topimage

2007-03

 - --.--.-- --


花とお散歩 - 2007.03.03 Sat

ここ数日、暖かな日が続いています。
強風の日も結構あるけど、今日は風も優しく暖かく。
午後、主人が仕事に戻る時、一緒に花の散歩に出発しました。

のんびりと裏道をうろちょろしながらのお散歩。
とても気持ち良いですね♪
花はびびりっ子なので、裏道が嫌いなんだけど
そんな事お構い無しにあたしがグイグイ(笑)

余所のお宅の庭先を見るのが好きなあたし。
覗き趣味じゃないよ?(;´◎`A``
この季節、冬から春へ移り変わるとき。
庭先の風景も変わるんですよね。
お花の種類が変わっていくの。
今まで目立たない場所に居た草花が主役になったり。

お花がつかないと、何の樹か分からないのけど
お花がついて、あたしにも分かったり(笑)
070302_1432~01[2].jpg

070302_1434~01[2].jpg

余所のお宅の庭先を眺めては、我が家もこんな風にしてみた~い
こんなお花いいな~
手入れが行く届いているな~
とかとか・・・考えながら歩いていると1時間なんてあっという間。

まぁ・・・あたしの優雅な気持ち?(笑)とは正反対に
花はクンクンすることに命を掛けて!!!( ノ∇≦*)ノ彡☆
070302_1438~02[2].jpg

070302_1439~01[2].jpg


去年の今頃は怖がりすぎて、1時間もお散歩に行く事は不可能だったのに
いつの間にか、怖いながらも必死に歩いてくれるようになりました。
たま~に余裕も見せるようになって♪
知らない道を、絶対いかないっ!と頑張っていた花だけど
少しずつ(強引にだけどw)知らない道も歩けるようになってきて♪
尻尾はすぐに隠しちゃうけど(笑)それでも1年半前の状態に比べれば別犬!

あんなにお外が怖かった花が、お外大好き犬になってくれちゃって。
ママは嬉しいよ~~~( ノ∇≦*)ノ彡☆
本当に嬉しいんだからっ!
これでもうちょっと心臓に毛が生えてくれると万々歳!(笑)

今日はチクチクはお休みです。
チクチクがお休みというよりも、あたしの目を休ませる日にしようと。
でも・・・本読んでいるけど(笑)
手芸と本とパソコンは辞めれないな~。
目が疲れることばかり好きなんだよね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

