topimage

2007-06

 - --.--.-- --


七部袖のカーディガン*6*完成♪ - 2007.06.30 Sat

やっと出来上がったよ~♪
今月中に仕上げたいと言う願望はあったけど、ぎりぎりだ(;´Д`A ```
夕方にやっと出来上がりました。
まだボタンが決まっていないので、本当の意味では完成じゃないけど。
んでも、中々気に入ったボタンが見つからないので
秋に着るようになるまでに見つかればいいかな~って。
1188.jpg

夕方5時過ぎに撮影したので色がね(;´Д`A ```
ボタンがついたときこそ、本当の色に近い色が出せたらな~って思います><
七部袖の予定だったけど五部から六部って言うところかな~
かろうじて肘までは袖の長さがある!って言う感じです。
丈を短めにしたので少し軽く感じるかな。
ウエストの位置をちょこっと過ぎる程度。
チェニックにも羽織れる長さにしてみたの。

小物のすぐ出来上がる感覚も捨てがたいけど。
やっぱり完成した時の達成感は洋服には適わないなぁ。
でも暫くは大物は作りたくない;;;
作りたい物がかな~りいっぱいあるので、お部屋の模様替えをしつつ、
編み編みチクチクも進めていきた~い♪

(七部袖のカーディガンの色は、色鉛筆の紫色に非常に近いです♪)
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

枝豆の収穫間近! - 2007.06.29 Fri

我が家の家庭菜園の枝豆!


1182.jpg
どぉ?どぉ?それなりに立派でしょ~~~♪


野菜プランター2個で16個の苗を強引に育てているのです(;´Д`A ```
1184.jpg



そしてρ(・д・*)コレはあたしが種から蒔いた枝豆の苗~
1183.jpg
ちょっとヒョロロンとしちゃったけど、枝豆ってこんな感じなのよね・・・

今日枝豆の苗をプランターに定植して~
明日晴れたら枝豆を収穫するのです!
楽しみだ~♪

なお・・・写真撮れなかったけど。
今朝の枝豆の定植には花も少しお手伝いをしてくれて・・・
プランターの中に入り込んで・・・
土をほぐしてくれました・・・
ありがたや・・・・。。。(* _ _)oバタッ
その後お庭の水道でじゃぶじゃぶと・・
足を洗われて機嫌が悪い花ちょんです( ノ∇≦*)ノ彡☆


追伸1:七部袖のカーディガン、片方の袖完成!
残るはあと袖1枚!今日と明日で“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

追伸2:花の痒い痒い・・だいぶ治まりました。
まだたま~に掻いているけど、このぐらいは問題ないかな~って。
明日の朝、病院に行ってきますね~
完治はしていなくても、OK貰えます様に~♪
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

花と二人でドッグランへ♪ - 2007.06.28 Thu

今日は、寝起きボケボケなあたしが頑張ってみた(笑)

いつもは主人に朝ごはんの用意をしたあと、ボケーっとテレビを見て動かないあたし。
今日はね!てきぱきと洗濯物干して~
お昼の下ごしらえもして~
やるじゃんあたしっ!って感じ(笑)

そして主人が出勤すると同時に花と車で松戸のドッグランへGOGO!

凄く不安な行き道でした(;´Д`A ```
酔ったらどーしよ~とか・・・
暴れたらどーしよ~とか・・・
たどり着くまでの35分間・・・
かな~~~~~りな緊張感(;´Д`A ```
でもね、酔う事もなく、窓から乗り出したら怖いので
エアコンONにして行ったんだけど、窓あけろ~と騒ぐこともなく!
ちょっとうるさかったし・・ドッグランの傍まで行ったら
クゥクゥ・・・だったけど。
それでもはじめての長距離(長距離じゃないけどさ・・・)
こんだけいい仔に出来れば花丸かな!

