topimage

2017-07

 - --.--.-- --


これがほし~のっ - 2008.12.19 Fri

ある日の夜・・・
とても可愛いお嬢様ワンコが・・・
とても凶暴なワンコに変身居たしました・・・

注:背景がとてもお見苦しいけど、気にしないでやってくださいませ・・・


とっても綺麗にお座りをしているお嬢様ワンコ・・・
画像 228
でも・・・よ~~~く見ると、不敵な微笑にも見えるΣ(・ω・ノ)ノ!


↑の撮影直後、本章を表したお嬢様ワンコゎ・・・・
画像 231
突然ママの足に かぶりついたっ!!!


最初の写真と別ワンコじゃん・・・o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
画像 232
今までの花ちょんは、いっぱ~い色んなもんを被っていたんだな・・・


そして瞬く間に片方の靴下を脱がされたママ。。。
画像 233
冷え性なのに・・・まだストーブ点けてないのに。。。

実ゎこの日、まだストーブを点けなくても過ごせる気温でした。
まぁ、この後すぐ点けましたがねw



そしてこの可愛い悪魔の様なワンコ(矛盾している形容だなぁ・・・)
画像 234


もう片方の靴下も欲しいらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
画像 235


一生懸命靴下を死守?する花ママっ!
画像 237


でも抵抗むなしく(本当に抵抗したのかっ!?)
画像 238


両足、獲られました・・・
画像 239

この後ママに強制的に靴下を奪われた花ちょん。
1回強奪?(爆)しちゃうと熱が醒めた様子で・・・
寝ちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆


さて本日はあたし、トレーニングの日です。
10時から13時。
実際は往復に掛かる時間も必要なので9時40分から13時半頃まで
お留守番になる花ちょんなんだけど。
今日は昨日から実家の母が泊まってくれているので
花ちょん、初めて母とお留守番です。
あっ。初めてじゃないな~
数年前、あたしが手術入院をしたとき、1日母とお留守番している。
まぁ、あのときよりも母に馴れて来たし。
今回は時間も短いのであまり気にせず出かけられそうです。
それでも帰ってくるまではどきどきだな~
でも毎回トレーニング中は花ちょんのこと、
見事に頭の中から消えているので(´・ω・`;A)
トレーニング終わって帰ってくるまでの間、ワクワクしそうだな~
なんかお土産買って来てあげようかな~
それともお土産買う暇あったら、早く帰って来てあげた方がいいのかな~
ん~~~迷うな~~~

そして本日夕方、母は帰宅します。
母が帰っちゃうと数時間、なんとなく寂しいあたしでした(´・ω・`;A)


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

花ちょんとトサカ - 2008.11.09 Sun

花ちょんは、ご飯を綺麗に平らげるとご褒美を貰えますっ
普通のワンコは、ご飯を綺麗に食べるのは当たり前っ!
でも花ちょんは、滅多に綺麗に食べ切ってくれません。
何時もね、あと2口3口が残ってしまう。
でもたまに、綺麗に食べてくれちゃう日もあるのっ!
そんなときは、めっちゃくちゃ褒めて、
そして大好きなトサカさんのオヤツを貰えます。


このオヤツを見せるだけで花ちょんは、鼻声になっちゃんだよ~
花ちょんトサカ88
わーい トサカだ~


花ちょんトサカ89
これ、かたいけど、あたちすきなの~

花ちょんトサカ90
しあわせで、おめめがうるんでしまうの~
(ピントがぼけただけです・・・)


花ちょんトサカ91
むー・・・
このトサカさんは、ていこうするっ!


