topimage

2007-05

 - --.--.-- --


花と雷・・・と雹 - 2007.05.15 Tue

東京はお昼前から一気に真っ暗に><
はい・・・花は暗くなり始める少し前から落ち着かなくなりました;;

そして・・大粒の雨がぽつっ・・と来ると同時にゴロゴロ

一瞬で泣きが入る花ちょん・・・



(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシと慰めていると・・・
なんとも言えないすごい音。
怯える花ちょんをそのままにして・・
ベランダに出ると、雹!
急いでデジカメ取りに戻り撮影会( ノ∇≦*)ノ彡☆


こんな雹を見るのは久しぶりで少し興奮気味のあたし(笑)


その間も花ちょんは・・・↓こんな感じで。


涎のシミが出来ちゃったよ・・
(*'へ'*) ンー・・・水溜りの間違いかな?(笑)


主人がお昼に戻ってくる頃にはお天気もだいぶ回復♪
そして夕方にはお日様も回復♪
夕方のお散歩は少し早めに行きました。
チッチもどうにかできて、まぁまぁなお散歩。
(少し神経過敏気味でしたが・・・)

帰宅した直後・・・風が出てきて。
玄関で足を拭きながらビビリまくる花ちょん・・
怖くて階段登れず抱っこして2階に(-"-;A ...アセアセ

結局今日は・・・手芸どころではなく><
でも何かしたくってサマーヤーン引っ張り出してきました。
秋口に着る物でも編もうかと・・・
ミシン使いたいんだけどね・・
布もやる気満々で裁断してあるんだけどね?

花ちょんが横にぴったりくっついていて;;;
今、17時28分現在・・
花ちょんは昨日の夜21時半ごろに食べた食事&おやつ後。
何も口にしてません・・・
お散歩帰宅後ご飯を用意したけど・・見向きもしない;;;
おやつも牛乳も( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!ってされました;;;
夜まで駄目かな・・(-"-;A ...アセアセ
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

がま口 - 2007.05.12 Sat

もこりんさんのブログでがま口を作っていて。
それがまた・・かわいいのよっ!
そんで・・・真似して(全然似てないよw)作ったの。



ρ(・д・*)コレ
相変わらず写真がばっちぃね・・(;´▽`A``
1068.jpg

1069.jpg

↑裏側はこんな感じ・・・

反省はね・・
あのね・・・形いびつでしょ?
おまけにがま口金具をつけるときに、ボンドが布についちゃったから
ゴワゴワするでしょ?
そして・・・布が突っ張っているし・・・
口金の下のところが浮いている・・・
絶対こんなの持ってお出かけできない・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もこりんさんのブログをずっと開きっぱなしで
もこりんさん製作過程④にツマヅキ・・・
結局ね?この青いがま口作るのに4時間も掛かったんだよ!
なのになのに・・・こんな出来上がりは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


そんでね?
午後・・旦那様が仕事に戻ってからリベンジ!
な~んとなくコツが分かったような気がしたので
すぐに作ればうまく作れるかな?とか思って
今度は、布とか選ぶの少し面倒で(;´▽`A``
すぐ使える布で作っちゃったの。
金口は同じサイズだったので、同じ型紙で(あたし作成w)

今回は!なんとね?
1時間で完成しちゃったんだよ!
そしてそして・・・
出来栄えは・・・そりゃね・・・?
もこりんさんと比べちゃ駄目よ?(;´▽`A``

でもね?あたしにとって3個目のがま口はあたしの今の腕まえ的に
大成功!だと思うんだよね!
1070.jpg

1071.jpg


どうぉどうぉ?
確かに布1種類でパパッって作ったので寂しいけどさ・・
でもでも、フワフワしてかわいく出来たと思わない?
(強制的に思う!と言って欲しいあたしなのw協力してね?w)

次は、もう少し(≧∇≦)キャワイィ~~♪がま口を作りたい~って
欲張ってしまう調子着いたあたしなのだ(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