ついたらうるさいので・・チケット購入する前に花をドッグランに入れて。
ゆっくりと係りの人と挨拶してからドッグラン内に。
さくらちゃんが居てね!
花の喜びようといったらそれはも~~~~~~~~!!!!!
連れて来てよかった~~と心から思った瞬間だったなぁ。
1169.jpg
さくらちゃんパパに遊んでもらって♪
かまってもらって♪


1165.jpg
さくらちゃん、お顔小さくってかわいいね~
今日も花の子守でした(;´Д`A ```


1163.jpg
暑かったので木陰のスペースに♪
下が柔らかい土なので堀まくりです。
後ろからのショットになっちゃったよ(;´Д`A ```


1171.jpg
遊び疲れて車に乗ったらすぐにこんな感じ♪


1175.jpg
10分後にはこんな感じ・・・。

錦花ちゃんに会えなかったのが寂しかったぁ・・
錦花母~~~~~~(TT▽TT)ダァー

今度の月曜日もお天気は雨っぽい・・
また二人でどこか行こうね~花っ!


今回の往復1時間10分の道のりは、花にとってもあたしにとっても
凄く実りある1時間でした。
運転はまだちょっと苦手だけど(;´Д`A ```
少しずつ距離を伸ばして行けたらいいな~と。

午後は疲れきって、花もあたしもお昼寝(笑)
片付けさぼっちゃったよ(;´Д`A ```

これから七部袖の袖を片方しあげま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

居間の模様替え3日目 - 2007.06.27 Wed

今日はお天気がhappyで(謎
ん~あまりにも久々の(4日ぶりだけど)お日様に興奮して
家中の窓開けて、家中から洗濯物を探してきて
そして・・・干すところがなくなって。。。
午前中と午後とで干す場所移動させたりしながら
どうにか夕方に全部乾いた~ヾ(*TωT*)ノ わーい

暑い1日だったけど、やっぱりお日様はありがた~い♪

11時ごろまで洗濯したり・・・掃除機掛けたり
お布団干したり・・・模様替えの後片付けをする暇もなく・・・><
11時からお買い物を自転車であっちこっち行って~
そしてお昼食べて。。。主人が仕事に戻ってから少しだけお片づけ。
1157a.jpg

↑の緑の○の中をお片づけ♪
昨日はカーテン掛けていたので中は見えないから~って
ごっちゃごちゃでした(;´Д`A ```
この部分にはカラーボックスを押し込みたくってね。。
棚を作るとき、少し工夫をしてみたんだ~
1161.jpg

↑赤い○のところの棚の柱に注目~
この柱の部分で、90cm幅(テレビ台部分)と60cm幅(お仏壇の台部分)の
2枚の板をつなげているのですよ
本当は1枚の板に2箇所をビスで留めるんだけど、1個のビスで留めています。
お仏壇の台は軽いものしか置かないので強度に心配はないけど
テレビ台の方は不安。
そこで同じ柱の120cmの柱を(今までテレビ台で使っていた柱)を
テレビの後ろの部分に補強として使ってみました。

うまくカラーボックスも入れれて、中も綺麗にしてみたのだ。
今までは・・1冊の本を取り出そうとすると雪崩が起きていた(;´Д`A ```
明日は大量にあるビデオテープの片づけをする予定。
いずれDVD購入するので(我が家はまだVHSなのだ(;´Д`A ```)
それまでに撮り溜めしてある映画みないと;;;
ずっと保管しておきたい映画はいずれDVDに焼く予定。

明日は木曜日~
主人が休日がないと曜日の感覚が麻痺してしまう;;;
花の痒い痒いはかなり落ち着いてきました。
昨日から、朝飲むステロイドの錠剤が1錠になったんだけど
痒いのが戻っちゃうかな~と心配していたんだけど
落ち着いています。薬の効果って凄いな~と思う反面。
ちこっとだけ怖いです・・・(;´Д`A ```

そろそろ花の痒い痒いが落ち着いてきたので
花とドッグランに行きたいな~と思うんだけど。
ん~そろそろあたくし、乙女な週間に入るのでねぇ・・・
あたしの体調次第と言うことでしょうかねぇ。。
花も走り回りたいだろうしなぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

七部袖のカーディガン*5* - 2007.06.26 Tue

今日2つ目のブログです。

昨日編みあがった左右の前身ごろ。
その前身ごろを後ろ身頃とくっつけて~
そして前立てと襟ぐりを鈎針で編んでみました。
ごめんね。。。曇っているしベランダに洗濯物あるしで
思うような色に撮影できないので、今回は形だけ見て~(;´Д`A ```
色は全然違うけど気にしないで~(;´Д`A ```


