topimage

2017-04

 - --.--.-- --


寒いのにねぇ。。 - 2010.02.02 Tue

昨日ね。
あの寒い中。
(花ちょん地方、お昼からそれは冷たい雨が降り始めて・・・)
パパ、風邪引いているのに。
花ちょんが可哀想だからって、汐入公園へ。
まぁ、30分居たか居なかったかだけどね。


パパね。
黄色のベンチコートのフードのしたには、
ニット帽かぶっているのだよw
完全防備


花ちょんは寒さ感じないのかしらね?
寒そう?
ぼけているのだ・・・(´・ω・`;A)
あたしが寒くて、手がかじかんでしまい・・・。


雨で土が濡れているから、スリゴロは辞めて欲しかったの・・・
(お顔がねぇ・・・怖いよね?心霊写真みたいだ・・・)
お顔が・・・(´・ω・`;A)
雨が大粒になってきたので・・・
本当に滞在時間は短く。
かえって花ちょんにはかわいそうな事をしたような。。。
でもねぇ。
お出かけできて、気が済んだようで。
おうちに帰ってきてからは、パパのそばで寝ていたw
とりあえず満足したのかしら?
諦めかしら?(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

月曜日の恒例w - 2010.01.21 Thu

中々遠出は出来ない月曜日。
でも花ちょんには遠出なんて関係ないらしいw
公園にいければそれで楽しんでくれる素直な良い仔(はぁとw)

パパが早く帰宅したら、さぁいこう!はやくいこう!まだなの~!ってうるさいw

そんな花ちょんに負けちゃうパパ。
疲れているから、たまにはおうちでゆっくりしたいんだろうな~って思うけど。
花ちょんの甘えたオネダリには勝てない(´∇`)ケラケラ
パパ、耳鼻科に行って、その間あたしたちは車の中でお留守番。
パパが車に戻ってくればハイテンション花ちょんに変身w
おちつけよっ
車の中でまるっきりいう事聞かない花ちょん。
車の中で大興奮でねぇ。。。
ブレーキかけるたびに転がってしまうんじゃないかと心配。

公園に着くとパパと並んで一緒にお散歩開始♪
ならんで。

一緒に並んで歩いたのも一瞬だけ。
ほりほりん

走って、転がって。
ここほれ?
掘って、転がって。


撮影できないってばっw
あぅ・・・


動き早すぎっ。
これまた・・・


すりすりごろごろは・・・お洋服がどろどろになるほどする。
すりごろごろすり。
スリゴロしない日は、花ちょんの具合が悪いのかな?って疑ってしまいそうだw

転がってそのまま坂道で一休み。
一瞬の休憩w
平らな場所で休めばいいのにねっ。

そして。
はぇぇぇぇ・・・
休憩したのは数秒・・・
すぐにダッシュを始めるのですw

この楽しそうな花ちょんの様子が見たくて。
どんだけ疲れていても、眠くても。
パパが花ちょんを公園に連れて行ってくれるのだよね。
パパが帰ってくると大喜びな花ちょん。
それは公園に行けない時間に帰ってきても大喜び。
あたしが帰ってきても、あんなに大歓迎して貰えないのにな(# ̄З ̄) ブツブツ

ほんと花ちょん。だいすきだよぉ。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

汐入公園 - 2009.09.08 Tue

20090908150237
昨日は主人が早く帰ってきたの
オープンしてから、こんな早い時間は初めて
まずは耳鼻科に行って。
そのあと汐入公園へ花ちょんと行ってきたぁ
花ちょん大喜び
でも体力落ちたかな?
疲れるのが早い
これから涼しくなったら、
もっと頻繁に
もっと長く行こうね

久しぶりに花ちょん孝行♪=3= - 2009.05.26 Tue

久々の汐入公園3回目~パフパフっ!

最終回ですっ(つω`*)


まず本日最初は・・・お食事中の方・・・申し訳ございません(´・ω・`;A)
画像 540
はぁちゃんってばね?珍しく?何時ものお散歩コース以外でうんPタイムっ!
こりゃ珍しいと慌ててシャッター切ったあたしですっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆

いやぁ・・・ほんと珍しい。
パパも慌てて、うんP袋だしていたし(´∇`)ケラケラ


画像 541
段差が好きな花ちょんは。
段差があれば飛びますっ!

残念ながら花ちょんのジャンプシーンは、
飼い主の腕前が未熟なため、未だに撮影成功いたしません(´・ω・`)ショボーン


画像 542
そしてスリゴロ。
この日は本当に沢山スリゴロした花ちょん♪
楽しかったんだろうなぁ。
少し暑かったけど、それでも短い時間を堪能した1匹と2人ですっ!/(・。・)


画像 543
そして帰りの車の中。
あたしがバッグをガサガサしていたら、おやつだと思ったらしい。
助手席から身を乗り出して、なぁに?ってお顔。
んもぉ・・・かわいいんだからぁっ!
このお写真は・・・なぁに?って言った後のお顔だけどさ(´・ω・`;A)
いやぁ・・・シャッターチャンスに恵まれないあたしくです・・・。


思わぬ時間を過ごせた花ちょん家の1匹と2人。
お仕事終わってから行ったので、正直疲れていたけど。
パパだって寝てないから疲労度MAXだろうけど。
それでもニコニコな時間でした。

こんな時間、本当に数ヶ月ぶりで。
神様がくれたご褒美みたいな時間だったんだよねぇ。
こんな時間をもっともっと作るためにも、頑張らないとねっ!あたしたちっ!


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

久しぶりに花ちょん孝行♪=2= - 2009.05.25 Mon

昨日の続き~♪

たぶんね・・・みみずさんの亡骸があったと思うのだよね・・・
画像 537
何もなかったけど、過去にあったんだと思うんだよね(´・ω・`;A)
しつこくスリゴリしていたから(´・ω・`;A)


画像 538
そしてパパの「はぁちゃんっ!」の声でダッシュの体制になった花ちょん♪
やっぱ君は機敏だね~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
走る姿がかっちょいいっ!


画像 539
とてもご機嫌だった花ちょん♪
あと1日汐入公園を書かせてちょっ(つω`*)

そして昨日あたくしっ!
43歳になりました~たぶんw
いやぁ・・・自分の年齢忘れるゎ・・・
たぶんっていうか、計算したらやっぱり43歳だった(´・ω・`;A)
まだ四捨五入すれば40歳☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
この脳天気がいけないのか・・・全然自分が40代と言う自覚なしっ。
まぁ、そんなもんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

