topimage

2007-01

 - --.--.-- --


毎日書くのって難しいなぁ。。。 - 2007.01.06 Sat

お正月気分も抜けた6日です☆★☆

今年は毎日更新したいなぁって密かに思っていたあたしなのに・・・

もぉ更新が止まっている(・。・。;;

ちょっと思いだしてみましょ(笑)

**************
3日水曜日
今日も箱根駅伝を見ると張り切る主人に付き合い早起きさせられた
あたしと花・・・[岩陰]T-T)ダー
箱根駅伝が始まる前に・・・散歩に行かされた花(笑)
あたしは花が散歩から返ってくる頃にやっとベッドとばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~(笑)

お雑煮食べながら(朝ご飯)駅伝見て、途中、仕事場にお年始の挨拶に行った主人。
帰宅後・・・駅伝は車に中でも見れるからどっか出かけるか~
と・・言う事になり。毎年恒例になりつつある茨城県守谷SAへ(笑)
今年はわんさかワンコが居た守谷SAドッグラン。


739.jpg

あまりのワンコ(小型犬ばかりだけど・・・)に圧倒された花は・・・
パパの傍から離れずにうろちょろ・・・


742.jpg

743.jpg


それでも2ヶ月振りのノーリードでのお散歩?は楽しいらしく
狭い守谷SAドッグランの中を走り回り、
周りの方達から「はや~い」「すご~い」「かわい~」の賞賛を!
鼻高々なパパ( ノ∇≦*)ノ彡☆
本当に誇らしげに走るんですよ!花っ!
今年もたっくさん花と出かけようね!と二人で再確認する時間になりました。


その後、千葉県のいつもの大安売りのスーパーに。
ここでは新春恒例のクジがあるのですよ!
今年は2000円購入すると1回クジが出来るのですっ!
1等から9等まで空クジなし。まぁ・・・9等はBOXティッシュ1個だけど・・。
7等の小銭つかみ取りもいいけどぉ・・・
8等のたこ焼き器が欲しいっ!と勢い込んだあたし!
実は数年前から欲しい欲しいと思いながらも
未だに購入していないのですよ・・・
そんなに高額ではないのに・・・なんか買いそびれちゃって居たんです!

そんな事を二人で話しながらあたしの番に!
4000円ちょっと購入したので2回挑戦できると!
2個三角クジを取って開封してみると・・・
最初の三角クジははずれ・・・(;≡_≡)ううう…
もう1枚を開封してみると!当たった!8等!たこ焼き器!
カランカランカランカランカラン!ベル?鳴らしてくれた!
ちょっと恥ずかしいけど、思わずガッツポーズのあたし!(笑)
周りの人たちに「おめでと~」と声を掛けられ「ありがと~」と
調子よく答えるあたし(笑)

746.jpg



車に戻って二人でちょっと興奮気味( ノ∇≦*)ノ彡☆

思い起こせば・・・2005年のお正月もこのスーパーの
お正月年始クジにチャレンジして・・
あの時は6800円くらい購入して・・・3回チャレンジ。
結果・・・はずれ2個に1個当たり・・・そのあたりの1個が・・・
購入分の全金額をキャッシュアップ!
(。・_・。)ノハイッ!6800円ちょっと戻ってまいりました!

そんな事を思いだしながらルンルンで帰宅。
早速実家の母に携帯でメールしたりぃ(笑)
たこ焼き器を開けて見たり~
楽しい1日になりました(llllll´▽`llllll)

**************
4日木曜日
この日は主人の妹家族5人と主人の従妹に従妹の婚約者がお客様!
当初・・・去年の連絡では妹家族は妹夫婦2人に園児が一人のはず・・・
なのに・・・昨日の夜に電話連絡があって急遽増えた~(・。・。;;
家族全員が集まる事にっ!
でも嬉しい連絡だったので・・・どうしよ~~~って思いながらも
ワクワクで用意開始・・・
そして用意が終わった頃に従妹から電話・・・
「あたしも行っていいですかぁ?」「勿論だょ!」
結局12時半頃に大人二人に園児一人到着!宴会開始!(笑)
1時半頃妹夫婦の長男が部活が終わって我が家に制服のまま到着!
またカンパ-イ♪ (*σ_σ)ノ□☆して宴会続行!(笑)
17時半頃に妹夫婦の長女が部活の練習試合からそのままジャージで(笑)
我が家に到着っ!続いて妹の旦那様もパラグライダーから到着!
再び宴会開始!
(16時頃から18時頃まで1回テーブル片づけて宴会は飲むだけになっていました)
そして・・・従妹の彼氏さんから携帯にメールが・・・お仕事が終わって帰宅したそうです!
さぁ・・・そこで悪乗りする大人数名(笑)
「よべっ!」と「こいっ!」と!( ノ∇≦*)ノ彡☆
結局・・・照れる従妹の気持ちは無視されて、彼氏に連絡して
17時過ぎだったかな・・・彼氏到着!
初めての顔合わせになりました。
ここで実は去年・・・二人は婚約をしていたことが判明!
みんな大喜びで大賑わい!
結局・・・23時半頃まで・・宴会は続きました(・。・。;;

みんなが帰ったのが23時半頃・・・
部屋の中は凄い事に・・・
でも見えない振りしてあたしも主人もそのまま寝ちゃった(笑)
花は・・・1日中怯えていたので少しでも早く
リラックスさせてあげたかったし・・・。

昨日は1日掛けてお正月のお片づけ。
今日はすべて終わって気が抜けて・・・何も手がつきません><
今日と明日はあたしのお正月と言うことで
ノンビリと過ごそうと思います。
勿論家事は何時も以上に手抜きですよっ!(笑)

チクチクも編み編みもまだ今年になって全然してないけど・・・
もう少し落ち着くまで出来そうもありません・・・
今日は花・・・あたしにべったりですもん(・。・。;;(・。・。;;(・。・。;;
今日と明日は花とノンビリ過ごして花のストレスを解消してあげないとっ!
皆さんのブログは・・・ごめんなさい・・・
読み逃げしてます((((ノ|||_□_|||;;)ノ))) ジタバタジタバタ
週が開ける頃には元通りの日課に戻ると思います・・・
戻らないと大変だ(・。・。;;
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