リネンの収納ケース - 2007.05.10 Thu

今日は午後からお天気荒れるとか昨日言って居たので
早めに家事とお買い物済ませて。
お昼食べて、早めに花のお散歩も済ませて。

さぁ!ミシンするぞ!って思ったら・・・
遠くのほうで「ゴロゴロ・・・」って聞こえる。
ふとっ・・後ろを振り向くと花が震えている・・・
仕方なく・・・花と遊んで1時間過ごして。
ブラッシングしたり・・撫でたり。
気が付いたら「ゴロゴロ」聞こえなくなっていて
西日射し始め♪

花も落ち着いたのでやっとミシンの前に。
夕方であまり時間がなかったので1個しか作れなかったんだけど。
↓これ1個作りました。
大きさは、18,5cm×10,5cm×高さ20cmくらいです
1066.jpg

↑ちょっと画像ばっちぃね(;´▽`A``


布の耳をそのまま利用です。手抜きというか・・・
な~んとなく切っちゃうのが勿体無かったのでw
1065.jpg



マチの部分です。
1067.jpg



実はこれね、もう1個作る予定なのだ!
これはね、リネン100%かな。
これもサンプルで戴いた布で(;´▽`A``
布を目一杯使って裁断して同じものを2個作って。
キッチンで使う予定。

今ね、キッチンの模様替えを検討中なんだけど。
キッチンって細かい物が多くて。
油断するとすぐ散らかる・・
引き出しにきちんとしまっておいても、
気が付くとその辺に( 。・・)/⌒□ポイ っておきっぱなし。
そうならないような片付けたいな~って。

今日作ったケースにはタッパー類を入れる予定。
我が家はジップロックの積み重ねが出来るタッパーを使っているので
これが2個あればある程度収納できるかな~って。
入らないほど大きいタッパーはどうしようかな・・・
まだ考えてない・・・汗

キッチンが綺麗になったら皆さんにも見て貰いたいけど。
何時になるか想像も出来ないよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

無印商品 - 2007.05.09 Wed

最近あたしが興味ある物の中に「無印商品」があるのです♪

ネットで購入しているんだけど(今のところはね)
欲しいものがいっぱいあって(;´▽`A``
予算あまりないから・・送料が無料になる5250円を目安に購入計画中( ノ∇≦*)ノ彡☆

今月購入したのはρ(・д・*)コレ

おトイレのブラシセットを2F用と3F用に2個購入♪
結婚した時に購入していたのをずっと使っていたので
新しくしてあげちゃったのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1052.jpg

単純なあたしは・・お掃除用具が新しくなっただけで
お掃除するのが楽しくなるB型(笑)
暫くはおトイレ掃除が面倒に感じないでしょう~( ノ∇≦*)ノ彡☆


そしてρ(・д・*)コレは、洗面所に色々置いてある物をお掃除し易くする為に購入♪
去年の年末に購入した歯ブラシスタンド・・・
陶器製だったんだけど、お掃除していてガシャーーン。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!割れちゃった(;´▽`A``
なので・・・ずっとコップに歯ブラシ入れて居たんだけど。
今回ρ(・д・*)コレを購入♪
メイクボックス2個は、洗面台に置いてある化粧水なのを
今まで直接洗面台に置いて居たんだけど
拭き掃除が面倒なのね
そこでっ!このケースを購入してお掃除を楽にしようと計画(笑)
コットンいれは、化粧水つけるときに使うコットンを入れとくのw
前から欲しかったんだけど・・
なぜか持っていなかったw
今まではコットンの箱からそのまま1枚引っ張り出して使っていたのだ(笑)
1051.jpg



そして・・・シャンプー&リンスを購入してみた。
最近、今まで使っていたSARAが今ちょっとな感じになってきて。
しっとりとした髪の毛になりたいけど、
洗い上がりはさっぱりな感覚が好きなあたし。
試しに使ってみようと。
まぁ・・まだ今あるシャンプーが半分残っているので
当分使えないけどね(o・ω・o)b
1050.jpg



