topimage

2017-08

 - --.--.-- --


道の駅:五霞2 - 2015.06.16 Tue

道の駅五霞。
はぁちゃんのお散歩が終わったら、今度はパパとママのお楽しみ♪
道の駅に来たら、やっぱりお買いもの!
新鮮なお野菜を買わずにどーするって感じwww
おまけにお安いしね~♪

ってな訳で、はぁちゃんには車でお留守番をして貰って、時計を気にしながら
(この日は晴れていて、気温もそこそこあったのでね・・・・)
急いでお買いもの開始!

20150514五霞8

で、購入したもの~↓↓↓
20150514五霞10

そして車の中でお留守番しているはぁちゃんへのおみやげさんはこれっ!
20150514五霞12

もうね~車に乗り込む前から、あたしの手にソフトクリームがあることに気が付いたはぁちゃんは・・・
あたしが車に乗って座る前から、ちょーーーーっだい!って感じですごかった。
ソフトクリーム落とすかとマジで思ったさwww
20150514五霞1320150514五霞14
20150514五霞1520150514五霞16

ソフトクリーム食べ終わって、車が動きだし、高速に乗った瞬間寝たwww
20150514五霞17

そしてこれは植木鉢に植え替えたものだけど、宿根朝顔の苗を2株購入♪
只今3Fのベランダでグリーンカーテンになるべく、修行中ですっwww
そちらの画像はもう少しグリーンカーテンが出来上がってから~♪
P1010920.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

道の駅:五霞 - 2015.06.15 Mon

ちょっと前。
うーん・・・・
5月に埼玉県の五霞と言う道の駅に行ってきたの~

道の駅五霞→

この日はとてもお天気が良すぎて。
はぁちゃんにとってはかなり暑いドライブになってしまった(汗
花パパやあたしにはちょうど良い気候でもワンコにはねぇ・・・
それでもそれなりにテンション高めにはぁちゃんでした。
ただね~道の駅五霞って、周りにワンコが楽しめるような場所がない。。。
少し足を延ばせばあるのかも~。
だけど道の駅に車を止めてはぁちゃん散歩は楽しくなかった><


行きの車の中ではハイテンションも良いところw
到着前に疲れるよって心配になるほどwww
五霞1

道の駅 五霞が見えてきた~あとちょっとっていうか、ほぼ到着?www
20150514五霞2

さっそくお散歩に出発!
だけど、お散歩始めたばかりのところで、工事中><
音と人の多さにビビッて、尻尾IN(涙
20150514五霞3

お散歩中の道路から見た、道の駅五霞の裏側www
20150514五霞4

そして30分ぐらいお散歩して道の駅にUターン!
20150514五霞5

ここで恒例の3人?で記念撮影♪
この五霞に行く1週間ぐらい前にあたし!髪の毛切って、パーマ掛けた~♪
ぼさぼさ女から脱出できたはず~www
はぁちゃんのお顔、心なしか疲れて見えるのはあたしだけかなぁ・・・
20150514五霞6

記念撮影の後は、はぁちゃんドリンクタイムw
お水だけどねwww
氷水を持参していったので、ごきゅごきゅ飲んでましたwww
20150514五霞7

20150514五霞9



この後は花パパとあたし、道の駅五霞でお買いものですっ!
その様子は明日~♪
良かったらまた遊びにきてくださいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

道の駅:庄和3 - 2015.05.14 Thu

道の駅:庄和最終日♪

お散歩をたっくさんして、はぁちゃんはお水を飲んだ後、車の中でちょっとだけお留守番。
その間、パパとママはお買いもの~♪
道の駅に来たら、農産物みなくちゃねっ!www

なすの苗を2株購入したり~
お野菜をたんまり購入したり~
楽しみました~♪

では道の駅最終日、帰宅編ですっ

道の駅庄和15道の駅庄和の周りは、見渡す限り田んぼ♪

道の駅庄和163人でw記念撮影♪はぁちゃんの視線は何処・・・を。
私・・・髪の毛ぼさぼさ・・・。だけど~9日に美容室行ったもんね~w
今は、パーマ掛けてすっきりしてるよ~www

道の駅庄和17道の駅庄和には燕の巣が30個以上あるんだって~
確かにいっぱいあったw

道の駅庄和18そして帰りの車の中のはぁちゃんは・・・
ママのひざまくらでスヤスヤ。もーーーあまりにラブりーで触りまくってしまったwww

道の駅庄和19触りまくられて起きちゃったはぁちゃん・・・ごめん。

曇りのお天気だったけど、肌寒いお天気だったけど
お散歩するにはちょーど良いお天気で、はぁちゃんはいっぱい歩きました。
勿論私たち夫婦も田園風景を堪能♪
晴天でお日様がしっかり居るのもいいけど、これからの季節は少し曇りの方が
はぁちゃん的には有りがたい♪
もうすぐ梅雨だよねぇ、その前にもう少しお出かけできたら嬉しいね♪
真夏は静かにエアコンの中で暮らそうねっwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

