topimage

2007-03

 - --.--.-- --


春のショール2 - 2007.03.06 Tue

先日編み始めた春のショールがここまで↓編めました。
843.jpg

あたしには非常に珍しく・・
まるっきり本の通りに編んで居ます。
本の通りって楽ですねぇ・・
何も考えないで編み続ければいい。
いつもは編んでは解き・・解いては編んで・・の
繰り返しなので;;;

ゆっくり編んでいるので中々先に進まないけど
この分で行くと、本格的な春の訪れまでには
出来上がりそうな予感?(笑)
無理せずのんびり編み続ける予定です。

でもこの編み方すごく楽なので・・・
ついつい根を詰めそうなあたし(汗)

この2,3日。春!って言う気温ですねぇ。
でも東京は夕方から少し曇り始め。気温も下がってきてます。
皆さんが気温変化で体調など崩されませんように・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
頑張って空回りして・・・そして懲りずにまた挑戦中w
応援してくださいね~何とかもおだてれば・・・ですよ?(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