そんでそんで・・・あたしが大好きな枝豆スナック♪
本当はえんどう豆のスナックの方が好きなんだけど
売り切れで・・・こっちを購入してみた♪
豆が大好きなあたし・・・豆のお菓子に目が無いのだ(笑)
これはもうすでに1袋食べちゃったよ~♪
おいしいです~薄口だけど枝豆の味するし^^
1049.jpg



今日も暑い1日(;´▽`A``
花は風通しの良い場所でスヤスヤ良く寝てます♪
そんな花を見て・・ちょっかいだして・・
うぅ・・っと言われ・・(。-人-。) ゴメーンと謝るけど
数分後にまたちょっかい出すあたし(笑)
だってあまりにも気持ち良さそうで♪
あまりにもかわいくって♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

お祝い尽くしの1日 - 2007.05.08 Tue

昨日は予告どおり、両親が帰ってからo( _ _ )o~† パタッ

朝、早起きする予定が・・アラームつけなかったので起きたら8時。
慌てて起きて、ご飯のスイッチをON。
そして洗濯機回して~その間に自分の身支度。
主人はその間、花の散歩に行ってました♪

9時半に綾瀬駅まで両親を迎えに行く予定なので9時20分には家を出発しなくては!
出かける前に、お稲荷さんだけ作って行きたかったので。
ご飯が炊けるのが待ち遠しかったぁ。
お雛様のとき見たいなおいなりさんを作って。
その後洗濯物干して~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

車に乗って、花はドッグランに行くんだと思っていたようで
何時もと違う道に「=( ・_・;)⇒ アレ?」って感じ(笑)
駅までは来るまで5分くらい。
無事に両親を拾って・・花は緊張の最高潮~
運転席の足元に潜り込み、引っ張り出すのが大変だった;;

我が家に行く前に、柴又の帝釈天に行くことに。
両親が帝釈天に行ったことがなくって。
ずっと行きたいって言われていたんだけど。
やっとこの日行けることに。


20070507h.jpg

帝釈天の参道入り口~


20070507g.jpg

寅さんの記念碑などがたくさんあった~


参道を楽しんで、勿論花も一緒にお散歩を兼ねて探索~♪
参道で少しお買い物も楽しんで♪
1個10円の温泉饅頭など買ったり、身代り地蔵買ったり~

そして帝釈天で花の分もお賽銭あげて~m(^-^〃) パンパン

その後「山本亭」(お料理や)のお庭を散策して車に♪

お昼前に我が家に到着♪
柴又で両親と一緒に歩いたので、緊張感も
ガゥガゥもなく仲良く2Fの居間に♪

両親と主人と花が仲良くおしゃべりを楽しんでいる間に
あたしはエビフライなどを揚げて。
揚げながら茶碗蒸し作って。
お昼過ぎからいよいよpartyの開始(=⌒ー⌒=)るん♪

メニューとか写真に撮ろうと思っていたのに・・・
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタしちゃって・・・;;;
何も撮影できなかったの;;
気が付いたときには半分食べ終わっていて><

メニューは、おいなりさん&エビフライ&豚生姜ステーキ&ポテトサラダ&茶碗蒸し&
グリーンサラダ&竹の子の土佐煮&いんげんの胡麻和え

デザートは、冷やしぜんざいと、アイス抹茶ティー
それと帝釈天で購入した10円の温泉饅頭~♪

花のメニューは、だしの味しかない茶碗蒸し(大好物)
蒸し鶏&マッシュポテト(茹でたジャガイモ潰して少量の牛乳で食べやすく)&
ニンジンを茹でたものに大豆少量とゴマと黄な粉を振りかけて♪
デザートは棒寒天で作ったミルク寒天でした。

写真ないのが残念・・がんばったのになぁ(;´▽`A``
20070507f.jpg

プレゼントのぬいぐるみと
20070507b.jpg

へちまの歯磨きおもちゃです。へちまが硬くて歯茎から血がでた花ちょんです(笑)

