笑)半分はお手伝いして差し上げました!
20071008e.jpg
大根おろし中の主人。必死です(笑)

20071008d.jpg
大根2本分の大根おろしを冷凍しちゃいますっ!
これであたし達が大好きな秋刀魚や焼き魚を食べるときのお供を確保!
大根おろしは今度から主人がやってくれると言う約束を取り付けました!
ん~「念書」書いて貰えばよかったな(笑)
なんとなく・・疲れ切った主人でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

八千代の道の駅では・・最後にソフトクリームを買うのがお約束なのに・・
人ゴミが凄くてうっかり忘れちゃったあたし・・
車が走り出してから、車の後部座席で

そふとくりぃぃぃぃむぅぅ・・・わすれたぁぁぁ・・・

・・・と、文字通り絶叫して・・主人が呆れてました(;´▽`lllA``


にほんブログ村 犬ブログへ
:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