花ちょんトサカ92
こうやってやるぅ~~~

花ちょんトサカ93
あむあむむしゃむしゃ・・・


花ちょんトサカ94
いいわいいわ~おいちぃわ~いいかんじだわぁ~♪
(果たして花ちょんはこんな台詞を言うのだろうか・・・)


花ちょんトサカ95
5分ぐらい格闘して完食しますっ
とても満足なお顔して。

花ちょんはご飯を残すとオヤツが貰えない日が続くの。。。
毎日あげたいんだけどね~


寒くなってきたね。
あたしんち地方も昨日はストーブに灯油を入れました。
結局使わなかったんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー
でもフリースが手放せなくなってきた~

みなさま。
お風邪など引かないように、十分にご自愛くださいませね♪
錦花ちゃんのママは風邪を引いてしまった様子。
ワンコニャン仔が寂しくなっちゃうから、気をつけましょうね~

って・・・風邪ばっかり引いているあたしが言うのかっ(爆

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

油性ペンを・・・ - 2008.11.07 Fri

ベランダで窓ガラスを拭いていたら、
何時もあたしがベランダに出ると、ふんふんと鼻声でうるさい花ちょんが・・・
静か。。。


油性ペンを・・・その1
最初は手前にある赤いボールで遊んでいたの。

このボール、ダイ○ーで売っている3個10円のニャン仔のおもちゃw


そしたら突然・・・


油性ペンを・・・その2
これもダ○ソーで売っている100円のマジック。

マイク代わりにして歌っている?まさかねw


暫くって言うか数秒様子見ていたら。。。


油性ペンを・・・その3
あっという間にキャップ外して。
即取り上げました。

この後、マジック返せーo(`ω´*)oとうるさかったけど。
あたしはさっさとベランダに戻って窓拭き♪
ふんふんふんふん・・・と窓拭きが終わるまで
窓辺に来て文句をゆっていた花ちょんでした(爆


最近たまに、いたずら小僧に変身する花ちょん。
まぁそれもかわいいいたずらだからいいんだけど。
なんかね。
子供らしい感じでいたずらがまたイトオシイあたしです(爆

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

花ちょんのボール遊び♪ - 2008.10.19 Sun

花ちょんのボール遊び。
花ちょんはボール遊びを滅多にしないの。
凄く気持ちが乗った時限定のボール遊び。
それもダイ○ーで購入した3個100円のニャン仔用のおもちゃのボール。
大きさはピンポン玉程度。
中身はきっと発泡スチロールと思われます。
そのボールじゃないと遊ばない花ちょん。
君はニャン仔かい?w


ある日の夜。
花ちょんがテーブルの下でお口をモグモグと。
もぐもぐっ

花ちょん、何をモグモグしているの~?

ころりっ
(・・。)ん?
これだよ~ママっ
あたちのボールだよ~



がぶりっ
このボールね、クチャクチャすると美味しいのぉ~♪


ぺろりっ
でもね、お口が疲れちゃうから休憩もしなくちゃなの~


にやりっ
ママもあたちと一緒にクチャクチャモグモグするっ?


Σ(・ω・ノ)ノ!
結構です・・・


あまりボールに執着心はない花ちょん。
この日もボールで遊んでいたのは5分程度。
誰から見ていると遊ぶみたい。
ボールを転がしてテンションをあげるまでが時間が掛かります(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

クッションで遊ぶ - 2008.06.28 Sat

何時もね・・いつの間にか壊れるクッション・・・
現行犯逮捕?(笑)が出来ずに居たんだけど。
昨夜珍しくあたしたちの前でクッションと遊ぶ花ちょんが。
壊さなかったので遊ばせてあげちゃったんだけど・・
(怒る気ない飼い主なのよね・・)

6月27日いち



6月27日に



6月27日さん



6月27日よん



6月27日ご



6月27日ろく
休憩しているのに、クッションを取り上げない飼い主です。
休憩TIMEって文字が読みにくかった(´・ω・`;A)┏・ペコ


6月27日なな
「すかさず」って書いてあるけどね?
全然本気でクッションを取り上げようとしてないのですよ・・(つω`*)


6月27日はち


クッションを咥えて、ブンブンしとりました・・・
可愛くって、叱るどころか、笑っちゃったし(´・ω・`;A)
駄目駄目な飼い主です。゚(゚´Д`゚)゚。


さて。ここ暫く目が少し疲れ気味だったので、編み物をお休みしていたんだけど
随分調子よくなったので、今日はゆっくりと編み物をする時間を
作りたいな~って思っています。

でもね?
先日ネットで、電子オーブンレンジを購入。
そろそろ届くと思うので、キッチンも片付けなければ・・・
どうしてやることが、次々と出てくるんでしょうかd(*´●_`*)ЙЁ


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