両親からは花はお小遣いを貰ってしまって(笑)
まぁ・・あたしたちが使い込みそうだけど( ノ∇≦*)ノ彡☆

20070507a.jpg

楽しい1日を過ごした後、花はぐったりとして夜を過ごしました♪


 
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

明日は・・ - 2007.05.06 Sun

昨日は暑くて、今日は涼しくって・・
皆さま体調崩したりしてませんか?
あたし?あたしは大丈夫!(笑)
でも昨日の天気予報ではかなり荒れると言う情報だったので
ハラハラしていたんだけど、それほどでもなく・・・
C=(^◇^ ; ホッ!としてます。

昨日と今日はお買い物行ったり、お掃除頑張ったり。

実はね?
明日は花のお誕生日会母の日のお祝いと、
あたしたちの結婚記念日(1994年5月7日土曜日が結婚式だったのですよ~♪)と
あたしの両親の結婚記念日(19○○年5月14日なのです)と母のお誕生日(5月9日なのだ)と
あたしのお誕生日(5月24日だから少し早めだけど 笑)・・・と。
ごちゃ混ぜのお祝いするんです(_≧Д≦)ノ彡☆
本当は4月23日にする予定だったんだけど、
あたしの体調が良くなかったので明日に延期になってしまったの(;´▽`lllA``

普段散らかしているので・・お掃除大変><
花にとっては・・お誕生日会よりもドッグランの方が良いんだろうけど。
あたしたちの自己満足で;;しちゃいます!(きっぱりw)

きっと明日はくたびれて更新出来ないかもしれないな;;;
実家の両親(特に父親)が凄く楽しみにしてくれているので
明日は少し早起きして頑張る予定です♪


1041.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

花ちょんとお留守番 - 2007.05.05 Sat


最近はお天気が良くって自転車でサイクリングもどきを楽しんでみたりしてます♪
食べ物やさんに行くときは花は連れて行けないので自転車♪

花はお留守番しているとき、きゅうきゅう鳴いているようだけど、ガンガン(笑)お留守番して貰ってます(笑)
勿論長い時間じゃないんですよ?
ん~1時間から2時間位。

我が家はね。本家というやつなんですよ(;´▽`A``
主人の両親が早くに他界しているので、親戚関係のお付き合いは
あたしたちがしています。
勿論冠婚葬祭も。。。
喜びの席に出席の場合は前もって計画がたてれるので
花が出来るだけ寂しくないように工夫するなり・・・
色々出来るんだけどね?
悲しみの席に出席の場合は・・突然だし。
自分たちの用意やら・・打ち合わせやらで・・・
きっと花には寂しい思いをさせてしまうと思うの。
だから最近はわざとお留守番して貰って、
絶対に帰ってくるんだよ~って言うことを覚えてもらっています。
一緒に行く~って玄関まで必死に慌てて降りてくる花を置いて行くのは
とても後ろ髪をひかれちゃうんだけど・・・
花はお留守番中・・大好きなおやつを置いていっても食べてないから・・・
ずっとずっと階段や玄関で待っているんだと思うんだ~。
玄関や階段におやつを置いて行っても・・
戻ってくるとそのままの状態で置かれているしねぇ・・
1035.jpg

あたしが帰ってくると安心して爆睡する花ちょんです♪



にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

どら焼きの皮 - 2007.05.04 Fri

数年前のアド街で紹介された我が街♪
そこで放送されて紹介されてアイテム・・
それがρ(・д・*)コレ
1062.jpg

↑はね、どら焼きの皮言いますねん(笑)

1063.jpg

↑見てみて・・皮だけでしょ?餡子ないでしょ?

