topimage

2007-09

 - --.--.-- --


花ちょんとパパのプロレス&あたしの事 - 2007.09.03 Mon

日曜日の夜は花ちょん・・・なっかなか寝つきません。
月曜日の前の日ってわかるのかなぁ・・
昨日は1時ごろまで・・・一人で運動会。
最後に主人が・・・「ねられないでしょぉ・・・はぁちゃんわもぉ・・」と言うなり
花ちょんとパパがプロレスを開始。
思いっきり遊んで貰って・・・その後寝ました∪・ω・∪ZZzzzzzz...
20070829k.jpg

20070829j.jpg
主人は大人気なく、真剣に遊ぶし・・・
花ちょんは必死になっちゃうし・・・
どっちもどっちです・・・

最後はあたくしの「いい加減にしなさーーーい」の一声で終わりました(笑)


************************

今日、8月20日の検査結果が出ました。
腫瘍マーカーの数値・・・どうしても下がりません。
貧血が少し前回よりもひどくなっているのが気になるかな~と。
それ以外は、何も問題なく。
ホルモンバランスも、年齢的に考えると十分でしょうとの事。
子宮ガン検診の結果はレベル2
1~2は正常。3が微妙。4~5がガンの疑いあり・・
あたしはレベル2だったのでとりあえず合格でした。

でも1じゃないんだなぁ・・と言うのが正直な感想。
2かぁ・・って気分です。
ホルモン治療をしようかどうか先生悩んでいたようなんですけど・・・
実はあたし41歳なのに生理不順・・・
でも先生の説明の中に・・

漢方だと結果が出るまでに数年掛かる可能性も。
ホルモン治療だと「血栓」と「乳がん」になる確率が数%上がる。

その説明を聞いて・・・あたしはどっちの治療もしないと言いきってしまった。
先生も、生理が3ヶ月こない場合は問題だけど、1ヶ月2ヶ月程度間が開く位だったら気にしない方がいいと言うこと。
血栓や乳がんの方が怖いもん・・
だってあたし・・41歳。
生理だってあと10年ないかもだしさ?
その10年のために別の病気のリスクを背負うのは不安すぎ。
だから生理不順は気にしない事に決定!
先生のホルモンのバランスは問題ないので大丈夫でしょうと仰ってくれた言葉を信じましょう。

そして・・・あたしは年内に乳がん検査を受ける事に決めました。
なんかね・・( ̄-  ̄ ) ンー正直?少し自分の体が不安になってきた(;´▽`lllA``
確かにここ数年・・体力の衰えを感じるΣ(・ε・;)
踏ん張りが利かないな~と感じる事頻繁。
不安は少しでも取り除こうと。
子宮ガン検診も乳がん検診も多少の抵抗あるけど。
やっぱり検診って大事だもんねぇ・・
病院の結果が出るたびに、主人の一喜一憂を目の当たりにして。
あたしは健康で居ないと駄目だな!と実感するのです。
夫婦2人。花ちょんの為にも主人の為にも。
お互いが元気でないと駄目駄目だよね。
少し自分の体を気遣って上げる事にしよう。
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