1159.jpg


↓前立てと襟ぐりにピコット編みをしてみました。
1160.jpg

少しだけレトロチックなカーディガンにしたくて。
着丈も少し短めです。
ワンピースにもスカート(滅多に履かないけど)パンツにも合わせれるように
少し短めにしてみました。
これ着るまでにお腹凹まさないとな。。無理だけど(笑)
ボタンはどうしようかな~
小さいボタンをいっぱいつけたいな~ってイメージしているけど
イメージに合うボタン探しが大変かも(;´Д`A ```
小さいけどレトロチックな可愛いボタンが欲しいんだ~
ちこっと考えているのは透明なバラのボタンか・・・
もしくは紫の生地のくるみボタン。
くるみボタンのセットは前に購入しているんだけど。。。
大きいボタンになっちゃうから・・・
小さい小さいくるみボタンって作れるキットあるのかなぁ。。。

さぁ!今夜から袖を編み始めます。
ボタンはともかく・・・編み上げて仕上げまでを今月中に終わらせたい。
だって作りたい物が山盛りてんこ盛り・・・いっぱいなんだもん><


レスのお返事と皆さんのブログのご訪問。。。
今日は疲れちゃったので明日にさせてくださいm(。_。)m ペコッ
レスは楽しく読ませていただいてます。
だってあたしの元気の源~♪
張り切りの源~♪
いつも暖かい言葉、ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
いっぱい励まされています!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

居間の模様替え2日目 - 2007.06.26 Tue

(;´ρ`) グッタリ・・・

今日のこの湿気はなにっ!
もう汗だく・・・リポD効果はあったのかなかったのか。
でも予定のところまで頑張れたということは、効果あったんだろうな(笑)

昨日の3時間よりも数倍きつい3時間になる覚悟を決めて・・・
花のお散歩帰宅後9時10分から開始。


1154.jpg

↑これはね、昨日の模様替えを開始する前の状態。
パソコン周辺がごちゃごちゃしている?
気のせい気のせい(笑)
㊙?一応お仏壇なので気持ちだけ隠して見たのだ(笑)
右下に花が居るけど、どいてくれないので一緒に撮影しちゃった♪

幅240cmちょっとの居間の壁に家具を集中させようと思ったのが
今回の模様替えの始まり。
そういえば・・・去年の今頃も模様替えした。
それも物凄く大掛かりな模様替えを・・・

今回の模様替えを最後にしようと思って、1ヶ月以上の熟慮期間を経て
昨日取り掛かった模様替え。
これが思っていたよりもかなりハード・・・


そして↓
1157.jpg

無事に一番シンドイ部分の模様替えは終了。
棚をまず分解して。。。その後新たに組み立て。
この作業が一人だとシンドイシンドイ・・・

今回のこの模様替えのために購入したのは
白の幅90cm、奥行き40cmの板1枚のみ!
それ以外は居間で元々利用して物を分解して組み立てなおして再利用。
リーズナブルに出来ました(=^ー^=)にこっ♪

この家に出来上がって引っ越して来た時に

もう大きい家具を買うのは絶対にやめよう!

そう決めて選んだ棚収納。
この棚をなんて呼ぶのかわからないけど。。。

板のサイズ次第でどうにでもなる棚。
必要なくなったら分解して省スペースでしまえる&処分できる。

この2点が気に入って決めた我が家の唯一の家具と呼べる家具。

今回ほどこの家具にしてよかったと痛感した事はないです;;;

7月3日にケーブルテレビの配線工事が行われる予定で
その工事が終わらないとビデオやケーブルのチューナーが
お仏壇の下の位置に納める事が出来ない状態。

昨日今日と片付けのは居間の北側の壁の部分。
まだ南側の壁が残っています・・
南側の壁は今。。。凄い状態><
明日少し片付ける予定です。
また居間が綺麗になったら紹介しますね