ホットケーキみたいに思うでしょ?
ん~似ているけど、全然違う(当たり前だけどw)

あたしが住んでいる街の最寄駅を超えた所にあるお店でね。
ん~あたしの母親位のおばちゃんが二人でお店を切り盛りして。
裏でいろんな人が作っているパン屋さんなんです。
主人が小さい時からあるって言うので・・かなり古いはず(笑)

詳しいお店の紹介は(o ̄∇ ̄)ノ))コッチコッチ!! ほりぐち

我が家の地元のHPなんですよ~♪
下町特有の面倒な部分もあるんだけど(笑)
でもここに住んで丸13年。良い所もやっと見えてきました^^

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

スーパー袋のエコバッグ*2* - 2007.05.03 Thu

出来上がっちゃった。
昨日裁断したエコバッグ。

午前中、少し時間が出来て。
ミシンスイッチ入れて。
そしたらなんか、止まらなくなっちゃったw
1時間半くらい掛けてどうにか完成。

1055.jpg


でもね・・・
あまり綺麗に出来上がらなかったので。
これはあたしが使います(;´▽`A``

実家の母に母の日のプレゼントにしようと思ったんだけど
想像よりも手間が掛かりました・・(;´▽`A``

裏側をつけるとき失敗して・・
解いたり・・なんか頭抱えたり(笑)
久しぶりに本を見ながら手順道理に作ってみたの。

ダンガリーだから薄くかさばらないかなって思ったけど
二重にしているからかな?
結構畳んでもバッグの中で存在感あります。

出来上がりは横30cmくらいの、長さ50cmくらいです。
普段使うのには丁度いい大きさかな~
紐はかなり前に(数年前)に購入していた赤いギンガムチェックのバイアス(笑)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!手抜きは自信があります( ノ∇≦*)ノ彡☆

今度はシングルで作ってみようかな・・
裏側綺麗にしないとなぁ・・(;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

スーパー袋のエコバッグ*1* - 2007.05.02 Wed

今日はこちら東京下町は夏日でした。
朝から気温高め。昼間はかなり気温あがり。
冷たい麦茶が美味しく感じられる日でした。
暑いのは苦手なあたしだけど、ここ数日涼しい日が多かったので
今日は朝からお布団干したり洗濯したり。
花と遠くまでお散歩行ったり♪
気が付いたらもぉお昼の用意を始める時間だ~って感じ(笑)

主人が仕事に戻った後、一駅先の駅のお花屋さんに。
我が家のお隣の地主さんのおじぃちゃま。3年前に亡くなって。
とても穏やかな優しいおじぃちゃまでした。
まだおばぁちゃまは健在♪
我が家は主人のおじぃちゃんの代からその地主さんのお世話になっているのです。
とても良くして戴いたのでせめてご命日にお花を・・・と思い
毎年お花だけお届けしています。

お仏前にお供えするので、本当は菊などの和花のほうがいいのでしょうが
あたしは毎年この時期綺麗な百合を中心に花束を作って貰っています♪
いつも行くお花やさんで、お彼岸や主人の両親の命日にもお世話になっています。
そこのお店のおばぁちゃま。おばぁちゃまはおばぁちゃまだけど
ん~年齢は70歳は超えているかな・・・
(もっとお若かったらどうしましょw><)
とてもお花を愛しているが良くわかるの。
だからついついお花はそこまで行って買ってしまう。
今回の花束?もそのおばぁちゃまが丁寧に丁寧に作ってくださって。
お商売なんだから当たり前なんだろうけど
なんかあたしはそのこおばぁちゃまが大好きで♪
顔なじみになっているせいかな?少しだけお話なんぞしてみたりして♪
数十分足らずの滞在なのに思わず和んでしまう時間でした。

その後お隣にお花をお届けして。
そしてまた花とお散歩行って(夕方のお散歩time)

そして夕方も夕方に・・
ふと思いつき。去年買ったエコバッグの本を引っ張り出し
1047.jpg

↑これw


型紙作って布裁断♪
あたしのエコバッグじゃないんだけどね。
ん~でも初めて作るので無事に出来上がるか凄く心配><
1046.jpg

布はダンガリーです。
グレーのほうの色が表側。
赤い色が裏側になる予定です。
予定・・・そう予定(笑)
どうなるか分からないからな~汗

まぁ急いで作らなくても良いので。。。
そう・・のんびりと作業を進めましょう♪


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

