topimage

2007-03

 - --.--.-- --


強風で・・・。 - 2007.03.05 Mon

今日はあたしの検査結果を聞きに朝寝坊をしないで病院に。
とりあえず再発の心配もなく、
高めの腫瘍マーカーは相変わらず気になるけど
1年間腫瘍も見つからなかったので大丈夫でしょう~
・・と言うことで、次回は8月の診察予約になりました。
いつも3ヶ月以内に次回の診察予約なんだけど
今回は5ヶ月です!なんかそれだけでも嬉しいあたし♪

気分良く車で待っているまぁくんと花の所に戻り
月曜日恒例の松戸のドッグランへGOGO!

今日はたくさんのお友達が居て。
花はさくらちゃんとさくらパパが居ればいいわぁ~と言う感じだけど
きんかちゃんやしんちゃん、ろびんちゃん(犬種なんだっけ・・・)
そしてラテちゃんにももちゃん・・
ん・・・ももちゃん。
花・・どうやらももちゃんと相性がめちゃくちゃ・・悪いようで;;;
ぎゃんぎゃん!がぅぅぅ!がるるるる・・・!
何分たっても駄目;;;
牙むいて、攻撃態勢。
最後は抱っこして花を押さえたけど、この手を離して
地面に花を置いたら、その瞬間からももちゃん(柴犬)と格闘が始まる;;
数分間・・皆さんの協力を戴いて頑張ったけど・・・
どうやっても駄目で;;;
ラテちゃんとももちゃんは・・・お隣の中型犬のスペースに移動。
ごめんね・・・ももちゃん、ラテちゃん・・・。
花はその後・・遊ばなくなっちゃって;;;
さくらちゃんとさくらちゃんパパが一生懸命に
花の気持ちを盛り上げてくれて・・・
さくらちゃんパパが、
今帰っちゃ駄目だよ。
このまま帰ったら花ちゃん、ここに来たとき嫌な思い出だけが
残っちゃうかもしれないから・・もぉちょっと遊ぼう!

その言葉にどうにかあたしたちも気を取り直して。

かなり花の凶暴なシーンを見ちゃって;;;
正直あたしはへこみました・・・。
数十分。花はさくらちゃんとも遊べない状態で;;;
怖かったのと、たぶんむかついたのと(笑)
そんな気持ちがいっぱいになっちゃった花は、
さくらちゃんパパの足の間に入ってじぃ~っとしている状態。
なんであたしや主人じゃないんだろうねぇ・・と思うけどw

その後30分掛けてどうにか何時もの花に戻してもらって。
そしてさらに遊んで。
さくらちゃんが引きあがる時に一緒に花も皆さんにご挨拶して
一緒に足拭いたり、体拭いたりして・・帰宅。

今日はなんかバタバタしていて、ドッグランで写真が撮れなかった;;
花がガウガウ言うのと押さえるのに必死でちょっと疲れた(笑)

さくらちゃんパパは、気が合わないワンコは居るから大丈夫。
さくらも気が合わないワンコいるよ^^
と言って下さったのでどうにか浮上するあたし。

今まであまり合わないワンコ居て、喧嘩見たくなった事合ったけど
今日みたいな花はあたしも主人も始めてだったので。
でも、家に帰ってきたら何時もの花ちょん♪

今日は主人は、地元のスポーツサークルに参加する日。
バレーボールに行って居ます。
その後の飲み会は不参加で帰宅すると言うのでこれから食事の用意です。

花は・・パパが出かけてしまって (_"_;)。。。シュンとしてます。
今、凄い雨なんだけど・・主人は傘を持たず。
おまけに自転車で行ってしまった;;;
お風呂の用意もして置かないとだ~♪

↓パパがお出かけして寂しい花は・・・
898.jpg

897.jpg


ごめんなさい。
レス戴いているけど、お返事は明日させてください
皆さんのブログへの訪問も明日ゆっくりさせていただきますね。
明日、みなさんの所に遊びに行くのを楽しみにします^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