今日はさすがに疲れ果て・・・
今、買い物にどうにか行って・・・お刺身買ってきちゃった;;;
流水麺も。。。これにサラダを作ればいっかな・・・と(;´Д`A ```
もうね。。。上腕部が痛いんです。。。
こんなことで筋肉痛になりたくない><
お昼休みに戻ってきた主人に、「夜はなんか買ってくる!」と宣言する妻。。。
凄い家庭だな。。。と思った瞬間でした( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

居間の模様替え1日目 - 2007.06.25 Mon

今日は湿気は多いけど、気温が低いだけ助かる~♪

今日は朝、花の散歩が終わってから居間の模様替え開始!
午前中3時間掛けて全体の3割出来たかな~
お昼の用意をしなくちゃいけない時間になっちゃったので
12時に模様替え初日はおしまい♪
明日予定通りに進めば全体の8割が終わるはずなの
明日は力仕事が待っているのでリポD飲んで頑張らないと(笑)

今週1週間は居間の模様替え週間♪
模様替えを始める前の写真を今日撮影したので明日アップするね~

花はまだ痒がっているけど、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日・・・
そんな感じで落ち着いています。
明日の朝までステロイド1日2錠服用。
その後水曜日から1日1錠になるので、このまま落ち着いて欲しい;;

編み物も30分前に身頃が完成したの~
撮影したけどなんか変な色になっちゃったので
明日の午前中、自然な光の下で撮影しなおしまぁす~
さぁ、これから家事してお風呂入った後、袖の編み図作らなきゃ;;;
まだ作ってないのだ(;´Д`A ```
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

花のアレルギー2日目 - 2007.06.24 Sun

今日は涼しい1日でした。
湿気は不快だけど、暑いのも厳しいし。

花ですけど、今日、
スーパーの朝市とホームセンターに一緒に行きました
スーパーの朝市で駐車場の車の中でお留守番だったけど
ホームセンターでは一緒に店内を散策!
お買い物が終わった後は、ホームセンターのそばの公園で
少しだけお散歩も楽しんで。
尻尾が下がりっぱなしだったけど満足そうな花。
お留守番は凄く嫌みたいでねぇ・・・
甘えん坊の花ちょんなんです(笑)

アレルギーの痒みなんですけど。
木曜日&金曜日に比べればかなり楽なんじゃないかな~
ただ今までステロイド&抗生物質の注射をして貰うと
痒みがすぐに落ち着いたけど、今回は落ち着く・・までは><
痒いみたいだけど、でもお散歩中も痒くて足を止めると言うがなくなっただけ
一緒にお散歩していてゆったりお散歩できます。
花を心配してメールを数通戴きました。
ご心配をお掛けしてごめんね。花、早く元気になって貰わないとね^^

ただ・・少し体が熱く感じます・・・
少しだるそうなのは・・・午前中のお出かけのせいかな?
それとも・・・アレルギーのせいかな・・・
熱があるかどうかまではわからないけど。。。
少し元気がない午後の花だったので様子を見ますね。
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

花のアレルギー - 2007.06.23 Sat

(〒_〒)ウウウ
花のアレルギーが出ちゃいました;;;

火曜日あたりから少し痒がっているな~と注意して見ていて
去年ネットで購入した*須崎動物病院*のこの外用薬をつけてあげていたんだけど・・・
あまり良い状態に感じなくって・・
痒さがひどくなるばかりの様な気がして今朝病院に行って来ました。

ここ数年の中で一番痒がっている様に感じた事等を先生にお話して。
とりあえず、ステロイドを長期使用は避けよう!と言うお言葉最初に戴き一安心。

ステロイドの事はあたしなりにネットで調べてみたけど。
とても優れたお薬だと言うのは間違いない!
痒みを止めると言う点においてとても優秀。
ただ・・・副作用もとてもあるお薬。
何でもかんでもステロイド廃止!とか考えないけど
出来れば使わないで痒みを止めてあげたい。
そう思って上記の須崎先生の開発したお薬を3日使ったけど。
花が嫌がるのできちんとつけてあげれないって事がネック。
昨夜は一晩中掻いて居たので限界かな?と感じで先生を頼ってしまった・・・