道の駅:庄和2 - 2015.05.13 Wed

道の駅に到着まで1時間ちょっと。
1時間半まではかからないけど、1時間15分とか20分とか。
それなりに距離あるなぁって思う←当たり前だけどwww
その1時間半弱の間、車の中でハイテンションを保つはぁちゃんの無駄な体力の使い方w
それがはぁちゃんらしさなんだろうけどw

そして目的に打擲した瞬間、更なるテンションアップw素晴らしい~(爆

道の駅庄和8道の駅庄和9
ここ、キッズ専用だった様子(汗
少しの間パパも私もはぁちゃんも、無芯で遊んでしまった(汗

道の駅庄和10道の駅庄和11
相変わらずはぁちゃんには、甲斐甲斐しい花パパですwww

道の駅庄和7道の駅庄和12
空にあげる凧が有名な庄和。
こんなに大きい凧が飾られてました。
凧上げ・・・最近は花ちょん地方であまり見かけません。
私が子供のころは凧揚げするのがお正月の当たり前な出来事だったのになぁ。
電線とか多いから、仕方ないのかなぁ・・・
近くを流れる荒川の土手まで行けばまだ凧揚げを見られるけど
だけどやっぱり上がっている凧の数はとても少なく感じます・・・。

道の駅庄和13道の駅庄和14
そして私が好きな風景。
花パパがはぁちゃんと一緒にのんびり歩く姿。
花パパと一緒にはぁちゃんが闊歩する姿。
いつまでもずっと見ていたい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

道の駅:庄和1 - 2015.05.12 Tue

先週5月7日木曜日に埼玉県にある「道の駅庄和」に行ってきました♪←赤い文字をクリックで道の駅に飛びます♪
この道の駅に行くのは初めての花ちょん家♪
前日に軽くHPで調べて木曜日朝6時45分ごろに出発です♪

7日はお天気が曇り
前回の道の駅八千代は快晴過ぎて、はぁちゃんのお散歩はちょっとハードだったので
早めに切り上げるという状態だったけど、今回は少し肌寒いお天気だったので
思う存分歩いてきたよ~♪

だけど今日は行きの車の中での様子だけwww
出し惜しみじゃーないんだよぉ・・・
車の中のはぁちゃんも可愛いのだっ!!!(爆

道の駅庄和1道の駅庄和2
はぁちゃんは車の中ではパパと私の間に座りのだ。
座るっていうよりも、居るって感じかな(笑
片時もじぃ~っとしてません(爆
車の中ではしゃぎすぎて、現地に到着するころにはちょっとお疲れ気味ってパターンなのだ。
私の膝の上に座っているときもあるけど、大体私の足に足を乗せwww
進行方向をガンミしているかな~♪
そんな車の中のはぁちゃんを見て、道行く人や、信号待ちで横に止まった車の中から
かわいい~~って声が飛んでくるのだよwww
に~んまりしてしまう飼い主2人です(爆

道の駅庄和3道の駅庄和4
左の写真は、私の膝の上でのはぁちゃん♪
右の写真はパパと私の間に入って座って良い子にしているはぁちゃん♪
座っているのなんて30秒とかだけどね~(爆

さぁ~
道の駅庄和5
もうすぐ到着するよ~

って会話を花パパとしたとたん・・・
はぁちゃんのテンションが上がりまくりました。
どーーーやら・・・
前回の道の駅八千代で、数年ぶりに来た道の駅八千代を覚えていた~って
はぁちゃんはなんて賢いんだろう~って思っていたけど・・・
ど~やら・・・
私たちのテンションとか空気感ではぁちゃんは判断している様子。
まぁ・・・判断できるってことは、おバカさんではないってことだよねっ!www

お写真が増えてしまうので道の駅庄和での様子は明日~♪

本日花ちょん地方
台風の影響がある様子。
沖縄をはじめ、各地の皆様。
台風には十分に注意しましょうね。
私は早朝より、庭掃除をしました。
なんせ。。。ほら。。。散らかっているからね?w
ちょっとすっきりしたお庭になれたので、台風にほんのちょっぴり感謝かなw

皆様も十分にお気を付け下さいね。
また明日、元気にお会いしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