あたしの知り合いに・・・やっぱりアレルギーでステロイドを長期間内服して・・・
肝臓肥大・・・等を起こして可哀想なワンコを見ているのでどうしても抵抗感があるステロイド。
でも今花がお世話になっている病院では、ステロイドはいつも最低限の使用に留めて下さる。
ありがたい。。。
痒いのって凄いストレスだから痒みは止めてあげたい
でも副作用は嫌。。我侭だな~って思うけどね。
痛いのもストレスだけど痒いのも痛みに負けないストレス。
夜も眠れず掻き続ける花を見たらとりあえず痒みを取り除いてあげたい。
その思いが真っ先に起こっちゃってねぇ。

でもね、丁寧に説明して下さるし、きちんとあたしの話も聞いて下さる病院なの。
だから最後は納得して治療をお任せしちゃう。
もしかしたら、別の先生が見たら別の治療方法をするのかもしれない。
でもそれを言い出したらきりがないような気がしてね。
だから今回もステロイドの注射と抗生物質の注射をして貰って、
今日の夜から内服薬の開始です
1153.jpg

ステロイドを服用すると免疫力が落ちてしまうので抗生物質もあります。
夜は抗生物質だけ。朝は抗生物質と最初の2日間
(今日の注射を入れると3日間)はステロイド2錠。
その後火曜日からはステロイドが1錠になるの。
1週間服用して、それで収まれば良し!
もしも痒みが止まらない様だったら
ステロイドをもう少し服用って言う事になりそうです。
1週間で痒みが落ち着きますように。
そんなこんなで・・・今日は編み物も何もしてなぁ~い。
これから少ししよ~っと(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

炊飯器カバー - 2007.06.21 Thu

今日も朝からお日様元気過ぎ・・・
洗濯物も2時間あれば綺麗に乾いてくれるから有難いけど。
今年はかなり深刻な渇水が言われているので、
梅雨なのにこれでいいのか?って気分になったりもする・・
それに、普段は新聞屋さんに貰っている液体洗剤で洗濯しているけど
梅雨の時期は部屋干しや生乾きを考えてアリエー○の液体を購入。
なのに・・・このお天気じゃ必要ないじゃん!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

雨は好きだけど嫌い。
やっぱり主婦にとって雨はやっかいだけど・・・
少しは雨、降ろうよ。。。

そして昨夜、2Fのリビングで寝ました~
久々のお布団で・・・花はハイテンション・・
主人はめっちゃくちゃ寝相悪く。
あたしは朝起きたら体が痛かった><
でも花は、快適に眠れたみたい。
朝、あたしが6時半頃に1回目が覚めるんだけど、
そのとき見たら・・お腹丸出し、おまた全開(笑)で爆睡中だった( ノ∇≦*)ノ彡☆
中々寝付かなかったけど、(急に2Fで寝ることになったからねぇ・・)
寝たら熟睡だったみたいで。今夜も2Fに寝ようかなって。
お布団の上げ下げが非常に面倒なんだけど。
おまけに2Fには収納スペースがないので。お布団は夕方まで干すしかない!
だってお部屋にあると邪魔だし。
花がお布団から動かなくなるのが判りきっているもん・・・
お盆で来客あるときは・・・3Fにあがる階段にでも押し込むかな(笑)

さてさて・・・
今日は炊飯ジャーの上に掛けるカバーもどきを作ったのだよ!
前から欲しかったのね。だって炊飯器の上の部分(蓋の部分)って
な~んか汚れない?油が飛んだり、その油に埃がついたり。
まぁ・・・毎日拭けばいいだけなんだけど・・・
あたしにそれを望むは無理!不可能!って事でいつもお布巾掛けていたの。
でも可愛いのが欲しいな~って冬からず~~っと思っていて。
やっと今日作ったのよっ!
↓どぉどぉ?かわいいよね?
1148.jpg

ただね~
真ん中の白い部分に右端とかに
なんかアクセントを付ければもっと可愛かったな~って少し後悔><
1150.jpg

ちこ~~っと白い部分が寂しげなんだよねぇ。
白い切り返しはイメージの中で絶対入れたかったんだけど。
まだ考えが浅いのねぇ。次回似たような物を作るときは
もうひと捻りしよ~っと!(=∩∇∩=)にぃ~~♪

チクチクは楽しいねぇ・・
編み物しなくちゃ(;´Д`A ```
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

